PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


今日は、ガンガンに盛り上がっていきまちゅよ~!!


みんなで楽しく遊ぶのだ~!!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


ひたすら、みんなで楽しく遊ぶのだ~!!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!?


さぁ、Warming-up もできたし、ここから、盛り上がりまちゅよっ!!

みんな、集まってくだちゃい!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


揃いまちたか? (ベアがいないです )

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


じゃあ、みんな用意はいいでしゅか? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!?  


いくよ~~~! Let's dancing でちゅ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


それ~~~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


ぼくについてぐるぐる回るでちゅよ~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


みなちゃま、

どうでちゅか? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


ぼくたち...
 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!? 


なんとなく EX○LE!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なんとなく EX○LE!?  


え、回ってなかったって言いまちたか?

違いまちゅよ!!  ぼくは回らないんでちゅ。

回らなきゃいけないのは、みなちゃまでちゅよ!!

...回らなかった人は、も一度、最初に戻って、回りながらみてくだちゃい!?


最後は、

わけのわからないことを言ってる一人 EX○LE のほっぺであった...


ちっちゃい頃のももも一人 EX○LE したことがありまちゅ。
ももの EX○LE をみたい場合は、ここ(←)をクリックしてね。


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな揃ってですか
想像しただけでも、可愛い
でも、怖い
なにか破壊させそうで
なにか、すごいにぎやかになりそうで・・・笑

元気な証拠なんだけどね。
そう、暴れん坊は、うれしいこと・・・なのか?笑

| nao! | 2010/08/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

土曜日に、調度友達とグルグル回る
EX○LEの話をしてたので、
思わず笑ってしまいました(*^。^*)
やっぱり大家族はにぎやかでいいな~♪
我が家も、犬種は違いますが、
大家族になりたいですー!

| クーママ | 2010/08/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

ワハハ~!!!
ごめんね、おもしろすぎい~♪
チュウチュウトレイン~♪
って、選曲、ナイスすぎます!!!
でね、誰がアツシ???
ほんと、かっこよすぎます~(^^)
かわいすぎます(*^^*)
たまりません~!!!ポチ☆

| キキコ | 2010/08/23 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 18:19 | |

こんばんは。
もちろん、回ってみましたよ~。私が!!
うんうん、みんな回ってるように見えました(笑)

ななもも姫さん、ナイス過ぎます☆

| ネクサス | 2010/08/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

あはは~、暴れん坊諸将軍がたくさんいたら、破壊パワーはすごいですよ~(笑)

福ちゃんが4匹いたらって想像すると...ね!?(笑)

そう、そう、暴れん坊は、元気な証拠。
だから、暴れん坊は、うれしいこと...たぶん...!? (笑)

うふふ...、でも、楽しいことは間違いないですね ヾ(@~▽~@)ノ


| ななもも姫 | 2010/08/23 20:22 | URL |

クーママ様へ

Good Timing だったんですね~♪

EX○LE ファンには叱られちゃいそうだけど、
縦に並んでたので、つい...(笑)

大勢いると、わしゃわしゃガチャガチャ、部屋はボロくなりますが、
にぎやかな雰囲気を楽しんでいただければうれしいです (* ̄∇ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/08/23 20:39 | URL |

キキコ様へ

えへへ、楽しんでいただけて、嬉しいです~♪

チュウチュウトレイン~♪ 選曲イケてましたか? やったぁ~!!

えへへ、縦列に並んでたので、つい... (笑)

アツシは、私的にはベアで、タカヒロはほっぺです...って、
本気で叱られちゃいますね(笑)

でも、かわいい~って言ってくださってうれしいで~す!!
ポチ☆も、とってもうれしいで~す!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| ななもも姫 | 2010/08/23 21:08 | URL |

ネクサス様へ

こんばんは~♪

うはは~!! まさか、回っていただけるとは~!!

みんな回ってるように見えましたか~!? うれしい~!! (笑)

回ってくださるネクサスさんこそ、ナイス過ぎです!!

あ、でも、レインくんに白い目で見られませんでしたか!?
ヾ(@°▽°@)ノ ピタッ! えっ!?

| ななもも姫 | 2010/08/23 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 23:01 | |

グルグルぅ

ウキャハハハハ~~!!

やられたぁ~~・・
マウス乗せたら回ると思ったら、そういうことかい。。ってか。

回り過ぎてみんなも回ってたよ。(目回ったぁ)

ッで一句
『マウス乗せ ワン達回らず 舞い(My)踊る』
   チト無理やりだぁ・・

    おそまつさまでした。。

| みゅーるねぇね | 2010/08/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

みゅーるねぇね様へ (Re: グルグルぅ)

キャハハハ~、ねぇね、えら~い!! ヾ(~∇~;)

グルグルぅ、大成功!!
あ、回り過ぎには注意してねって言うの忘れてた!

すてきな一句、ありがとうですっ! いただきましたっ!

じゃあ、お礼の一句、

『ぐるぐると回ってくれてありがとう 回ればワンコも目も回る』ヾ(^o^;) オイオイ

| ななもも姫 | 2010/08/24 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 17:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 18:43 | |

みんなで整列してるとEX○LEしたくなっちゃうよね^^

それにしても↓でも感じたけど
子ワンズ大きくなって 
ななちゃんと大きさが変わらなくなってきてるんじゃないの?
早いなあ~
もしかして、旅立ちも近い?
寂しいから行かないでね(>_<)

| 店長ママ | 2010/08/24 19:58 | URL |

店長ママ様へ

えへへ、そうなんです~!!
縦列になると、やっぱりEX○LEでしょって感じです~ (*^▽^*)

それとですねぇ~、旅立ちはぁ~、... 近いですよぉ~ (;д;)
それまで、いっぱい、会いにきてくださ~い! (何気に勧誘?)

| ななもも姫 | 2010/08/24 20:37 | URL |

あははは、かわいくて面白くて最高です!
チュウチュウトレイン出回っているように見えますよ
(=^▽^=)
今日は25日です。ほとんどななもも姫様で
決まっていますのでもうしばらくお待ちくださいね
ろみ子でした~~
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/25 00:25 | URL |

ろみ子様へ

いつもありがとうございます! とっても嬉しいです!

チュウチュウトレイン回っているように見えましたかぁ!?
えへへ、「みんな参加型」チュウチュウトレインです!?

応援ポチっもいつもありがとうございます♪

うっ、25日! ドキドキ、ワクワクしながら待ってま~す!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

| ななもも姫 | 2010/08/25 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/159-af210a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

