PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!!

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


え~っと、まずですね、鼻出し~!! と言っても、鼻水じゃないですよ。
もし、鼻水を期待している方がいたら...あ、いないですね  

ケージの中からお鼻(ちっちゃい頃は、お顔でした)を出してるとこが
かわいいと言われたので、調子に乗って、
今日は、かわいい、鼻、鼻、鼻・・・鼻出し~!! 特集です!?


ピーで~す。

ズ~~~ン!! (マウスオーバーしてみてね)

まっすぐ見つめるお目めと前アンヨがかわいいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!! 


ほっぺで~す。

ズ~~~ン!! (マウスオーバーしてみてね)
 
お顔をあげて、かわいく 「なんでちゅか?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!!


でも...、

ほっぺは、我が家ではイケメンということになっているのですけど...

実は、面白鼻出し顔も多い子なの...

どおっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!! 


どおっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!! 


あれ、かわいく鼻出しのはずなのに、面白顔路線にいってしまう...


え~っと、


ほっぺの面白鼻出し顔の後は、こんなにかわいいお顔もするよということで...

ベアに挽回してもらいま~す。

ジャ~~~ン!

ウルウルお目めがかわいいです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!! 


そして、このベアの鼻出し顔()は、かなり、スキです。
かわええ~です  

ジャジャ~~~ン!! (マウスオーバーしてみてね)

微妙なお目めの動きも楽しんでくださいね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!! 


で...、

最後は、変身好きな(?) ももちゃ~~ん!?

これぞ、The 鼻出し...!?

デデ~~~ン!! どおっ!?

あ...、コッペパン じゃないから、がぶって食べないでね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 鼻、鼻、鼻…、鼻出し~!!


あ~あ、やっぱり、面白路線にいっちゃった...

ケージの柵の間からのかわいい、面白い
鼻、鼻、鼻・・・鼻出し~!! でした~  


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななもも姫さま

四枚目のお写真、チャウチャウちゃんみたいな
お鼻になっちゃってるよん(笑)
ごめんね、イケメンちゃんなのに。
大爆笑しちゃいましたよ(爆)
「なんでちゅか?」連発も超かわいい~!
ほんと、キュート。
抱きしめたい(*^^*)
ポチ☆

| キキコ | 2010/08/20 10:41 | URL |

鼻水出し~

あれ?違った!!!
鼻水いつも出てるのは我が子でしたー(~o~)

可愛い鼻出しですね♪
ほっぺちゃんのシワシワのお鼻もイケてる~(*^^)v
ももちゃんは、カピパラみたいになっちゃって~
も~どのこもみんな可愛いです~(*^。^*)

| クーママ | 2010/08/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃん 可愛い あの鼻くしゃ その下から見えた 可愛い歯 まだ抜け替わってないのかな??
小さく見えたんだけどな。

ママさん さすが 母ですな ・・
名札がなければ 私には だれが だれだか サッパリです。

| ばーばママ | 2010/08/20 17:35 | URL |

鼻出しわんこ
それぞれかわゆいですねえ
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
お目目がちらりと流し目
笑っちゃいました
(=^▽^=)応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/20 18:05 | URL |

ほっぺ好きな私的には最高の写真です!

面白顔大好きだよ~~♪
イケメンも鼻を突っ込むと・・・そうなるのねぇ??

可愛い☆(^-^)☆

| keiのママ | 2010/08/20 19:50 | URL |

実はナナの本当の子は3匹だった!?

ほっぺちゃんは「柴」では無いですな(^^;
何という犬種の子でしょうか?
なんて・・ウソウソ、
ナナちゃん、ほっぺちゃん、ごめんなさい。

「ブス可愛い」ランキングって無いの?
がっつんがつん、ほっぺちゃんに投票ちますよ♪

でも、今日もやっぱりみんな可愛い~♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

やだ~!

ほっぺ~!
あなた鼻もげちゃうよ!(爆)

いや~今日も皆、挟まってますね~(^○^)/
いいなぁ…いつもこんな可愛い挟まり顔が
見られるなんて、羨ましいです(笑)

| 小雪の母 | 2010/08/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

キキコ様へ (Re: ななもも姫さま)

いつも、ありがとうございます♪

あはは~、チャウチャウちゃんみたいなお鼻ですか~ (笑)
楽しんでいただけたら、やりがい(?)もあります!?

キキコさんに抱きしめたいなんて言われると、デレデレですね (*゚ー゚*)ポッ

ポチもうれしいです! ほんとにありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/08/21 05:29 | URL |

クーママ様へ (Re: 鼻水出し~)

あ~、やっぱり勘違いする方が...!?
鼻水出しじゃありませんね~!!(笑)

くふふ...、鼻水いつも出てるとか発表されちゃったら、クーちゃ○の立場が...!?
あっ、お名前をふせようとしたんだけど、○にするところ間違えちゃった~!? (*^▽^*)

み~んな可愛いって言ってくださって、うれしいで~す!!
それに、うふふ...、もも、確かにカピパラさんだぁ~!!

| ななもも姫 | 2010/08/21 05:41 | URL |

ばーばママ様へ

ほっぺの鼻くしゃ、かわいいと言っていただけるとは...!?
うれしいですぅ!!(笑)
歯~は、上顎(?)で隠しております。

名札は~、えへへ、もしかしたら、ときどき、名札間違ってることもあるかもしれません!?
ほっぺ以外の子は、お写真によっては、けっこうわかりにくいんですよね~ ( ̄∀ ̄*)

| ななもも姫 | 2010/08/21 05:59 | URL |

ろみ子様へ

鼻出しわんこ、楽しんでいただけましたか~!
えへへ~、かわゆいって言葉に弱い子たち、デレデレですねぇ~ (〃'∇'〃)ゝ

ちらり流し目は、なかなかのものだったでしょ~!?(笑)
すっごい微妙~に動いてるんですよ~!

応援ポチもいつもありがとうございます!! とってもうれしいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/21 06:12 | URL |

keiのママ様へ

うふふ~、ほっぺ、デレデレですね~。
そのうち、溶けますね~、きっと...!? (//・_・//)

私も面白顔大好きなもんで~、つい~~♪
はい、イケメンも鼻を突っ込むと・・・見事にこんなんなります~。
ケイちゃんでも、ご近所のほっぺ似のお子茶ちゃまでも(←違うかっ!)、お試しを~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/21 06:17 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

あはは~、ほっぺは、実は~、新種の~...って違いますよっ!!(笑)
立派な「SHIBA~」(←「HATCHI~」の呼び方で) です(笑)

「ブス可愛い」ランキング、作りましょう、作りましょう!?(笑)
えへへ~、ほっぺ、優勝できるでしょうか!?

あ、ほっぺから...

「ブス可愛い犬」のガッツリ ファンになってくれて嬉ちいです 。(*^▽^*)ゞ
ぼくの活躍の場が広がりまちた~!?

...とのことです(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/21 06:34 | URL |

小雪の母様へ (Re: やだ~!)

あはは~、ほっぺのお鼻もげちゃうと大変だけど、
「挟まってるの好きだから~!」(← チャン・ドンゴン風に)

もちろん、みんなも、「挟まってるの好きだから~!」
(↑ やっぱりチャン・ドンゴン風に)

さぁっ、小雪の母さんも~ ヾ(@°▽°@)ノ Repeat after わん!

| ななもも姫 | 2010/08/21 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/157-b528d7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

