PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななの大あくび♪

遊びにきてくださってありがとうございます


今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


今日は、ななの特集(?)です。


こんにちは!  ななです。 4匹のちびちゃんたちのお母ちゃんやってます  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび


実は、ちょっとネムネムなんです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび


でも、ちびちゃんたちが遊んでるので、
頑張って起きてます  ちびっ子元気なの...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび


ちょっとお腹もすいてきたし...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび


あ...ふ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび 


あふ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび 


ふが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび 


ふがぁ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび 


お口をペロンとしたら、思わず、大あくびをしたななでした 


動画もありますが...見ます?

ななの大あくび♪」 BGM 付き。

ななの一瞬の大あくびの動画です。なぜか BGM 付き。 
吸い込まれないように、どこかにつかまっていてね (← うそ)

動画:ななの大あくび♪


だ~か~ら~、こんなとこ写さないでくだしゃ~い!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ ななの大あくび


あ~あ、大口あけてるとこ見られちゃった...  


え!? あの~、


アタチの特集ってこれ? 


そうだよ~!! ななの大あくび、すご~く、かわいかったから~!!


...  


相変わらずコアなとこが好きな飼い主であった...


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」を記入。性別ボタンをクリック。

3.「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

4.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

投票すると、確認メールが届きます。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃーん、母は強し!
母は忍耐なのよねえ~♪
眠くても、お子ちゃまたちの様子がきになるし。
大あくびもでちゃいますよね(^^;)
うん、確かに。。。
おすましさんしてる、ななちゃんからは、
想像もできなかったくらいの、お・あくびでしわよお~♪
オホホ~(*^^*)
ななちゃん、ステキだわあ~!☆
ポチ☆☆☆

| キキコ | 2010/08/22 12:06 | URL |

すいこまれるぅ~~

コメ出来なくてごめんね。
ポッチは逃げ~~・・

ななちゃんの大きなおきび・・
そりゃぁぁあくびも出ますよな・・
やんちゃなチビちゃんた相手に奮闘中だもんね。

おかぁちゃんだってたまには息抜きしたいのさぁ~~。。ムフッ

ついでに、歯の検診してもらてもらうと一石二鳥だぉ。

| みゅーるねぇね | 2010/08/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

あくび見た瞬間、
私も大あくびをしてしまいました~(~o~)
ん~眠くなってくる~
あくびって移りますよね(^^ゞ
お母さんは、やっぱり寝不足なのね(+o+)
頑張って~!!

| クーママ | 2010/08/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

キキコ様へ

いつも、ありがとうです♪とってもうれしいです!!

うふふ...、ななの大あくびで、吸い込まれなかったですか!? (笑)

お口をペロンとしたら、つい、あくびがでちゃったみたいで、
かわいかったので、女の子なのに、
大口をあけたところを載せてしまいました (゚∇^*) エヘ

母は頑張りま~しゅ!! (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/22 20:27 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: すいこまれるぅ~~)

ぜ~んぜん! ポッチ逃げ~でも遊びに来てくださるだけでとっても嬉しいで~す♪

あはは~、ねぇね、やっぱり、ななの大あくびに、吸い込まれそうになりましたかぁ~(笑)

息抜きもたまにしながら、お母ちゃんは、それでも頑張るのだ~!!
でも、歯医者さんはこわいのだ~!! (゚▽゚*)

| ななもも姫 | 2010/08/22 20:33 | URL |

クーママ様へ

あはは~、あくびってうつりますよね~(笑)
ななの大あくびにおつきあいくださり、ありがとうございますぅ~!

すっごい大あくびすると、
アゴが外れそうになりますけど(←そんな大あくびはしないですね)、
ななも、そのくらいの勢いでした (⌒∇⌒)

声援もありとうございま~す!! お母ちゃんは、頑張りま~しゅ!!

| ななもも姫 | 2010/08/22 20:42 | URL |

子育て中は疲れがとれないから
ななちゃんだって大欠伸がでちゃうよね~

おばちゃんはダラダラでいつも眠いわ~

| 店長ママ | 2010/08/22 22:04 | URL |

和犬は顔が小さいから、余計にアクビが
でっかく見えるんですよね(笑)

母ちゃん、頑張れ!
ベイビーたちが寝てる時に、一緒に寝るのだ!

| ふわころ本舗 | 2010/08/22 22:13 | URL |

なな母さん、
ゆったりのんびり、優しい母さんみたい♪

でも、2枚目の写真ではちょっとニヒルに決めましたねっ(^^h
えっ、ただ眠いだけ?

そんな時は、ななもも姫さんに甘えて頼って、
なな母さんは寝てよろしいです。
許可します。

あっ、部外者がずうずうしく、すみません(><;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんの大きなアクビなかなかの迫力でしたよ(笑) 
元気なちびっ子達の育児でちょっと寝不足気味だったのかしら?!

たまには、のんびりと誰にも邪魔されないで熟睡したいワンって
ななちゃんの独り言が聞こえてきそうですね(^^♪

| SUSIE | 2010/08/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

店長ママ様へ

ありがとうございま~しゅ♪

店長ママさんは、テンちゃんだけでなく、お孫さん育て(?)中ですものね。
ときどき、こんな大あくびもしちゃいますけど、
ななもがんばりま~しゅ!

| ななもも姫 | 2010/08/23 03:32 | URL |

ふわころ本舗様へ

ありがとうございます!!

アゴが外れるような勢いで大あくびしてました。

お母ちゃん、頑張りま~しゅ!
は~い、ちびちゃんたちがケージに入ってるときに、グーグー寝ま~しゅ!! (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/23 06:39 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

ありがとうございます♪

ななは、ほんと、優しいお母ちゃんだと思います♪

あ、たぶん、2枚目の写真も、ただ眠いだけです!? (← 決めつけてる)

いえ、いえ、なながネムネムなときは、私も頑張りま~す!!
グーグー...!? ( ̄w ̄) 誰のグーグーでしょ~?

| ななもも姫 | 2010/08/23 06:47 | URL |

SUSIE 様へ

でしょ、でしょ~、ななの大あくびに、吸い込まれませんでしたかぁ~?(笑) 

ほんと、きっと、ななも、たまには、ゆっくり寝たいワ~ンって思ってますよね (笑)

でも、そう思いながら、お母ちゃんは、頑張るんでしょうね~。

やっぱり、母は偉いですね ☆⌒d(*^ー゚)b

| ななもも姫 | 2010/08/23 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/160-d2f95789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

