PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


ピーとほっぺがガウガウ、遊んでます。


ガウガウ~!

ピーのお耳がペタンとなって、かわいいです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!?


ガウガウ~!

ピーは眉間にしわをよせながら、ほっぺの背中に乗ろうとしてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!? 


ほっぺは、ピーを背中に乗せたまま...

あ、なんかある!

ほっぺがなにか、見つけたみたい。

パクッ!

あ、食べた!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!?


ぼくもほしいっ!

ピーもすぐに駆け寄ります。

...あったでちゅ  

ピーも見つけたみたい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!?


パクッ!

ピーは、ほっぺのほうを振りかえって...

ぼくの...ちっちゃい...

ほっぺは、ニチャニチャ、クチャクチャ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!?


...で、

よこせ~~~!!

やでちゅ~~~!!

...やっぱり、こうなるよね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) バンドエイド 食っちゃってま~す!? 


ほっぺがニチャニチャ、クチャクチャ、食っちゃってるのは...

バンドエイドで~す!! (えへへ、記事タイトルでわかりますよね )


ほっぺは、とっても楽しそうに、
バンドエイドをニチャニチャ、クチャクチャしてま~す


え!? もちろん、この後、バンドエイドは...


後半に続く!?


あ、良い子のみなさん、バンドエイドは、食べるものではないですよ~!!

うちのワンコはこのために 特別な訓練 をして...って、
そんなぁことは、もちろん、ないで~す  勝手に食っちゃる!

だから、良い子のみなさんは、真似しないでね


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンドエイド 美味しかったのですか・・??

ちっちゃい頃ってなんでも 食べちゃうよね。
ウンチみて ビックンって事 多々ありましたもん。 ほのぼのみんなで 保育園みたいだね。

| ばーばママ | 2010/08/25 10:55 | URL |

カワイイ~

ピーちゃんのお耳がぺたんと可愛いですね~。
琥鉄が、耳をぺたんとしているのはあまり見た事がありません・・・
バンドエイドで楽しそうに遊んでいますね。
何でも、美味しそうに食べよう(?)としますよね。
琥鉄は、散歩中に色んな物を拾い食いしょうとします・・・タバコ、ガム、おかし、などなど。
ホントに目が離せませんよね~。
ピーちゃんとほっぺちゃん、仲良く楽しそうに遊んでていいですね。
そこに琥鉄を混ぜて欲しいです~!!!

| kotetu | 2010/08/25 14:12 | URL |

食べちゃ駄目よー(+o+)

お耳ペッタンになるときって、うちは喜んでる時なんですけど、
遊んでる時にはならないかも??
やっぱり犬種によって違うのかしら?

拾い食いは小さい頃練習しましたね~
外でも、お気に入りのフードをちょっと先に投げて
食べようとしたら、待てさせるとか・・・
でも、たま~に美味しそうなパンとか落ちてると
どうしても、グイグイ行っちゃうんですよね(-_-;)
本当に危ないったら!!
ポイ捨ては本当に迷惑ですよね(@_@;)
・・・って拾い食いの話じゃなかったですね(~o~)

| クーママ | 2010/08/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

う~、バンドエイドは噛んでみた事ないですが、
確かにニチャニチャクチャクチャしそうですね(^^;
おチビさん達には目が離せないですよね。

うちのぶ~さんは、チビの頃に
ネズミのおもちゃ(猫用)の外側に使われている
うさぎの毛皮のようなものを全部剥いで食べてしまい、
後日トイレで残骸を発見・・という事が度々ありましたな~(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃーん、ピーちゃん。
バンドエイドって、まずいっしょ?(笑)
良い子も、そんなことするよのよねえ;;
これが・・・><;
とにかく、なんでも、お口にいれるよねえ~。
これ、つづく???(笑)
たのしみだあ~!ポチ☆

| キキコ | 2010/08/25 22:49 | URL |

バンドエイド臭いでしょ(笑)
飲み込まないよう気をつけて~!

あとEXILEネタ見ました(笑)
回るのはちょいムリだから(爆)一匹ずつずらして
写真撮影すれば、ダンスしてるように見える…?

| ふわころ本舗 | 2010/08/25 23:24 | URL |

あははは、バンドエイド食べちゃだめですよ~~
いつも二人で仲良くけんか
楽しそうでいいですね。
うちのタロウも黒いプラスチック拾い食いしてました。何でしょうかね?味もしないのに・・・
それとペットボトルを見ると大喜びで拾ってきます。
恥ずかしいのでやめてほしいです。
いつも応援してますポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/25 23:59 | URL |

ばーばママ様へ

バンドエイドは、ニチャニチャくっついて、面白かったでしゅ!! by ほっぺ

ちっちゃい頃は、ほんとに、なんでも口にいれちゃいますね~(汗)

まぁ、怪しい動きになるからすぐわかっちゃいますけど、
どこからバンドエイドを持ってきたのか、ビックリでした~(笑)

保母さんはよく見てないとダメなんですね~ ( ̄□ ̄;)!!

| ななもも姫 | 2010/08/26 03:18 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: カワイイ~)

ピーのお耳ペタンは、はげしく動いてたからだと思うんですけど、ちょっとかわいかったです♪
琥鉄くん、お耳ペタン、あまりしないなら、ママさんが琥鉄くんのお耳をペタンってしてみてはどうでしょう?
けっこうかわいくて楽しめます(ワンコにイタズラ大好きな飼い主 (*^▽^*))

ほんとに、ワンコは、何でも、口にいれようとするから目がはなせないですね~(汗)
特に、お散歩のときは、大変ですよね。
ときどきビックリするもの落ちてることあります。お魚とか...!?

うふふ、琥鉄くん、ぜひ、混ざってほしいです~!! \(*^▽^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/26 03:51 | URL |

クーママ様へ (Re: 食べちゃ駄目よー(+o+))

このときははげしく動いてたから、お耳ペタンってなってたみたいです。
普段は、柴も、やっぱり、お耳ペタンは、喜んでるときですよ~♪
お耳ペタン、かわいいですよね~♪

な~るほど。外でも、お気に入りのフードで待てはいい方法ですね。
パンですか~。ほんといろんなものが落ちてますもんね。
魚とか落ちてたときはビックリでした (@_@;)
ポイ捨てで一番ビックリしたものは...!? いろいろでてきそうですよね(笑)

あ...、バンドエイドの話でした(← ん...? これもちょっと違いますね (゚∇^*) )

| ななもも姫 | 2010/08/26 04:23 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

そうですね~、私も、バンドエイドは噛んでみたこと、まだないですけど、
お口にくっつくことは間違いなしですね。
ニチャニチャクチャクチャしてたし... (笑)

ほんとになんでも口にいれちゃうから、目が離せないですね~。

わぁ~、そうなんですかっ!?
ぶ~さん、毛皮みたいの食べちゃったことあったんですか~!!

こんなん食べました、こんなん出ました、とかいうビックリ話って
たくさんありそうですよね~ ヾ(≧へ≦)〃

| ななもも姫 | 2010/08/26 04:38 | URL |

キキコ様へ

バンドエイドは、ニチャニチャ、クチャクチャ、楽ちいです by ほっぺ
ぼくは、バンドエイド食べられなかったでしゅ。残念でちゅ by ピー
バンドエイド、食べ物じゃないし~。まずそうだし~。by 飼い主

ほんと、なんでも、お口にいれますね~!! 目が離せません (汗)

でも~、はい~、ここから先は続きをお楽しみにぃ~!?
な~んて、えへへ、予想通りの展開ですけどね...(笑)

いつもポチありがとうです!! ほんと感謝です!
とっても嬉しいです!! v(*'-^*)b

| ななもも姫 | 2010/08/26 05:30 | URL |

ふわころ本舗様へ

臭いのか...、じゃあ、バンドエイドの匂いに惹きつけられたのかな?(笑)

でも、ニチャニチャやってたので、すぐに気がついて、飲み込まなかったですよ~!
...あ! これ、今日、書こうとしたことでした...(笑)

EXILEネタはですね~、ワンコが縦列になっていたので、つい... (笑)
一匹ずつずらして写真撮影か~! 思いつかなかったな~ (笑)

う~~~ん、やっぱり、回っていただくしかないですね~!? ♪└( ̄◇ ̄)┐♪

| ななもも姫 | 2010/08/26 05:31 | URL |

ろみ子様へ

バンドエイド、どこから持ってきたのか、後から写真でみると、ケージの中にあったんですよ~(汗)

タロウくんは、黒いプラスチックの拾い食いですかぁ!?
拾い食いはぜんぶダメですけど、ほんと、なんでそれっ!? ってときありますよね(汗)

でも、ペットボトルを大喜びで拾ってくるのは、なんか、かわいいですぅ~♪
タロウくんがうれしそうにペットボトル持ってくるとこ、想像してしまいました(笑)

いつも応援ありがとうございます! ほんと感謝、感謝です♪
ポチっもとってもうれしいです~ ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/26 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/161-7c680648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

