PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム

はむはむはむ、おっぱいタイムで~す。


赤ちゃんはおっぱいを飲んで、寝ることがお仕事。

一生懸命、おっぱいを飲んで、ころっとこけたりするのも微笑ましくて...。
とっても、とっても愛くるしいです 

ななは、ちょっと大変だけど、「お母ちゃん」稼業を立派にこなしています。


生まれてまもないときです。

まだ目も見えてないのに、こ~んなにちっちゃいのに、
一生懸命、はむ、はむ...してるぅ~

赤ちゃんたちの一生懸命な姿は、ちょっと感動的でもあります。
ときどきコロリンと転がってしまうのもかわいいです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム


赤ちゃんたちは、ななのおっぱい目指して、
飛び込んで、ふんばって、もぐり込んで...。

はむ、はむ、はむ、いい位置ゲットに必死です。

あ、コケた?

みんな、お母ちゃんの愛情をいっぱいもらって元気に育つんだよ~ ガンバッ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム


赤ちゃんたちの後姿。だんだん、たくましくなってきました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム


...で、そのア~ップ。ちっちゃなお尻をふりふり、はむ、はむ、はむ...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム


おかげさまで、みんな元気です 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななのお世話姿 はむはむはむ、おっぱいタイム


ななと赤ちゃん はむはむはむ おっぱいタイム

はむはむはむ...おっぱいタイム動画です。

ほんの生まれたてのときは、静かに、だんだんと大きくなるにつれて、
激しさを増す、吸いっぷりです。

その変化にちょっと笑えます。必死やなぁ~、みたいな。

何を間違えたのか、ななのしっぽを吸ってる子もいます(笑)。

動画:ななと赤ちゃん はむはむはむ おっぱいタイム


お母ちゃんの愛情とおっぱいで育つ赤ちゃんたちは幸せいっぱいだね。
元気に、ただただ、元気に育ちますように...

| 成長記録 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/17-d9220141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

