PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?

遊びにきてくださってありがとうございます


今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さて、スリッパの正しい取り扱い法を教わることになった、
ななとちびちゃんたちですが...


ももは、スリッパの正しい取り扱い法を勉強する気がないのか、
授業をさぼって、ひとりおっぱいタイム  です。


ピーは、ほっぺの八つ当たりをかわした後、
どこかでフラフラ遊んでいるし...


きちんと授業を受ける気があるのは、
スリッパ ラブ  のほっぺとベアの仲良しくんたちだけのよう。


...ということで、ふたりの生徒にむかって...


これが正しいスリッパの使い方だぞ~!!

スリッパをひろげて~...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!? 


パン!

なんじゃ~!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!? 


も一回やってくだしゃいっ!!

なんだか、楽しくなりそうな予感がしてるのかな...? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!? 


パン!

うはぁ~!!

ベアは、さっそく、スリッパめがけてとびかかります
ほっぺもまわりをウロウロ...

ももは、やっぱり、お母ちゃんのおっぱい  のほうがいいみたい。
甘えん坊ちゃんですね~   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!? 


うはは~!!


ほっぺとベアがあまりに楽しそうに騒いでいるので、
ななが気になって、サッと立ち上がりました。
 

で...


その結果...


ももは、スッテンころりん~~~!!

レディとしてはどうかと物議をかもしそうなポーズ  で
コロリンしてしまいました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


ベアは、スリッパで ペチン! されて、さらにノリノリです  

ななも興味深々で見ています  アタチもやりたい~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


で...


ほっぺは、というと...


あ~、いました、いました...


ななの背中に隠れてます


かかっこいちゅ~!


あのぉ~、声がだんだんちっちゃくなってますけど...

しかも、ななの背中に隠れて...だしね、
ビビリちゃん  どんだけビビリちゃんなの~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


でも、そこは仮にも日本男児!?


かかってこいでちゅ~!



え~っと、ちょっとはなれたところから...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


じゃ、遠慮なく...ってことで、
 
パン!

あ...

目つぶっちゃってるよぉ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


あ、ピーがやってきました。


でも、


ワンパクくんのベアを除いて、みんな、興味はあるけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!?


ちょっとこわい...


ピーはずいぶん遠くから、見学することにしたようです  
 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) スリッパの正しい取り扱い法!? 


ただひとり、ベアだけは、もう、楽しくて、楽しくて、ウハウハ~ でした


はて...


ベアだけしか、正しいスリッパの取り扱い法を習っていませんが、
みんな、ちゃんと覚えられるのでしょうか?


...って、そもそも、これは正しいスリッパの取り扱い法なんでしょうか!?


疑問を残したまま、後半へ続く...!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日をいれて、残り4日!!
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 10:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
スリッパの正しい使い方、そういう事だったんですね~(^-^)
さて続きはどんな風になるんだろう?
それぞれの性格ができてきてるんですねっ♪

| keiのママ | 2010/08/28 11:44 | URL |

正しいスリッパの使い方、わかりました!(笑)
私もマリンと楓に教えてあげようっと♪

今日もとっても楽しくて可愛かったです。
可愛いワンちゃんズに。☆☆☆

| マリンカ | 2010/08/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

えー!?
スリッパでパンパンしても、全然驚かないんですね!
うちのクーなら一発で、どこかに逃走しますよ(゜o゜)
やっぱり犬種によって、全然対応が違うんですねー(^o^)
音が出るのが面白いのかしら?
興味津々でもっと楽しくなっちゃったみたいですね♪

| クーママ | 2010/08/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

はい~、スリッパの正しい(?)使い方は、こんな風でした~(笑)

ベアはヤンチャで最初からノリノリで、
ほっぺは、スリッパ大好きだから、いきたいけどいけない~...みたいな(笑)

続きは、たぶん、ケイママさんの予想通りの展開になります!? (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/28 21:08 | URL |

マリンカ様へ

あはは~、正しい(?)スリッパの使い方、
マリンちゃんと楓たんにも教えてあげてください♪

な~んて、スリッパの会社の方から叱られちゃいますね(笑)

いつも、嬉しいコメント&ポチありがとうございます!!
ほんと、励みになってます♪

| ななもも姫 | 2010/08/28 21:12 | URL |

クーママ様へ

ベアだけは、最初からノリノリでした。
ほっぺは、スリッパ大好きだから、いきたいけど、いけない...
だから、ななの背中から...みたいな(笑)

優しいクーちゃんなら、びっくりして逃走しちゃいますよね!

好きなものや得意なものって、犬種によって違っていて面白いですね。
...って、その前に、こんなことするお家はまずないですね e-330

| ななもも姫 | 2010/08/28 21:23 | URL |

こんばんは。
スリッパの正しい使い方了解しました!!

ベアくんは度胸があるというか、好奇心旺盛なんですね。頼もしい男子ね☆

みんなそれぞれの反応が可愛いですね。
我が家でも試してみたのですが・・・
「パン」と鳴った瞬間、尻尾巻いて逃げて行きました。

以上実験結果の報告でした。ななもも姫先生(汗)

| レインのママ | 2010/08/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

正しくない!

スリッパの正しい使い方
パンパンしてから履いて見せるのかと思ったら…
全然正しくないじゃないですか~(笑)
ベアはやっぱりワンパクですなぁ。
ちなみに小雪もベア同様パンパンしたらウハウハ
するの間違いなし!

| 小雪の母 | 2010/08/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ、いいキャラしてますね。
逃げつつ、ちょっと立ち向かう。
うんうん、頭が良い証拠?

しかしベアは、元気満タンですね。

| ふわころ本舗 | 2010/08/28 23:15 | URL |

パンパンでちね。( ..)φメモメモ

僕も覚えたでちよ。
こんどねぇねのスリッパで、パンパンってやってみるでち!
       BY:みゅーる

ななもも姫さぁん、みゅーるにパンパン教えないでよぉ。
カジカジの後はパンパン・・・・・って、
私のスリッパは、すでにみゅーるのカジカジ攻撃にあい ヨレヨレで音でないかもぉ・・(笑)

ももちゃん、マイペースなんだね。
パンパンにも動じないももちゃんは将来肝っ玉かぁさんになりそぅ。。いいぞぉ~~!

| みゅーるねぇね | 2010/08/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

レインのママ様へ

こんばんは~♪

えへへ、スリッパの正しい(?)使い方、こんなんなりましたぁ~(笑)

...って、えぇ~~~~!?
試したのぉ~~~!? (爆)

どあはははは~~~!!
レインくん、逃げましたかぁ~~~!!

実験結果の報告、確かに承りましたっ!!
レインくん、逃げたっと...e-282

ご協力、ありがとうございました~!?

レインくん、ごめんね~!! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



| ななもも姫 | 2010/08/29 06:28 | URL |

小雪の母様へ (Re: 正しくない!)

はい~、そうなんですぅ~!! ( ̄▽ ̄)ゞ
スリッパ業界の人がいたら、クレームきますね~(笑)

でも、まだ、授業は続いておりましゅ~!!

えへへ、ベアはワンパク男子で、ほんと、最初からウハウハ、ノリノリでした♪
あはは~、小雪さんは、パンパンしたらウハウハ間違いなし! ですか!?(笑)

ななもノリノリでしたから、女子でも、イケル子もいるんですねぇ~。
ぷぷぷ...、なかなか柴女子もツワモノですね~ ヾ(@°▽°@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/29 06:39 | URL |

ふわころ本舗様へ

ほっぺは、面白かったです~!

スリッパ大好きだからいきたいけど、いけない...
だから、ななを隠れ蓑にしたり、ちょっと離れたところから、立ち向かったり...(笑)

うふふ...、きっと、一生懸命、考えたのかもしれないですね~(笑)

ベアは、元気満タン、最初からウハウハ、ノリノリ~でした♪

| ななもも姫 | 2010/08/29 06:47 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: パンパンでちね。( ..)φメモメモ)

うはははぁ~!! みゅーるくん、よく覚えまちたね~♪ いい子、いい子!?

そう、そう、ねぇねのスリッパで、パンパンってやってみるんだよぉ~!?
ねぇねが、ピョンピョンきたら、お顔ムギュ~って...

あ、ちょっと、違いましたか!? (爆)

みゅーるくんは、すでにスリッパ カジカジ攻撃は達人ですね(笑)

ももは~、パンパンにも動じないというか、
食いしん坊で、周りでなにが起きてるのかわからなかったというか...(笑)

肝っ玉かぁさん予備軍!? ももは、けっこうビビリなんですよぉ~!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/29 06:59 | URL |

スリッパの使い方・・予想をうらぎられましたが、
楽しかったです。
ベアちゃん、大喜び♪
スリッパ咥えてリクエストに来るかも♪

でも、私はホッペちゃんの、
気にはなるけど、ちょっと怖いし、
ママの背中に隠れながら・・というトコロが
可愛い~と写真をなでなでしておきました~(^m-)

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

陽だまり猫太郎様へ

えへへ、新しいスリッパの使い方の提案をしたくて...
...そんなことは、もちろん、ないですね~(笑)

楽しんでいただけてうれしいです!!

ベアは、ほんと、最初からノリノリでした♪
これからは、スリッパ、パンパンしてないと不思議に思うかもしれません(笑)

ホッペは、一番、スリッパ Love! な子なので、
いきたいけど、いけない...のがかわいいです♪

でも、お写真をなでなでしてもらって、勇気がでたかも~!?
(・o・)ゞがんばりまちゅっ!!

| ななもも姫 | 2010/08/29 08:57 | URL |

スリッパの使い方って♪スリッパ、パンパン!!!
そうだったんだ~♪
子犬って、なんでも興味深々ですもんね!
みんなそれぞれ性格や個性も違って、可愛い♪♪♪

| みつばちみーや | 2010/08/29 19:51 | URL |

みつばちみーや様へ

はい~♪ スリッパの正しい正しくない使い方ってこんなんでしたぁ~(笑)

ベアを除いて、最初は怖々、でも最後はノリノリで大暴れしまくってました(笑)
さっそく、ごんちゃんにもやって...みないですよね o(^▽^)o

かわいいなんて言っていただけると、イタズラ怪獣たちもデレデレです♪

| ななもも姫 | 2010/08/30 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/164-5bc6b66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

