PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!

遊びにきてくださってありがとうございます


今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さて、きのうの記事で、お台所に向かっていったほっぺと
何かに群がっていたワンコたち...


いったい何をしていたかと言うと...


お台所に向かっていったほっぺは、スリッパ み~っけ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


なにかに群がっていたワンコたちも、スリッパ み~っけ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


そうです。 次なるカジカジのターゲットはスリッパだったんです!!

スリッパ ラブ  のほっぺは、お台所からスリッパを嬉しそうに持ってきました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


ピーがすぐに駆け寄ってきて、ふたりでカジカジ...

まぁ、ムチムチ おちりは、かわいいけれど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


ほっぺは、「ぼくのスリッパでちゅよ!」 と睨みをきかせます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


さらに、こちらに向かっても、「ぼくのスリッパでちゅよ!」 と
睨みをきかせます

... バンドエイドをとられたせいか、当然の権利のように主張するほっぺ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


あげまちぇんよ!

ん~~~、でもね~、それね、新しいスリッパだよ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


ほ~~~ら、見つかっちゃった!!


ぼくのスリッパとらないでくだちゃい!!


ほっぺは、必死で抵抗しますが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!! 


何するんでちゅか~~~!!


バンドエイドのときと同じ...


スリッパは...


あっさり、とられてしまいました  そりゃそ~だ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!! 


ほっぺは、ぼくのスリッパとられちゃったと、またもや、ピーに八つ当たり!?

でも、ピーはバンドエイド事件のときに学習したのか、
サッサと逃げました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!! 


ねぇ、ぼくのスリッパ、返してくだちゃい...


うるうるお目めで、かわいくお願いしてみるけど...


スリッパは...


返ってきません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!! 


おとしゃん(←お姉ちゃんのダンナさま)、
ぼくのスリッパ、どこにいっちゃうでしゅか?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!!


それで...


おとしゃんは、みんなに、正しいスリッパの使い方
教えてあげることにしたみたいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのスリッパ、とるな~~~!! 


ちびちゃんたちは、スリッパの正しい使い方を覚えることができるのでしょうか!?

楽しみですね~!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、今日をいれて、残り 5日!!
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正しいスリッパの使い方って・・・。

どんなんなんですか!(笑)

楽しみです♪


| みつばちみーや | 2010/08/27 09:29 | URL |

「ほっぺ」っちゃんの、お願いスリッパ返して目線が可愛いp(><)q!!
チラ見も可愛い!!

もう、見つけて齧ったものは全部、僕のものでちゅよ・・なんでしょうね(^m^)ぷふっ。

正しいスリッパの使い方、解ってくれるといいけど・・(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃん、スリッパをカジカジ、可愛いですね~。
何か悪さ?してる時の顔は生き生きしていますね。良い顔してる。
琥鉄は、靴とかスリッパとかで遊んだ事がありません(すぐに取り上げてるから)
琥鉄もスリッパとか与えたら嬉しそうに遊ぶんだろうな~。
そう言えば、昨日、息子の友達が遊びに来ていてデッキの階段下に脱いであったサンダルを咥えてました。
みんなに追いかけられて嬉しそうに逃げ回ってました。

| kotetu | 2010/08/27 11:04 | URL |

はじめまして

いつも「おこたみかん」のコメント欄で
お名前を拝見しています(//ω//)
絵描屋のボンです

うふふふ(//ω//)
なんででしょうかね~
わんこ達って、スリッパやサンダルが好きですよね♪
あ、靴下が好きなコもいますよね(笑)
みんなで仲良くカジカジしてくれたら
いいですね(゚ω゚;)。o○

この度は私デザインの西区マスコットへの
ご投票ありがとうございました!
皆様の熱い応援を頂き、いい結果で
お答え出来ればと思います(//ω//)

| ボン | 2010/08/27 15:08 | URL |

こんにちは。
スリッパの戦い、とっても可愛いですね♪
楽しく拝見いたしました♪
オチリ、とってもラブリーです☆

スリッパの正しい使い方?
楽しみにしています。
今日もフルコースで☆!

| マリンカ | 2010/08/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

どうしてワンコってスリッパが好きなんでしょうね~?
我が家も何足駄目になったことか(T_T)
最終的には、スリッパ履かない生活になりましたー
最近、ちょっと出して履いてみたんですけど、
やっぱり懐かしいらしく、くわえてブンブン振り回してましたー(@_@;)

| クーママ | 2010/08/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

スリッパ争奪戦、愉快ですね~^^
ななもも姫さん家はいつもにぎやかそうで
いいなぁ~♪

我が家の柴犬もスリッパ大好きで
すぐ破壊されちゃう><;
あの形の何が魅力的なんでしょうね(笑

ps:勝手にリンクさせてもらいました~!ヾ(・ω・`
よろしかったでしょうか~?

| りえむ | 2010/08/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

スリッパ 好きすきですよ。
いくつだめにしてかわかりません・・
最近は自然に止めましたね?何でだろう・・

靴下は 持ち逃げしてますけどね。

正しい スリッパの扱いかた 覚えたら凄いね。
      そしたら・・・ムフフじゃないですか。

| ばーばママ | 2010/08/27 23:21 | URL |

ななもも姫さま

ほっぺちゃん、ガンバ~!!!
負けても負けても、ガンバ~!!!(^^)
ピーちゃん、八つ当たりされちゃったのも、
しっかりと、インプットしてる。
超、お利口さん(*^^*)
スリッパの正しい使い方、うちの子にも
伝授してやってくれませんかねえ(^^)
うちは、そりゃあ・・・もう・・・(涙)
お尻、プリプリ、かっわいい~♪
頬ずりさせてください~(^^*)
↑ 決して変な意味ではないのですが(笑)
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/08/27 23:45 | URL |

どっちもがんばれぇ~~!

ほっぺちゃんとピーちゃん 今日はスリッパでしゅか。

勝者はおとしゃんだったかぁ・・

ほっぺちゃんとピーちゃんの決着の着く日は来るのだろぉか・・??

| みゅーるねぇね | 2010/08/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

みつばちみーや様へ

コメントありがとうございます! とっても嬉しいです♪

うふふ...、正しいスリッパの使い方ってなに!? って感じですよね(笑)

楽しみにしてくださいね~!?

な~んて、ハードルあげるほどのことでもありませんが、
ぜひ、また遊びにきてくださ~い (^○^)/

| ななもも姫 | 2010/08/28 05:15 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

ありがとうございます♪

ほっぺのお願いスリッパ返して目線は、なかなかのウルウルもんですよね(笑)

見つけてカジカジしたものは、ぜ~んぶ、僕のものでちゅよ...です(笑)
ワンコって、遊ぶためにあげたおもちゃでも、
僕/アタチのものでちゅよ光線出しますからね~ ( ̄▽ ̄;)!!私があげたんや!!

正しいスリッパの使い方はですね~、いろんな意味でどうなることやら...です(汗)

| ななもも姫 | 2010/08/28 05:26 | URL |

琥鉄ママ様へ

ありがとうございます♪

やっぱりイタズラは楽しいんでしょうね。
ほんと生き生きしていますよね(笑)

うちの子たちは、スリッパ カジカジ好きなんです。
ななも好きだったから、遺伝かな♪
特に、ほっぺは、大好きみたい。
まぁ、うちでも取りあげちゃうんですけど、めげないですね(笑)

琥鉄くんは、靴とかスリッパ カジカジしませんか。いい子ちゃんですね~!

でも、サンダル咥えてる琥鉄くん、見たかったな~。
きっと、みんなに追いかけられるのが楽しかったんでしょうね♪

| ななもも姫 | 2010/08/28 05:39 | URL |

ボン様へ (Re: はじめまして)

ボンさん、はじめまして!!
訪問&コメント、ありがとうございます!

わぁ~!! 巨匠自らのご訪問&コメントいただけるなんて、感激ですっ!!
「おこたでみかん」ちゃんのブログで、
ボン画伯のすてきでかわいい絵、たくさん拝見させていただいています!

そうですね。ワンコは、スリッパやサンダルや靴下、好きですよね♪
うちの子たちは、ダントツ、スリッパが一番みたいですけど(笑)

西区マスコット、いい結果がでるといいですね♪
でも、私が付けた名前は恥ずかしいので教えません(笑)

がんばってください!! これからも楽しみにしてます♪

| ななもも姫 | 2010/08/28 05:52 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、こんにちは~♪

えへへ、楽しんでいただけてますか。うれしいな~♪
オチリ、ラブリーですよね~!?
オチリ & 後姿好きな私としても満足のお写真です!? (笑)

スリッパの正しい使い方!? はですね~、「?」がポイントです!?

いつも、フルコース☆、嬉しいです♪
ほんと、ありがとうございます d(⌒O⌒)b

| ななもも姫 | 2010/08/28 05:57 | URL |

クーママ様へ

ほんと、ワンコってスリッパ好きですよね~!!(笑)

あはは~、最終的には、スリッパ履かない生活ですか~!?

実は、私、スリッパ、ほとんど履かないんですよね~。
私の場合、単に、素足でいるのが好きな野生児なんですけど(汗)

でも、クーちゃんが、スリッパ、くわえてブンブン振り回してるとこ、
ちょっと見てみたいです♪ かわいいだろうな~ (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/28 06:06 | URL |

りえむ様へ

スリッパ争奪戦、楽しんでいただけてますか(笑) 嬉しいな~♪

さくらちゃんも、スリッパ大好きなんですね!!
きっと薄さとかカジカジし具合がワンコにとってちょうどいいんですよ(笑)

私の中でさくらちゃんはかわいい女の子っていうイメージができあがってるので、
さくらちゃんがどんな風にスリッパ カジカジするのか、ちょっと見てみたいです~(笑)

それと、リンク、ありがとうございました♪
とっても嬉しいです!! 光栄です!! 感激です!!

私もさっそくリンクしちゃいました!!

どうぞ、末永く、よろしくお願いします (*゚ー゚*)

| ななもも姫 | 2010/08/28 06:16 | URL |

ばーばママ様へ

ワンコは、ほんと、スリッパ、大好きですよね♪

パールちゃんもスリッパ 好き好き~だったんですか?
パールちゃん、ちっちゃいから、スリッパ咥えるのなかなか大変だと思うけど、そうなんだ~!?

でも、今では靴下なんですね(笑)

ななもスリッパ、ものすっごく好きだったんです。
お散歩から帰ったときとか、スリッパがあれば、必ず咥えて持ってくるみたいな。
でも、やっぱり、自然に止めました。

ちびちゃんがカジカジしてると、アタチも~ってカジカジしますけど、普段はもうしないですね。

正しいスリッパの扱いかた!? はですね~、「?」付きなんですね~(笑)
だから、残念ながら、ムフフにはならないんですね~(笑)

ムフフになるのは、やっぱり、パールちゃんが TV 見てるとこですね!!
CM とかオファーが来ますよ! ぜひ、動画、撮ってください~!
私、一押しですっ!! ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/28 06:29 | URL |

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

あはは~、キキコさんが応援してくれたら、みんな張り切っちゃいますね~(笑)

八つ当たりされたピーの逃げ足は早かったです(笑)

えへへ、スリッパの正しい使い方!? はですね、「?」が付くんですよ~。
伝授しちゃったら、レイチェルちゃんたち、うはうは~になっちゃいますよ o(^▽^)o

私、ワンコのオチリ & 後姿、大好きなんです~!
オチリ プリプリ、かわいいですよね~♪
ぜひぜひ、頬ずりしてやってください~!?
↑ あ、私も、変な意味ではないのデス(笑)

ポチもいつもありがとうございます! とっても嬉しいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/28 06:37 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: どっちもがんばれぇ~~!)

はい~(← タラちゃん風に)、ほっぺとピーは、バンドエイドを卒業して(?)、スリッパでしゅ~!!
でも、おとしゃんにまたもや取られちゃいました~ (。>0<。)

おとしゃんがスリッパの正しい使い方!?を教えてくれるって言うんで、
僕たち、生徒になるんでしゅ!!

さてさて、いったい誰が最後に勝つんでしょう~???

ふっふっふ...ヾ(@°▽°@)ノ お楽しみにぃ~!?

| ななもも姫 | 2010/08/28 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/163-cdab4314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

