PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!?

遊びにきてくださってありがとうございます


7月の月間ベストも後2日!!

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
どうぞよろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さて、ちびちゃんんたちは、ずっ~~~と真っ裸でした。

柴ワンコは、基本、真っ裸が似合うと思っていますが、
たまにはおしゃれ~なお姿もいいんじゃないかと...  


...ということで、


みんながはじめてお洋服を着た日のことです。


ピーでちゅ。

お洋服、着まちた!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ぼくのは、背中に☆マークがありまちゅ!
 
どおっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ほっぺでちゅ。

お洋服、着まちた! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ぼくのは、グリーンに黄色の縁取りがありまちゅ!
 
どおっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ベアでちゅ。

お洋服、着まちた! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ぼくのは、ボーダーでちゅ! 白い襟もついてるんでちゅ!
 
どおっ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ももでちゅ。

お洋服、着まちた! 

あのね、ももはね...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ピンクなのっ!! フードも付いてるの!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


ピンク・・・どおっ? バリバリ女の子してまちゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


う~~~~!! 

みんな、かっわいい~~~!!


も一回、


かっわいい~~~!!


も一回、


かっ...えっ!? もういい!?


うふふ...、だって、うちの柴ワンコだって、たまには、


おっしゃれ~  


にお洋服着てみたいんだも~~~ん!!


な~んて、ほんとは、お洋服を着せて、キャ~キャ~してるのは人だけで、
ワンコたちは、なんじゃこれっ!? 状態でした~!! 


ほんとは...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 柴ワンコだっておしゃれしたい!? 


やっぱりね...


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日をいれて、残り2日!!
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、 投票できます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )



| 成長記録 | 08:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徐々に大きくなってきているッ!
いいですねー。可愛いですねー。

みんなまぶたのところが『へ』の字になってて表情豊かですね。

| 銀さん | 2010/08/30 09:53 | URL |

これから、うーんと寒くなったら。
お洋服もありかもですねえ~☆
ピンクのパーカーがとってもお似合いのももちゃん。
ボーダーがお似合いのベアちゃん。
グリーンのお洋服がお似合いのほっぺちゃん。
ブルーにお星さまのピーちゃん。
ほんと、わたしも助かります(^^)
お洋服をきてくださっていると(笑)
とっても、お似合いなのに。
なぜに、脱ぎたかったの?
ベアちゃん、まだ暑かったのかな(笑)
ポチ☆☆☆☆☆

| キキコ | 2010/08/30 12:03 | URL |

カワイイですう~

みんなカワイイです!!!
みんなの顔が少しだけ(?)イヤそうな顔がこれまたカワイイ。いいですね~。
琥鉄にも着せてみたくなりました。
でも、洋服とか買ったらきっとあのケチケチ、パパさんが怒ります・・・・。せめてバンダナくらいしてみたいな~。作ろうかな~とか思ってたりしてます。
おしゃれ~な、ベアちゃん、ピーちゃん、ももちゃん、ほっぺちゃんに(ぽち)です!!

| kotetu | 2010/08/30 13:38 | URL |

拍手の写真、誰が誰だかわからない~(笑)
私も便乗して

可愛い❤

って言っとこ♪
先日届いたワンコ服がちょっと窮屈で、前足を通そうと思ったら「キャインっ」って鳴かれてショックだったのよね・・・

| keiのママ | 2010/08/30 13:49 | URL |

みんな洋服にあいますねー♪
とっても可愛いです(*^。^*)
小さい頃から着せておかないと、
嫌がっちゃうから今がちょうどいい時期ですよね♪

クールドッグサイトいよいよ明日が締め切りですねー
応援してます☆彡

| クーママ | 2010/08/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい!!!です。(*´ェ`*)ポッ
つぶらな瞳がもうたまりません。
ピンクのももちゃんのすがりつくようなお目目・・
なんて言いたいんでしょうかねえ。
ほんとに口がきけたらいいのに・・・

今日、ななもも姫様宛にマフラーお送りしました。
この秋冬シーズン大活躍してくださいね。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/30 17:09 | URL |

やつぱり ピンクのももちやんに目が行っちゃった可愛いわ。 九月になったら 裸俗の子もだいぶ減るだろうな。 パールも もう少ししたら またフリフリになります。そうでないと すぐに男の子と言われちゃうから。

おつと ももちやんだけでなく みーんな可愛いからね。

嫌がらないで 着てくれるといいね。
パールは 冬産まれの寒がりさんだから
お洋服 嫌がる事なかったから 楽でした。

| ばーばママ | 2010/08/30 17:54 | URL |

全員に着せて、写真を撮り終えるまで、時間はかなりかかったのでしょうか?

ほっぺちゃん、タレント性ありますよねー(^w^)
お洋服も、写真撮られるのも嬉しそう・・?

ピンクももちゃん、可愛い!!
ボーダーべあちゃん、いい感じ!!
ぴーちゃん、お座りのあんよが、まだまだお子ちゃまで可愛い!!

しばらく、ほっぺちゃんの写真を壁紙にしたい・・♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 21:24 | |

みんな似合ってる~
ももちゃん可愛い~女子に見える!(失礼でした)

ななもも姫さんさんが
「この子にはこの色」って考えながら着せたのかな?
偶然?(ももちゃん以外)
個々のワンコのイメージに合ってる気がします

| 店長ママ | 2010/08/30 21:27 | URL |

すごいぃ、かわいぃ~☆
みんなそれぞれ服と色が似合ってますね♪
わたしも、最初は柴は真っ裸のほうがいい!と
思っていましたが、いざ、着せてみると・・・
『きゃ~、かわいい♪』で写真を撮りまくってました。
親バカ炸裂ですが、なかなかいいものですよね!

わんちゃんたちも、案外気に入ってくれてると思います(^^)

| ずん太ママ | 2010/08/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

…ですよね~。
やっぱ、犬は裸族が好きなんですよね(笑)
でもみんな、ちゃんと着てるからスゴイぞ。

うちもひなの時、白いワンコに赤パーカー!
をやってみたかった…歴代裸族なので。

けど、予想以上のムキムキレディになってしまい
Tシャツすらぱっつんぱっつん…
怒ってました(汗)

| ふわころ本舗 | 2010/08/30 22:40 | URL |

パピーちゃん達みんなお洋服を着ている姿が可愛すぎですね~♪
おとなしく着させてスマイルまで見せているので、
お洋服大好きワンコちゃんかと思ったら、やっぱり
喜んでいるのは、ななもも姫さんでしたか(笑)

みんなでキャーキャー言っている中で、
ななちゃんだけが裸族でいるのが妙に可笑しかったです(^^♪

| SUSIE | 2010/08/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

モデルデビュ~

ウキャァ~~
みんな  ❤きゃっわゆ~~い!!❤

みんなしっかりカメラ目線出来てますにゃぁ~~。

いつモデルにスカウトされてもばっちりですね。。
エッ!!決まってる。。(笑)

| みゅーるねぇね | 2010/08/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

銀さん様へ

ありがとうございま~す!!

お洋服デビューです。かわいいって言ってもらえるととっても嬉しいです♪

うふふ...、まぶたは『へ』の字、額は『M』字、麻呂ですね。

次は遠藤ちゃんみたいにかぶりものに挑戦したいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 05:28 | URL |

キキコ様へ

ありがとうございます~♪

はじめてのお洋服デビューです。
室内のエアコンがきいた部屋での試着なので、暑くはなかったと思いますけど、
最初、着せるときは、みんな、ビビってました(笑)

お洋服をカジカジするのは面白いみたいですけどね~(笑)

お洋服とか首輪とかかぶりもの(!?)とか、
区別できるものを身につけてるとわかりやすいんですけどね~、
うちは、もっぱら真っ裸です(笑)

うふふ...今度、キキコさんに、この子は誰だクイズ出しちゃおうかな(笑)

いつも、ポチ、ありがとうです!! とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 06:10 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: カワイイですう~)

ありがとうございま~す♪

うふふ、お洋服デビューです。
最初、着せるときは、ビビってましたよぉ~(笑)

お洋服はカジカジするのは楽しいけど(←毎度のことですね)、
着るのははじめてだったので、みんなのイヤそうな顔してるのかも(笑)

バンダナ、絶対、かわいいですよ♪
ぜひ、ぜひ、作って見せてください!!
私も作ろうかな...いつか、きっと...たぶん...もしかしたら...(ブキな私です(笑))

ぽち、ありがとうです!! とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 06:52 | URL |

keiのママ様へ

やった~、「可愛い❤」いただきましたぁ♪

「キャイン」とか鳴かれちゃうとショックですよね。
でも、ケイちゃんが着たところじゃなくてもいいから、
新しいワンコ服、見たいなぁ~♪

うふふ~、拍手はね~、特徴を取り入れて微妙に違うんですよ~(←うそ)(笑)
今日は誰と誰って自分で決めてから見ると、そう見えてくる...かも!?

| ななもも姫 | 2010/08/31 06:56 | URL |

クーママ様へ

ありがとうございます~♪

えへへ、可愛いって言ってもらえると、嬉しいです♪
ほんと、お洋服にもちょっとずつでも慣れてくれるといいな♪
今は、お洋服=カジカジするものって思ってるかもしれないけど...(笑)

クールドッグサイト、応援ありがとうございます!!
弱小ベベ サイトなのでなんとなく申し訳ないなって思っているのですが、それでも、応援いただけること、とっても、とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 06:56 | URL |

ろみ子様へ

ありがとうございますぅ~♪
とっても、嬉しいです!!

ピンクのももは、ちょっと困った顔してませんか?(笑)
もものしかつめ顔、けっこう好きなんですよ♪
ほんと、なんて言いたいのかなぁ~。
けっこう、常に「おやつくだちゃい!」だったりして...!?(笑)

マフラー、送ってくださったんですか。ありがとうございますっ!!
うわぁ~、楽しみ~♪
秋冬シーズンになるまでは、鑑賞して、毎日、楽しみますe-266

応援ポチっもありがとうです。こちらもとっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 07:07 | URL |

ばーばママ様へ

ありがとうございます!!

女の子の洋服は楽しいですよね♪ やっぱりピンクだし(笑)
パールちゃんは、フリフリが似合ってかわいいですよね~♪
柴ワンはフリフリないしなぁ~(笑)

パールちゃん、男の子って言われるんですか!? え~っ、なんでだろう?
でも、ワンコの女の子顔と男の子顔って、どこでわかるんだろうって思うと、なんとなく...かな(笑)
そう言えば、私も小さい頃、よく男の子に間違えられてたみたいです。スカートはいていても...(泣)

うふふ...、みんな可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ほんと、お洋服にも、だんだん、慣れていってくれるといいな~♪
今は、まだ、お洋服、カジカジしてるほうが楽しいみたいですけど... (x_x;)

| ななもも姫 | 2010/08/31 07:28 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

最初、お洋服を着せるときはビビってましたけど、20分くらいですかね~。
ワンコも多いけど、人も多いので(笑)

カメラマンが多いのもありますが、連写、動画など、パシャパシャた~くさん撮りました。

それぞれ、似合ってるかな~って思って着せたので、
ほめていただいて、とっても嬉しいです♪

「しばらく、ほっぺちゃんの写真を壁紙にしたい・・♪」
私は、しばらく、このお言葉を壁紙にしたいです!?

えへへ、ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/31 07:40 | URL |

店長ママ様へ

ありがとうございま~す♪

やったぁ!! もも、可愛い~女子に見えた!!(笑)

みんなで、それぞれの子たちに似合うかな~って思って着せたので、
イメージに合ってるって、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

ところで、ももはピンク同盟に入れますか!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/31 07:46 | URL |

ずん太ママ様へ

えへへ、ありがとうございま~す♪

それぞれ、似合ってるかな~って思って着せたので、そう言ってもらえると嬉しいです!!

そうなんですよね~!!

普段はひたすら真っ裸ですが、お洋服姿、かわいかったです!!

着せると、人のほうがキャ~キャ~して、お写真、撮りまくりですよね(笑)

リュック背負ってるずん太ちゃんが目の前にいたら、私も、得意の連写しちゃいます♪

そう言えば、私ね、ママさんがリンクにはってくれた、かぶりもののお店も、あれから、ちょくちょく、チェックしてるんですよ。
ひとつでいいから、欲しくて~♪
でも、迷ってしまって、まだ買ってないんですけどね(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/31 08:01 | URL |

ふわころ本舗様へ

最初、お洋服着せたときはビビってました(笑)
でも、普段は、もっぱら真っ裸なので、はじめてのお洋服姿、かわいかったです♪

ひなちゃん、赤のパーカー、絶対、似合いますね!!
絶対、かわいい!!

でも、ひなちゃんが嫌なら仕方ないですよね。

怒っちゃったのは、お洋服がちっちゃかったのかな~。
それとも、歴代裸族を守りとおそうとしたとか...!?

うちは、ななが女の子だったので、歴代裸族(と言っても柴ワンコじゃないです)は、ななのときに基本は裸族に変わりました♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 08:30 | URL |

SUSIE 様へ

ありがとうございます♪

はい~、普段はもっぱら真っ裸なので、はじめてのお洋服姿に、キャッキャッ喜んでたのは人でした~(笑)
ワンコたちは、最初はビビってましたけど、お洋服をガウガウするのは面白いと思ってるみたいでした(笑)

ちびちゃんたちに買ってきたお洋服の試着だったので、ななは、基本系の真っ裸です(笑)
ななも、お洋服着たときは、お写真パチパチですよぉ~!!
そのときも、やっぱり人のほうが喜んでますけど... ヾ( ~▽~)ツ

| ななもも姫 | 2010/08/31 08:44 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: モデルデビュ~)

えへへ、ありがとうございます~♪

❤きゃっわゆ~~い!!❤ って言ってもらえると、嬉しいですぅ~!!

うふふ...、もうモデルさんにスカウトしました。いや、私が...(笑)

なんでかって言うと~...それは、後のお楽しみぃ~♪

| ななもも姫 | 2010/08/31 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 12:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/167-0cb5e0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

