PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!?

遊びにきてくださってありがとうございます


7月の月間ベストも後3日!!

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さて、スリッパの正しい使い方(?) にベアはすっかりはまっています。


かかってこいでちゅ~! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


わんパ~~~ンチ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


かかってこいでちゅ~! 

それを見ていたほっぺ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


かかって...

ペチッ!

...およっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!?


ほっぺ、面白過ぎです


遠巻きに見ていたピーも、ももも、ほっぺに刺激されて、
授業(?)を受けることにしたみたいです。
 

...が!?


あはは~、ももは、いろいろと食われちゃってます  お耳にあたまって反則だよ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


でもっ!!

やるときにはやる子、ももちん、こんなことでは負けましぇん!!

超ビビリちゃんですが、お母ちゃんとお兄ちゃんたちにはめっぽう強いんです


とうぜん、


かかってきんしゃい!!


...でも、


...スリッパにではないんですね、ももちん...


オラオラ状態です

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


ベアは、そんなことはお構いなしに...
 
ばんさ~~~い!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


かかってこいでちゅ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


それを見ていたピーも...
 
かかってこいでちゅ~!

...って、なな(お母ちゃん) だから...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!?


あとは、もうグチャグチャ状態...
 
誰が、何と、または 誰と戦っているのやら...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!?


それでは、このへんで、動画でも観てみますか~!?


スリッパの正しい使い方!?」 BGM 付き。

動画:スリッパの正しい使い方!?


みなさま...


これが正しいスリッパの使い方!?


えへへ、もちろん、そんなことはありましぇ~ん!!


よい子のみなさま、スリッパは履くものなんですよ~!!
カジカジしたり、パンパンするものでは
ありましぇんよぉ~~~!!


...ですが、正しいやっぱり正しくないスリッパの使い方の授業を終えて...


ちびっ子生徒たちは、


けっきょく、


スリッパ大好き~~~!!


という思いを強くしただけでした~
(マウスオ-バーしてね) 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 スリッパの正しい取り扱い法!? 


おしまい。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました~  


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日をいれて、残り3日!!
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、 投票できます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃじゃれあってますね~☆
楽しそうです。
元気いっぱいのななファミリー、ななちゃんのおちりがプリプリ映ってる動画、おもしろかったですよ~♪
いつもパワフルなワンコたち、いっぱい元気がもらえそうです(^-^)/☆

| keiのママ | 2010/08/29 12:10 | URL |

スリッパ楽しそう~
みーんな夢中ですね。
これは、一緒に遊ぶ方も楽しくてやめられませんね。

| れおんパパ | 2010/08/29 12:31 | URL |

ぎゃははははは
すごい~~~っ!
ヨーダが4匹家に居るってのと
同じですもんね(^^;
賑やかでしょうね~☆

残り3日!
毎日しまつよ~!
前に言ってた確認メールがこないの
もしかしたら24時間とか経たずに投票してたからかも?
あれから順調に確認メールもきてます♪
がんばれ~~^^

| ちゃ | 2010/08/29 15:04 | URL |

また忘れた~(TT
もしご迷惑じゃなかったら
うちにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?

| ちゃ | 2010/08/29 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 17:43 | |

続、スリッパの正しい使い方教室楽しそうですね~♪♪

パピーちゃん達はエンドレスですからね。
先生も頑張ってくださいね☆

今日はこれから投票です。行って来ま~す!!

| ネクサス | 2010/08/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

ベアが一番テンション高いですね。
楽しんでるうちに、わけがわからん!状態なのかな?
みんな便乗して(笑)むちゃくちゃですが、
なんか楽しそうで混ざりたい(爆)

人間一人追加いいですか~?

| ふわころ本舗 | 2010/08/29 22:47 | URL |

keiのママ様へ

茶色のかたまりが、とびはねたり、転がったり、ガウガウしたり、
めっちゃじゃれあってますよぉ~(笑)

動画、見てくださって、ありがとうで~す o(´▽`*)/
しかも、ななのプリプリおちりまでチェックしてくださるとは~!!

えへへ、すっごく嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:19 | URL |

れおんパパ様へ

ありがとうございます♪

スリッパの正しい正しくない使い方は、
結果としてワンコたちを喜ばせたみたいです(笑)

最初はベア以外は、怖がっていたんですけど、みんな、最後は、すっかり楽しんでました♪

ワンコと遊ぶのは、ほんと、楽しいですよね o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:19 | URL |

ちゃ様へ

ヨーダちゃんが4匹いたら、もっとパワー爆発かと...(笑)
...というか、ヨーダちゃんが4匹いたら、1匹、ほしいです!?(笑)

投票、ほんとに、ありがとうございますっ!!
感謝、感謝です~!!

一番の弱小ヘタレ サイトだという自覚はあるので、
なんか申し訳ない気持ちにもなるのですが、
応援してもらえると、とっても嬉しいです!! (*゚ー゚*)

それと、リンクの件、迷惑なんて、とんでもありましぇん~!!
とっても嬉しいです! ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします m(._.)m

...って、私も早速リンクしちゃいましたぁ~!!

ヘタレな私ですが、末永く、よろしくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:24 | URL |

ネクサス様へ

えへへ、けっきょく、スリッパの正しい正しくない使い方教室は、こんなんなっちゃいました(笑)

ベアだけでなく、最後はみんなノリノリになって、
楽しい授業だったようです o(〃^▽^〃)o

投票、ありがとうございます!! ほんと、嬉しいです!!
感謝、感謝です!!

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:32 | URL |

ふわころ本舗様へ

ベアは、最初から最後まで一番ノリノリでした。

最初、怖々だった子たちも、最後は、みんな便乗して(← 確かに~(笑))、
むちゃくちゃでしたけど、ほんとに混ざりますかぁ~!?

うはは~、それでしたら、はい~、お一人様、追加、承りました~!!
ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:44 | URL |

あえ~???
これがスリッパの使い方???
ナナちゃんも授業に参加してるし(笑)
最後のほうは、誰が、お乳のんでるしい~(笑)
もう、誰が誰なんだか・・・(^^)
たのしすぎて、笑っちゃったあ~!!!
これ、最高ね!(^^v)

| キキコ | 2010/08/30 11:52 | URL |

キキコ様へ

えへへ、はい~、スリッパの正しい正しくない使い方、こんなんなりましたぁ~(笑)

はい~、ななも授業に参加してま~す♪
最後はもうグチャグチャ状態でしょ~!?(笑)

楽しんでいただけましたかぁ!! 嬉しいなぁ~♪

レイチェルちゃんたちは、スリッパ カジカジとかしませんか?
あ、スリッパ パンパンは、もちろん、しないことはわかっているので~ (‐^▽^‐)

| ななもも姫 | 2010/08/31 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/165-d031cac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

