PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


ちびちゃんたちが、お座りして、TV  を見てます。

ももはね、ときどき、TV でテニスを見るんですよ 

そういえば、なな は、ずっと前、一度だけ、
CSI マイアミ5 (たぶん) で、ライアン・ウルフが歩いてたら、
ウルフに向かってワンワン吠えたことがありました。

ちょうどウルフが問題を抱えていて、
上司で頼りになるホレイショに相談することもなく、
CSIを去るというときで、ウルフを叱っているようで、ちょっと笑えました。

人に向かって吠えたことなどないなななのですが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日 


CM になったのか、お得意の鼻出しポーズで、だらだらな感じ

ももは、お座りしてますが、アンヨを前に投げ出して、
ゆ~るり、パンダちゃん座りをしています。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日


さて、ほっぺはというと...

...ひたすら、だらだら気分のようです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日 


ピー、ベア、ももの3ワンsは、かたまって TV を...

...見てるわけではないのかも...!?

ちょっとくっつき過ぎで、若干、お顔が潰れてます

もし、こんなお顔()で TV を見てたら、
ちょっとマズイです...ももちゃん!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日


さてさて、

一人まったりしていたほっぺの上を誰かが...


なんか重いよ...。


寝ているほっぺをまたいでいるのは、ももです。
くつろぐ場所を探してるみたい
(ももちゃん、え~っと、一応、先にほっぺがいるんだけど...ね )。

こういうことするのはだいたいももなんです (マウスオーバーしてみてね)

http://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/n/nanamomo15/NANAMOMO_154_5-2_DaradaranoHi_05-2_HOPPE_RIMG0408.jpg 


それぞれ、自分の寝転ぶ場所を決めて、くつろいでます

ちなみに、ほっぺは、ももにじゃまされて、さっさと移動しました


で...


ももとピーのしっぼとアンヨが微妙に動いてますけど、
みんな、ほとんど動きません。


...動きません。


...みんな、ダラダラ気分なのでしょうか (マウスオーバーしてみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日


なながきました。みんな、お母ちゃんを見てるのかな?


じゃあ、ここから何か展開があるか!? と思いきや...


お母ちゃんは...


...寝るらしいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日 


そして...


ちびちゃんたちも、だらりん、だらりん... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日 


しかたないので、ほっぺが寝てるところを上からパチリ 
 
...アンヨを広げて、潰れてる感じです。

ちょっとカエルさんのようです  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) だらだらの日 


...ひたすら、だらだらの日でした   


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺちゃんが・・・。
ほっぺちゃんが、つぶれそう・・・。
なのに、ごめんね。
笑っちゃいましたよ。
ほっぺちゃんも、「やめてください!」
「ぼく、つぶれちゃうよ!」
って、抗議したらいいのにって(笑)
みんなテレビに夢中になるってことは、
とっても感受性の豊かないい子たちですね。
ほんと、将来、大物ぞろいです(^^V)
たのしみだなあ~♪
だけど、ななママちゃんが目の前にいると、
やっぱり、ママが好きなのよねえ~♪
みーんな、かっわいいから。たまりませんポチ☆

| キキコ | 2010/08/21 10:31 | URL |

こんにちは
みんな自分の場所を確保するのが忙しいんでしょうね。
無理やりにだって
我慢したって
動くもんかぁ~みたいな 笑

本当にいつも可愛いですねぇ~
毎日ニンヤリ見ています。

| nao! | 2010/08/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

カワイイです~

もうたまりませんね~。可愛すぎです。
カワイイ~。カワイイ~!!
私もななもも姫さんみたいな写真を撮りたいです。
(面白くて、可愛くて、素敵な写真)
みんなに個性があって見ていて楽しいです。

| kotetu | 2010/08/21 15:11 | URL |

CSIシリーズ、私も好きです~♪
ほっぺたん意外は、テレビッ子になるのかな?
うちも兄ちゃんは全く関心ないけど
みかんはテレビッ子で、ヨ―ダも最近たまに見てる・・

なな母ちゃん、サークルの真ん前で寝るあたり
さすが母ちゃん☆

投票、いつも来させてもらうとするんだけど
確認メールが来る時と来ない時があるの~
投票できてるのかなぁ?

| ちゃ | 2010/08/21 18:21 | URL |

ももちゃんのパンダさん座り可愛い♪
私は別名、プーさん座りと呼んでいます(*^^)v
たまにクーもするんですよ~♪
毛で覆われてるので、あまりわかりませんが・・・

ななちゃん子育ては、ひと段落ついたんでしょうか?
やっぱりママと兄弟がいるって幸せですよね(*^_^*)
あれ??パパはどこへ~(゜o゜)

| クーママ | 2010/08/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

キキコ様へ

ほっぺは潰されそうになって、そそくさと移動しました(笑)

テレビは、たま~に見てるみたいです。
でも、ワンコや動物ものに反応するかと言うとそうでもないんですよね。
何が気になるポイントになるのか、不思議です。

ななのことは、やっぱり好きですね~❤
でも、けっこう踏んづけられたり、ガジガジされたりしてました...ななが...!?(笑)

応援ポチ、いつもありがとうございます!! とっても嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2010/08/21 19:51 | URL |

nao!様へ

こんにちは~♪

そうなんですよ。やっぱり自分の場所確保は大切なことなんですね~。
定位置があるのかなと思ったけど、そういうことはないみたいなんです。
あ、でも、基本、お鼻を出せる位置が好きみたいです(笑)

毎日ニンヤリ見てくださってとってもうれしいです♪
ほんとにいつもありがとうございます!

私もさちちゃんと福ちゃんに会いに、毎日通い詰めで~す o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/08/21 20:02 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: カワイイです~)

いつもほんとにありがとうございます!!

でも、ちょっと待った~!! w(*゚o゚*)w
琥鉄ママさんのほうがず~っとかわいくて素敵なお写真撮ってますよ~!!

前途ある方を間違った方向に行かせるわけにはいきません!!
私は、ほんと、お写真とか動画とか、ヘタッピなんですっ!! キッパリ!!

えへへ...、でも撮るのは好きだし、見るのも大好きです♪

だけど、ほんと、ありがとうです!!

ルンルンルン...♪ (← 調子に乗ってる!?)

| ななもも姫 | 2010/08/21 20:16 | URL |

ちゃ様へ

CSI 誰がお気に入りですか? ウルフ ファンだったら、ななが吠えて申し訳ないような...(笑)

テレビは、ももがたまにテニス見てます。
ワンコとか動物に反応するかと思ったけど、そうでもないんですよね~。

みかんちゃんは何の番組が好きなのかな~。

はい、ななは、どってりと目の前でご就寝です(笑)

投票、ありがとうございます!!
確認メールが来るときと来ないときがある...う~ん、なんでだろう!?

投票されてることを願ってますぅ~!!
よろしくお願いしま~す <(_ _*)>

| ななもも姫 | 2010/08/21 20:25 | URL |

クーママ様へ

あはは~、プーさん座りですか、なるほど~!!
プーさん座りもかわいい♪

クーちゃんもプーさん座りするんですかぁ~!?
見た~い!! ぜひ、今度、お写真を撮ってください!!

ほんと、ママと兄弟がいるって幸せですね (*^_^*)

あ、パパはですね~、ななと病院が同じで、病院の先生が紹介してくださったんです。
ご近所さんですが、う~ん、母子家庭ってことになりますかね(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/21 20:40 | URL |

暴走するときは思いっきりみんな一斉に暴れているのに、
今回は真逆のクールダウン(^^)
ダラダラぶりも超かわいいですね♪
足を放り投げたり、手や鼻をケージからだしたり、
本当にいろんな行動をしてくれてるので
とってもおもしろいです!

わたしもいっしょにダラダラしたかったな~(^o^)

| ずん太ママ | 2010/08/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

のんびりだ~^^

今回はダラダラモードですね♪
くつろいでる子犬たちも可愛い~^^

TV見てテニス見るのかぁ~
ボールが行ったり来たりするのが
気になるんですかね!?(笑

我が家の犬はTVでネコが鳴いてるのを聞いて
勘違いして玄関の方行って吠えてました(^¬^)

| りえむ | 2010/08/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

(o・ェ・o)ノコンバンワ
毎日暑いですものワンコちゃんたちも
だれちゃいますよね。
CSIがお気に入りなのね。
私はCSI-NYが一番好きなんです。
ウルフが好きとは通ですね。
いつも応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/22 00:15 | URL |

ずん太ママ様へ

いつもありがとうございます!

ふふ...、ダラダラぶり、楽しんでいただけましたか。
ダラダラしてるときも、いろんな格好や表情をするので、面白いですよね♪

でも、ケージに入ってるときなので、外に出たとたんに、大暴れ間違いなしでしょうけど...(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/22 06:10 | URL |

りえむ様へ (Re: のんびりだ~^^)

はい~、ひたすら、ダラダラです~♪

テニスは、その通り、ボールが行ったり来たりするのが気になるみたいです(笑)
特にナダルのファンとかフェデラーのファンとかいうわけではないみたいです (^∇^)

あはは~、TV のニャンコちゃんの鳴き声で、さくらちゃん、吠えてたんですか~!!
かわいい~!! いいな~♪

うちの子たちは、ワンコとか動物ものみせてもあまり反応してくれないんです~。

| ななもも姫 | 2010/08/22 06:20 | URL |

ろみ子様へ

(o・ェ・o)ノ コンバンワンコ かわいいです♪(← ワンコと思ったけど違うかな?)

ケージの中にいるので、ダラダラ~状態です。
外に出したら、大暴れです(笑)。

ろみ子さんは、CSI-NY が好きなんですね。
CSI ラスベガス、NY、マイアミ、他、海外ドラマ、けっこうノリノリで見てます~(笑)

いつも応援ポチっ、ありがとうございます。とってもうれしいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/22 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/158-a3a60a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

