PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪

遊びにきてくださってありがとうございます


今日は、ご報告があります。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」が
 

な、なんとっ...


Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト
なぜか、受賞しました!!


実は、きのう、今日の記事を書こうと思いながらも、グースカ眠りこんでしまい、
朝起きてから、今日の記事間に合わないな~! と思いつつ、
いただいたコメントのお返事をシコシコ書いていました。


...で、マリンカさんからいただいたコメントに
月間ベスト、おめでとうございます」ってあるのを読んで...

 
うっそぉ~~~!!


...と、Cool Dog Site に飛んでいくと...


2010年7月の月間ベストサイトが決定しました。
栄誉ある月間ベストサイトに輝いたのは、

7/30:柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ
です。
おめでとうございました。



...と、ありましたぁ!!


何を思ったかというと、


うっそぉ~~~!!
あ、記事が用意できてな~い!


です   


...ということで、そんな毎度、毎度のドタバタを...


大変だよっ!

Cool Dog Site of the Day Japan の7月の月間ベストに選ばれたよっ!!
(マウス オーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


ほんとだよっ!

クンクン、スンスンしてる場合じゃないよっ!!
(マウス オーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪


あ、ねぇ、もも、これ見て!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


ジャジャ~~~ン!!

ほら~!! キラキラは自前だよ!! 受賞コメントなんて考えてなかったしぃ~! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


応援してくれたみなさまにお礼を言おうね!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


応援してくださったみなさま、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!
 から感謝しています。
(マウス オーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


雲の上のサイトの方々ばかりで、正直なところ、
まさか受賞できるとは思っていませんでした。

たぶん、「これから頑張れよ!」ということなんだと思っています。

これからもヘタレなりに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪


あ、やっぱり、こんな感じで...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


ななも「みなさま、ありがとう!」と申しております。
(マウス オーバーしてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


ほんとうに、ほんとうに、ありがとう...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ありがとう!! Cool Dog Site of the Day JAPAN 7月の月間ベストサイト受賞しました♪ 


「これから頑張れよ!」のランキングポチ  も
よろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 13:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
いつも可愛いお姿に
みんなも癒されてるんですよ。
納得ですよ♪


おしゃれさんで、とっても可愛いよ♪

ここのところ、読み逃げばっかりで本当にごめんなさい。

| nao! | 2010/09/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

今日のブログがUPされるの待ってました♪

おめでとうございます☆

クールサイトの投票、清き1票入れたんですよ(笑)
毎日頑張ってたななもも姫さん、ピーちゃんほっぺちゃんベアちゃんももちゃん、そしてななちゃん!
&・・・うちにとってこちらを見始めたきっかけの「はぐみちゃん」
これからもあはは うふふなブログを楽しみにしてます(^-^)

| keiのママ | 2010/09/01 15:56 | URL |

わ~~い\(~o~)/やったねっ!
おめでとうです~☆
これからも楽しみにしてます♪

で、遅くなってごめんなさい~っ!
リンクありがとうございますっ!
あほ満開ブログですが
これからも宜しくお願いします^m^

| ちゃ | 2010/09/01 17:21 | URL |

おめでとうございます♪

うは~やりましたね♪
おめでとうございます。
これからもななちゃんチビちゃん達のドタバタ
楽しみにしてます♪

| 小雪の母 | 2010/09/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さま

受賞、おめでとうございます。
わたしも、なんだかうれしいなあ~♪
また、みなさん、そろって、お礼をいってくださるから、
超うれしい~(*^^*)
これからも、がんばってね!
ずっと応援しています~♪

| キキコ | 2010/09/01 22:49 | URL |

やった~!受賞おめでとうございます♪

謙遜されてますけど、かわいいわんちゃんたちの
仕草や行動に癒されて、わたしにとっても
ベストサイトです。
もちろんちゃんと、投票させてもらってました(^^)ふふっ

これからも、楽しみにしてま~す♪

| ずん太ママ | 2010/09/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

私の投票回数は3回だから・・あまり胸は張れませんけど・・
でも、良かった~q(^^)p

たくさんの数あるブログの中、
ななもも姫さんのブログにお会いできて
楽しみも増えました。

これからもハートフルな日々を分けてくださいね♪

おめでとうございましたっ!!

| 陽だまり猫太郎 | 2010/09/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。やりましたね。
毎日地道に投票した買いがありました
ろみ子もうれしいです!なんかもううちの子同然
のように思っちゃいました。私も一緒に
成長の様子を見守りたいと思います。
ななもも姫様、早速お返事ありがとうございました。
今度ブログにマフラーの写真をアップしてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。
私もこれからポチっしてきます。

| ろみ子 | 2010/09/02 00:03 | URL |

受賞おめでとうございます!
月間は皆さんの投票で選ばれるんですよね~
これからも楽しいブログがんばってくださいね~

| れおんパパ | 2010/09/02 05:46 | URL |

nao!様へ

nao!さん、ありがとうございます!!

そんなふうに言っていただけるととっても嬉しいです。
応援してくださってるみなさまに、申し訳ないんな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

えへへ、たまには、おしゃれさんもいいですよね♪

それに、ぜ~んぜん!! 読み逃げでごめんなんて、そんなこと、気にしちゃダメです。
遊びに来てもらえるだけでじゅうぶん嬉しいんですよ!!

読み逃げ上等!! ですっ!! 読み逃げエッヘン!! ですっ!! ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:09 | URL |

keiのママ様へ

ケイママさん、ありがとうございます~♪

うはは~、清き1票もありあとうございましたぁ~!!
正直、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

そうですね~、思えば、迷走シリーズ「はぐみ」(笑)がきっかけでしたね~♪
リンクもケイママさんがはじめてで、すっごく、すっご~く嬉しかったんですよ。

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくです!! (*´∇`*)

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:16 | URL |

ちゃ様へ

ちゃさま、ありがとうございます~♪

えへへ、やっっちゃいましたっ!?
正直、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

これを励みにして、次はヨロヨロヨーダちゃんの認定書ゲットですぅ~ (゚m゚*)

いやいや、こちらこそ、ちゃさまのような人気ブログにリンクさせてもらって光栄です♪
すっごく嬉しかった! こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:27 | URL |

小雪の母様へ (Re: おめでとうございます♪)

小雪の母さま、ありがとうございます!!

はい~、やっちゃいました~(笑)
正直、摩訶不思議、ミラクルくるくる~ですが、みなさまのおかげです♪

ヘタレなりにドタバタと頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします ♪v(*'-^*)ゞ

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:32 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

キキコさん、ありがとうございます!!

嬉しいって言ってもらえると、ものすっごく嬉しいです!!
正直、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかった! ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

はい、ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくおつきあいください♪
私も、ず~っと、いっつも、いっぱい応援してますよ~ ヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:37 | URL |

ずん太ママ様へ

ずん太ママさん、ありがとうございます!!

きゃ~、そんなふうに褒めていただくと、もうデレデレです~
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

投票、ほんとにありがとうございました♪ 嬉しいなぁ~!!

応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ひとえに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくですヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:45 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

陽だまり猫太郎さん、ありがとうございます!!

いやいや、3回も投票してくださってありがたいですよぉ~♪

うは~、ほんと優しいお言葉、ありがとうです (//・_・//)
私こそ、動物くんたちやぶ~さんに会えて、すっごく楽しみが増えたんですよ~!!

えへへ、私は写真とか撮るの好きだけどヘタピなので、素敵な写真見るの大好きなんです~♪
それに、実は、最初にコメントするまで、何回か途中までコメント書いて、でも勇気がでなくて、そのまま帰ってきたりしてたんですぅ~(何の告白!? (笑))

はい、これからもハートフルな日々をお届けできるよう、
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします~♪

| ななもも姫 | 2010/09/02 07:55 | URL |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ほんとにありがとうございます!!

たくさん、応援していただいたおかげです♪

一緒に喜んでいただけると、すっごく嬉しい!!
かわいがってくださって、ほんと、ありがとうございます!!
うはは~、なんか、嬉しいなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

はい~、マフラーの写真、近々アップします~♪
ほんとかわいくて、素敵で、すっごく嬉しかったです♪

ろみ子さんのこと、ず~っと、いっぱい応援してます♪

末永くよろしくお願いしま~す! ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 08:03 | URL |

れおんパパ様へ

れおんパパさん、ありがとうございます!!

正直、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ほんとに優しいみなさまのおかげで、感謝、感謝です <(_ _*)>

これからもヘタレなりに頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 08:07 | URL |

うわ~すごい!おめでとうございます!

かわいいお洋服も着ちゃって~♪

これからも頑張ってくださいね、

応援します☆☆☆

| みつばち♪ | 2010/09/02 09:07 | URL |

おめでとうございます!!

スゴイですね~。
良かったぁ~。
私も嬉しいです!!
ななもも姫さん、みなさんに愛されていますね~。
私もこれからも応援します。
ホントに受賞おめでとうございます!!!

| kotetu | 2010/09/02 09:27 | URL |

みつばちみーや様へ

わぁ~、みつばちみーやさん、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです! 優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

うふふ...、お洋服着てたまにはおしゃれ~もいいですよね♪

はい、これからもヘタレなりに頑張っていきますので、よろしくお願しますっ!!

応援ポチも嬉しい!! ありがとうです ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/02 09:46 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: おめでとうございます!!)

琥鉄ママさん、ありがとうございます~♪

一緒に喜んでいただいて、ほんと嬉しいです!!
正直、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです。ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

これからもヘタレなりに頑張っていきますので、よろしくお願いします~!! ヾ(@^▽^@)ノ
私も、ず~っと、いっぱい応援しますよ~♪

| ななもも姫 | 2010/09/02 09:50 | URL |

沢山のコメントだったので 日を改めさせてもらっちゃった。
本当におめでとう 良かったね良かったね ニコニコ♪ 

みんなも喜んでるよ。だつて ブルーリボンみたいなもんじゃん いや 主演男女優賞だね。

そんな方に 応援してもらつて 幸せどす。

| ばーばママ | 2010/09/02 11:11 | URL |

おめでとうございます。
受賞コメントも拝見しました。
ちゃんとリンクが貼られてなかったりして、最初はいろいろ大変でしたが、月間ベストが取れてよかったですね。
これからも毎日遊びに来て、応援しますね。
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/09/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます^0^!
子犬たちも大喜びだね~♪
ガジガジしてるけど~(笑

いつも明るくて賑やかなワンちゃん見て癒されてます☆
これからも、元気あふれる記事を楽しみにしてます^^

| りえむ | 2010/09/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

きゃーすごいですねー!\(^o^)/
私も去年クールドッグサイトに選ばれたけど
月間受賞はできませんでしたー(T_T)
そしていつの間にかリンクも消しちゃって~・・・
やっぱり月間受賞は嬉しいですよねー!!!
本当におめでとうございます♪
これからも楽しみにしています(*^^)v

| クーママ | 2010/09/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
嬉しいことは、みんなで分かち合うのが一番。

これからも、ワンズの活躍を楽しみにしてますよ。

| ふわころ本舗 | 2010/09/02 22:28 | URL |

やった やった やったぁ~~!!

おめでとぉ~~!!
すっごいね!
ななもも姫しゃんの がんばり♪ と ななちゃん親子ちゃまの萌え萌え♪ にカンパ~イ!!

さぁみんなで受賞を祝して3本締めと参りましょう~~。。
ヨォ~~!チャッチャッチャッ・・以下省略(すまんです)
いつも、可愛いフォトや動画にパワーを貰っているけど、今回の受賞記事はウルトラスーパーパワーを貰っちゃいました。
これからも面白かわゆいブログ楽しみにしてますねぇ~~!!


ところで、もう投票は無いのぉ??

| みゅーるねぇね | 2010/09/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

ばーばママさん、ありがとうございます♪

一緒に喜んでもらえてとっても、とってもうれしいです!
 
あはは、ブルーリボン!? 主演男女優賞!? なんか、嬉しいなぁ♪

でも、一番、嬉しいのは、こうして一緒に喜んでもらえることです。

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくおつきあいください♪
私も、ず~っと、いっつも、いっぱい応援してますよ~!

応援は得意なタイプなんです~ ヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:06 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ほんとにありがとうございます!!

月間ベスト受賞は、応援してくださっているみなさまには申し訳ないけど正直ないと思っていたので、マリンカさんが教えてくれたとき、ピューって見に行きました(笑)
それに、最初に the day 受賞の報告をしたとき、マリンカさんやみなさんに頑張れって言われなかったら、頑張れてなかったです。きっと...。

受賞コメントまで見てくださって嬉しいです。
ほんとに、うちらしくドタバタなスタートとドタバタなエンディングでしたけど、いい報告ができてよかった!!

ほんとにありがとうございます!!
私も、毎日、応援しますよ~!! ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:17 | URL |

りえむ様へ

りえむさん、ありがとうございます♪

あはは~、ガジガジにも力が入ってるかもしれません!?

嬉しいお言葉、ほんとにありがとうです!
かぁ~、なんか嬉し恥ずかしです(//・_・//)

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくおつきあいくださいね♪
私も、ず~っと、いっぱい応援してますよ~ ヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:23 | URL |

クーママ様へ (Re: おめでとうございます♪)

クーママさん、ありがとうございます!!

うふふ...、クーママさんはリンク消しちゃったんですね。

正直、途中で心が折れていまして(笑)、応援してくださってるみなさまに、申し訳ないな~ってずっと思っていたので、まさかの報告ができてよかったです! ほんとに優しいみなさまのおかげです <(_ _*)>

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします♪
私も、ず~っと、いっつも、いっぱい応援しま~す!

えへへ、ほんとは応援するほうが得意な私です~(笑) ヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:33 | URL |

ふわころ本舗様へ

ふわころ本舗さん、ありがとうございます!!

優しいお言葉、とっても嬉しいです。
そうですね、嬉しいことは、みんなで分かち合えば、喜びが広がりますものね。

ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします♪
私も、いっぱい応援しま~す! ヾ(*゚ー゚*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:37 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: やった やった やったぁ~~!!)

ねぇね~、ありがとう~~~!!

あはは~、「ヨォ~~!チャッチャッチャッ・・以下省略(すまんです)」でコケときました(笑)

ウルトラスーパーパワーなんて言ってもらえると、嬉しさ倍増ですぅ~!!
ありがとォ~~~!!

はい、ヘタレなりに頑張っていきますので、これからもよろしくおつきあいくださいまし♪
私も、ず~っと、いっつも、いっぱい応援してま~す ヾ(*゚ー゚*)ノ

あはは~、投票はもうないよぉ。

最初はゼロ票だと悲しいな~って思って「投票お願いします!!」って書いたんだけど、けっこう途中で心折れてたから、ミラクル くるくる、いい報告ができてよかったです♪

今度からは、その分(?)、ランキング ポチと拍手をお願いしま~す!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/09/03 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/169-62e01cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

