PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!

遊びにきてくださってありがとうございます


今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さて、きのうの記事の続きです。


...と言っても、当然のことですが、


みなさまのたぶん予想通り、


ほっぺのバンドエイドは、見つかってしまい...


はいっ、あっさり、とられてしまいました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!


せっかく見つけたバンドエイドをとられたほっぺは、ピーに八つ当たり!?

ムッキー!!  ピーのせいでちゅ~!!

およっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!! 


ほっぺに怒られたピーは、今度は、
ブルブル マシンのコードをカジカジしようとします。

あ~~ん とお口をあけたとたんに、
すかさず、「ダメだよっ!」コールがかかって、断念  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!! 


ほっぺは、バンドエイドをとられて怒ってるのかな。

でも、そんなことでガッカリしてるほっぺじゃありません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!! 


次は何カジカジしようかなぁ~と思って、お台所へ向かうほっぺ。

いいもの、み~っけた!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!


...と、こういうことで、動画もあるので観ちゃってくださ~い!!

ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!」 BGM 付き。

動画:ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!


ん...?

こちらでも、なにやらみんなが集まってます。
ハテ、何をしてるんでしょう?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ぼくのバンドエイド、とるな~~~!!


お台所に向かっていったほっぺと何かに群がるワンコたち...


いったい何をしてるのでしょうね~  


...この続きは、また、明日...!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 10:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
バンドエイド争奪戦??白熱していましたねぇ(笑)

ぺたんこのお耳も、ちょっとしかめっ面なのも可愛いです☆

このクイズ形式はまっちゃいそうです私^^

| ネクサス | 2010/08/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

この頃ってカジカジが凄くなりますよねー!
懐かしいです(^^ゞ
できれば思い出したくないですね~(@_@;)
家中届くところには、何も置かないようにして大変でしたー(^^ゞ
何かかじろうとしたら、「ビリビリー!!!!」って
叫ぶとやめるようになったんですよね~
あれはいまだに効き目があります♪

| クーママ | 2010/08/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 16:16 | |

あはは!
とっても楽しかったです。
バンドエイドからこんな可愛いドラマが誕生するなんて(笑)
ポチ3&拍手&投票2!
ラストスパートですね。最後まで応援してます。

| マリンカ | 2010/08/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

あはははははは
バンドエイド、人気だ~^m^
うちは今までゴミ箱とか
コードとか、2,3回「ダメ!」で覚えて
触らなくなった子ばっかだったんだけど
ヨ―ダが・・
何十回言ってもやめないにょよ~(T_T)
苦戦しちょりまつ。
なんかやめさす秘訣って無いですかねぇ?

| ちゃ | 2010/08/26 18:05 | URL |

動画みましたよ~
動画ついでに過去の動画も見てきました☆
ほんとに記録、ちゃんと残せてるのすごいです。
あ~うちも去年、もっとたくさん動画や写真を残しておけばよかった・・・って思っちゃいました(^-^)
いつもにぎやかで楽しそうです!

| keiのママ | 2010/08/26 22:43 | URL |

ごめん!

ポッチ逃げでごめん!

| みゅーるねぇね | 2010/08/27 02:49 | URL |

ネクサス様へ

こんにちはぁ♪

バンドエイドも、こんなに取りあいっこされることは、そうそうないと思います(笑)

えへへ、ありがとうございます♪
クイズ形式、ぜひぜひ、はまっちゃってくださ~い (*^▽^*)

クイズを当てて、バンドエイドをゲットするのだぁ! ← うそ、うそ(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/27 06:19 | URL |

クーママ様へ

クーママさんは、いろんな工夫されてるんですね♪
すごく参考になります。
何かかじろうとしたら、「ビリビリー!!!!」ですか。

基本、届くところには、カジカジするものは置かないようにしてますが、
魔のとき時間があったりします ( ̄▽ ̄;)!!

「ビリビリー!!!!」今度、試してみます♪

| ななもも姫 | 2010/08/27 06:33 | URL |

マリンカ様へ

マリンカさん、いつもありがとうございます♪

バンドエイドもここまで取りあいっこされることはめったにないですよね(笑)

ポチ 3 & 拍手 & 投票 2!! ほんとにありがとうございますっ!! <(_ _*)>
とっても、とっても嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2010/08/27 06:45 | URL |

ちゃ様へ

はい~、いったいどこからバンドエイドを持ってきたのか、大人気ですぅ (笑)

きっと、これはイケナイ! ってわかってないんですよね。
ななは、小さい頃、イタズラすると、少なくとも
イタズラしたことが分かっている反応を示していたと思うんですけど、
ちびちゃんたちは、キョトン顔します (´ρ`)ぽか~ん

キョトン顔されちゃうと、なかなか... ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもめげずに繰り返せば、ちょっとずつでもわかってくるのではないかなと期待してます。

ヨーダちゃんもがんばるのだぁ~!!
でも~、個人的には、そんなヨーダちゃんが大好き~ですっ!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/27 07:24 | URL |

keiのママ様へ

わぁ~、動画みてくださってうれしいで~す!! しかも前の動画まで!!
ありがとうございま~す♪

うち、カメラマンが多いので、写真や動画はわんさかありますね~(笑)

ケイママさんは、お写真や動画撮るの上手ですよね♪
私の場合、質より数で勝負ですぅ~(トホホ...)

| ななもも姫 | 2010/08/27 07:34 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ごめん!)

とんでもないですぅ!! ポッチ逃げ、ありがとうございます!!

うふふ...、ねぇね、なんか、忍者みたいだよぉ~(笑)
モクモク((( (-h-) )))モクモク

| ななもも姫 | 2010/08/27 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/162-af82e51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

