PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー

遊びにきてくださってありがとうございます


7月の月間ベストも今日が最終日!!

最後に記念(?)にクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
どうぞよろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


実はですね、お洋服を着たちびちゃんたちが、かわいかったので、
お写真がいっぱ~~~~いあるんです。


...ということで、 


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? Title 
(↑ それっぽく言ってみてください)


本日のワンコ モデルは、ピーです。


ピーでちゅ。
 
今日の柴ワンコ モデルでちゅ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


ん~、普通、ファッション・ショーだとモデルさんって
かっこよくウォーキングとかしてるけど、
なんでピーは抱っこされてるんでしょう?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


それはね、お洋服をカジカジするから...  

モデルさんでお洋服をカジカジしてる子っていないよ...  ヨダレつけるな~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


抱っこから解放されたいピーはジタバタしてます  

逃げちゃおうかな...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


はなせ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


プププ...、姪っ子2号につかまったら、
そんなに簡単には、はなしてもらえませんねぇ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


それどころか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


ピー、かわいいよぉ!!

ギュ~~~~!!

ひえ~~~!! く、苦ちい~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー


あらら~、モデルさんのお顔とは思えませんよぉ~


そして、姪っ子2号のギュ~~~から、やっと、解放されたピー...  
 

さっそく、スリッパをカジカジしてます。


あ、やっと、☆ マークが見えましたね!

ピーが着ているのは、きれいな水色の地で、
Back にシルバーの ☆ が映えていま~す  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


お、決めポーズ!?
 
...そんなことはありませんね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 東京下町柴ワンコ コレクション!? モデルはピー 


東京下町柴ワンコ コレクション、先行きにちょっと不安を感じながら、
次のモデル ワンコさんの登場を待つのだぁ~!?   


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日で最後!!

1メールアドレスごとに、1日1回、投票ます。

まだまだひよっこサイトですが、
最終日くらいは応援してやっか~!!
という優しいみなさま、投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 09:50 | |

あらら~???(^^)
とうとう、スリーパーをきめられての、
ファッションショーでしたね~♪
ジタバタ・ピーちゃん、かわいいわあ~♪
ジタバタしたまま、うちの子になりませんかあ?(笑)
なんて、パソコンにむかって、つぶやいちゃった(^^)
次回のファッションショーも楽しみ~♪
下町柴ちゃんコレクション、こんどはいつ?(^^)
ポチ☆☆☆
今月の投票も完了しましたね。
ガンバ!!!

| キキコ | 2010/08/31 10:52 | URL |

ピーちゃん、表情たっぷり♪

ひぇ~、く、苦ちい~・・の写真、最高ですv(^^v

8月も、たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

9月も柴ワンご一団の元気を期待していまちゅね~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ❤
苦ちい~お顔おもしろ~い(^-^)
下町柴ワンココレクションなんてよく思いついたね!?
笑顔いただきました。
ありがとう♪

前回はちょいとぼやき発言しちゃって失礼しました☆
さてクールサイトの審査も今日で終わりですね。
これって順位、わかるものなのかなぁ?
そんなことより来月からもあははな日記を楽しみにしていますね♪

| keiのママ | 2010/08/31 15:10 | URL |

こんにちは。
今日でいよいよ最終日ですね。
実家に帰っていたとき以外は毎日応援しましたよ~♪
月間ベスト、取れますように。
かわいいモデルさんたちに。☆☆☆&拍手!

| マリンカ | 2010/08/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

洋服着せると盛り上がりますよね~!!人が(笑
ほ~んと可愛い~!ギューしたくなっちゃうね♪
ファッションショー面白そう~^0^
お次は誰かなぁ~(わくわく☆

| りえむ | 2010/08/31 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
東京下町柴ワンココレクション
略して・・・ん?略して・・・何だろう。
今風に言うの結構難しいですね(汗)

柴コレにしましょうか。
ピーちゃん、どちたの?ってくらいお顔が大変な事になってますよ~。

次回は誰がモデルでしょうか?期待しています。

さて、今日が最後の投票ですね。今から行ってきまーす!!

| ネクサス | 2010/08/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

東京下町柴犬コレクションシリーズ
楽しみにしています。
ピーちゃん、グわしと掴まれて
白目むきだしてますよ(*≧∀≦)
今日で7月も終わりですね。わたしも
最後の投票に行ってきます
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

| ろみ子 | 2010/08/31 23:14 | URL |

やっぱり洋服は嫌いなのかしら~?
慣れるまでが大変ですよね(^^ゞ
でもなれちゃえば、雨降りもレインコート着て歩けるし
冬も暖かく出来るしいいんですけどね(*^^)v
頑張ってなれてくれるといいですね♪
私も最後の投票行って来まーす!

| クーママ | 2010/08/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぎゅ~!とされた時の、
ぐえっ!て顔最高です!

人間の相手も大変だぁ

| ふわころ本舗 | 2010/08/31 23:59 | URL |

キキコ様へ

えへへ、はじめてのお洋服を着たときのお写真の枚数がすっごく多くて、つい、ものすごくちっちゃ~い世界でファッションショーを開催しました~(笑)

ジタバタ・ピーは、キキコさんのとこのPCに現れる末っ子ということで、どうぞかわいがってあげてください!? (←ちゃっかり宣伝!?(笑))

下町柴コレクションは、ただいま準備中なので、楽しみに待っててね!?

ポチ、いつもありがとうございます! とっても嬉しいです。
えへへ、ブービー(?)目指して、頑張るよぉ~!!

| ななもも姫 | 2010/09/01 07:44 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

「ひぇ~、く、苦ちい~」の写真、笑っていただけましたか!!
姪っ子2号の愛情と力こもり過ぎのぎゅ~っです!? (笑)

そんなふうにいっていただけると、デレデレになっちゃいますが、嬉しいです (*゚ー゚*)
私こそ、いつも、動物たちとぶ~さんの素敵なお写真で、めちゃ、楽しませていただいてます!!

がんばりましゅ~!!とワンコも申しております ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/01 07:51 | URL |

おはようございます。
月間ベスト、おめでとうございます。
とりいそぎ、お祝いと応援~。拍手も。

| マリンカ | 2010/09/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

えへへ、く、苦しい~のピーのお顔、おもしろいでしょ(笑)
ぎゅ~するときは、ワンコの目がぎゅ~ってならないように、要注意です(笑)

はじめてのお洋服に舞い上がってたくさ~んお写真があったので、
洋服 --> ファッションショー --> 下町柴ワンココレクション となりました(笑)

ちっちゃく、ちっちゃく作ったもの見てくれて嬉しかったですぅ(笑)
ときどき、ちっちゃく、ちっちゃく、Version Up するかも!?
でも、顔は同じだったりして!?

投票も終わりで~す。
実際の順位はわからないと思うけど、おかげさまで1票以上は入ったと思うので、満足ですぅ(笑)

楽しみにしてるって言ってもらえると、うれし~~~いです!!
はい、いつものヘタレなりに、がんばりま~す o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:12 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、ほんとに、いつもありがとうです!!

うちはべべサイトなので、月間ベストは無理だと思うけど、でも、たくさん、たくさん、応援してもらったことが、すっご~~~く嬉しかった!!
しかも、マリンカさんのだんな様の票まで...とっても嬉しかった。
ほんとに、感謝、感謝です。ありがとう!!

かわいいモデルさんたちも感謝してま~す!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:18 | URL |

りえむ様へ

はい~、洋服着せると盛り上がります...人が!! (笑)

ワンコは油断してると、すぐ、ギューされちゃいますからね(笑)

はじめてのお洋服で、すっごくたくさんお写真を撮ったもので、つい、ちっちゃ~い世界でファッションショーはじめました!!

うふふ...、楽しみに次のモデルさんの登場を待っててくださ~い!! (o^∇^o)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:24 | URL |

ネクサス様へ

ネクサスさん、こんばんは♪(←でも朝返信書いてる(汗))

東京下町柴ワンココレクションは、えっとですね、
東京ガールズコレクションはTGC、たまごかけごはんはTKGだから、TDSWC!?
あ、文字が多い、じゃあ、やっぱり、「柴コレ」で!!(笑)

ピーは、愛情と力のこもったぎゅ~されたので、こんなんなりました(笑)

次回、登場するモデル ワンコもお楽しみに~!?

それに投票、ありがとうございます!! とっても嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:35 | URL |

ろみ子様へ

はい、柴コレ(さっき略称が決まりました)、お楽しみに~♪

ピーは、愛情と力のこもったぎゅ~っされて、白目むきだしてます(爆)
愛情はいいけど、力のこもり過ぎには注意ですね(笑)

いつも、応援ありがとうです!! 投票、ほんと、嬉しい!!
感謝、感謝です♪ ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:40 | URL |

クーママ様へ

お洋服は、カジカジするは面白いみたいです(笑)
お互いに、気になっているみたい。

普段は真っ裸でも、お洋服にも徐々に慣れてくれるといいな♪って思います。

投票も、ありがとうございます!! ほんと、とっても嬉しい!!
感謝、感謝です!! \(*^▽^*)/

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:47 | URL |

ふわころ本舗様へ

えへへ、愛情と力のこもり過ぎのぎゅ~!で、ピーのお顔もぎゅ~!です(笑)

ワンコは、油断してると、すぐ、ぎゅ~ってされちゃいます(笑)
うちではこういうとき「あ~あ、つかまっちゃった!」と言ってます。

愛されてるのもけっこうツライ!? (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/09/01 08:52 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、おはようございます♪

...って、なに~!?

うっそぉ~!! ほんとは、マジにうちは圏外だと思っていたので...ビックリ!!

ありがとうございます。
ごめんなさい、ちょっとポカンとしてます o(*'o'*)o

でも、ほんとにありがとうございます。


| ななもも姫 | 2010/09/01 09:01 | URL |

すごーい!!

おはようございます☆
マリンカさんのコメント読んですぐ私も確認いきましたよ~。

受賞おめでとうございます!!
今はクールドッグ月間ベストサイト受賞のコメント欄に書きこまれているころでしょうか??
すごいですね。
これからも、楽しくて可愛らしくて元気いっぱいの
ワンコパワーを私たちに届けてくださいね。

| ネクサス | 2010/09/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: すごーい!!)

おはようございます♪

ありがとうございます!! 見に行ってくださるなんて嬉しいです!!

きのうの夜寝ちゃったし、正直、うちは圏外と思っていたので、なにも用意してなくて、受賞コメントは、たぶん、今日の夜までには送りたいと思います(汗)

ほんと、みなさまのおかげです!!
ワンコパワー、頑張って届けます。あ、ヘタレなりに...ですけどね (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/09/01 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/168-b473c399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

