PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


あれ、ピー、今日は花丸笑顔特集をしようと思ったんですけど...


ピーのM 字額?

...きれいなM 字だね。

...i'm lovin' it? マック de バイトしたいの!?

確かにきれいな M 字額だけど...ワンコはバイトできるかなぁ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!?


な~んて、ひさしぶりにピーのウィンクです 受け止めておくれっ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!?  


ピーの花丸笑顔は撮れなかったけど、
ひさしぶりにウィンクがみれたから、まぁ、いいや  


...それでは、あらためまして、


花丸笑顔  いってみよ~!!


ジャジャ~ン!!

ほっぺの 花丸笑顔  で~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


もういっちょ、ほっぺの 花丸笑顔  で~す!!

かわいい~!!  


そういえば、ワンコの笑顔は、そのまま笑顔と受け止めていいって
何かの本に書いてありました。

だから、み~んな笑ってるってことですね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


次は...

ジャジャ~ン!!

ベアの 花丸笑顔  で~す。

かわいい~!!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


でもね、笑顔がかわいいベアもこんな面白いお顔をしちゃうことも... 

ほっぺも...確かに恥ずかしいぞっ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


そして...

ジャジャ~ン!!

もももかわいい 花丸笑顔  を見せてくれました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


かわいい~!!

おっきな 花丸 をあげるよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!?


そして...

最後は、再び、ほっぺの花丸笑顔...!?

いえ、いえ、
 
その奥にいる子のお顔に注目してくださ~い!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!?


ちょっと画像を大きくしてみました。

うはははは~!!


これって 花丸笑顔 ... かっ!?


それに... 君、だれっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 花丸笑顔…かっ!? 


え~っと...、


微妙な笑顔もあったけど(しかも誰かわからない...)、


花丸笑顔 0 円で~~~す!!  おいっ!


あっ、最後の花丸笑顔(?)をみて
逃げだす前に投票を忘れずに...ね!?
べべ サイトに救済を...



柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 10:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の満面の花丸笑顔ちゃんは、
Mのピーちゃんのような気がする(^^)
ほっぺちゃん、ベアちゃん、ももちゃん。
ごめんね。
わたしには、まだ、名札が必要かも?(笑)
はやく、覚えられるようにしますね!
かわいい花丸笑顔、ありがとう!ポチ☆

| キキコ | 2010/08/19 11:58 | URL |

こんにちは。
かわいい笑顔ですね。
かわいい笑顔とウインクにポチ&拍手♪
もちろん投票も♪

| マリンカ | 2010/08/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんなにまだ小さいのに、笑顔がいっぱいですね♪
きっと、それだけいっぱい愛されてるんだね(*^_^*)
幸せいっぱいに育っていて、なんだか私まで嬉しいです♪

| クーママ | 2010/08/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

キキコ様へ

ありがとうございますっ!!

最後のお写真まで、花丸笑顔とみなしていただけるなんて、キキコさん、優し過ぎます!!
M のピーだとすると、マックdeバイトを夢見て SMILE の練習かもしれません!?(笑)

ふふ...、たまに、後からお写真を見ると、誰かわからないときがありますけど、うちの子たち、ほとんど名札付きですから、大丈夫ですよ♪

でも、ありがとうございます。とってもうれしいです (*^.^*)

ポチもありがとうございます!! 励みになります!!

| ななもも姫 | 2010/08/19 16:54 | URL |

マリンカ様へ

帰ってきたばかりでお疲れなのに、いつもほんとにありがとうございます!!
帰ってきてからすぐの拍手コメントもほんとに嬉しかったです。

みんなでマリンカさんのお帰り待ってましたよ~ (*^.^*)

まずは、ゆっくり疲れをとってくださいね♪

ポチ & 拍手 & 投票のフルコース、ありがとうございます!!
応援いつもとっても嬉しいです!!

| ななもも姫 | 2010/08/19 17:03 | URL |

クーママ様へ

ありがとうございます♪ うれしいコメント、優しい気持ちになります。

笑顔は、幸せと元気を運んでくれますね♪

私もクーちゃんに会って、たくさん、笑顔もらってます!!

みんなに感謝です!! (*゚ー゚*)

| ななもも姫 | 2010/08/19 17:11 | URL |

いつもどうも。

昔飼っていた犬の子供時代を思い出します。
いつもじゃれ合っていました。(笑
じゃれあっていて、唇を噛まれた事もありました。(大笑
その犬は長生きで、県から表彰を受けませんか?
と言われたほど、長生きだったんですよ。

別のアドレスで投票完了です。
また、遊びに来ます。

| 漱石と銀時 | 2010/08/19 17:40 | URL |

花丸笑顔!
堪能しました!
いいなぁ、にゃんこはなかなか笑顔を見せてくれないから
(^o^;)

花丸と、できるなら他のご褒美もあげたくなっちゃうような
スーパー可愛い笑顔をありがとワン!です♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

漱石と銀時様へ (Re: いつもどうも。)

ありがとうございます!!

じゃれあうの楽しいですよね♪
でも、じゃれあっていて、唇を噛まれるってどんなじゃれあいかたを...!?(笑)

長生きしてくれるとほんとに、ほんとに嬉しいですね。
とってもいい子ちゃんだったんですね♪
それにしても県から表彰なんてスゴイ!!

投票もありがとうございますっ!!
ほんと、うれしいです~ ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/19 19:03 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

あはは~、堪能していただけましたかぁ!! ありがとうですっ!!

にゃんこちゃんの笑顔は希少価値なんですね♪
そんなとこもにゃんこちゃんのミリキですよね~。
ぶ~さん、かまってちゃんのときは、どんなお顔なんだろう(笑)

スーパー可愛い笑顔なんて言ってもらえて、嬉しいです!!
それって、最後のお写真の後ろの子もはいってますか~? ヽ(´▽`)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/19 19:15 | URL |

今日も癒され写真満載です!
子ワンズは相変わらず表情豊かですね

犬種によって?(性格?)
笑顔を良くする子ってありますね
うちのテンはほとんど笑顔ないです
過去に2回位かな・・・涙

| 店長ママ | 2010/08/19 21:23 | URL |

こんばんは。
いつも元気なチビちゃん達に癒されてます。

今日は花丸笑顔ですねっ☆
最後の奥でアルカイックスマイルしてるのは
ピーくんなのかな?

答えは次回お願いしますっ^^!

| ネクサス | 2010/08/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~
はなまる笑顔✿みんなかわいいですね。
毎日更新大変でしょうけどいつも応援してます。
一日一回遊びに来ていますよ。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/19 23:47 | URL |

満開だね

ピーちゃんがマックでアルバイトぉ!
  『マックツイスト1個 下さいなぁ。。』
とたんにペロペロ・・・・
ってなことになっチャわないように気をつけましょねぇ。。テヘッ

みんなメッチャ素敵な花丸笑顔満開だね。
今夜もハピハピな気分でお布団に入れるよぉ~~。
 おやすみなさぁ~~い zzz

| みゅーるねぇね | 2010/08/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

店長ママ様へ

ありがとうございます~!

お口をあけてると笑ってるように見えるんですよね。
だからお口をあけてる率高いってことなのかもしれません(笑)

テンちゃん、過去に2回位!?(笑)
そんなことないと思うけど、
テンちゃんの笑顔は希少価値ってことですね~!!
さすが王子だ~!! ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/20 07:26 | URL |

ネクサス様へ

いつもありがとうございます♪ とっても嬉しいです。

うはは~、最後の奥の子の笑顔ってアルカイックスマイルですか~!?(笑)
ネクサス様、お優しいですぅ~!

う~ん、この子は、やっぱりピーなのかなぁ。
私はももじゃないかな~とか最初、思ったんだけど...。

じゃあ、答えは次回に...!? (← うそぴょ~ん (*^▽^*))

| ななもも姫 | 2010/08/20 07:47 | URL |

ろみ子様へ

ありがとうございますぅ~!! ほんと、うれしいです!!

笑顔ってやっぱり元気になりますよね。
はなまる笑顔✿、かわいいって言っていただけて、うれしいです!!

それに、ほんとに優しい応援コメント、ありがとうございます。
とってもうれしい!! 元気もらえました♪

私も毎日おじゃまして、気持ち玉と応援ポチしてます。
あ、気持ち玉は数に制限があるみたいですけど...(笑)

ときどきお休みもしちゃいますが、できるだけ頑張って更新しますので、よろしくお願いしま~す!!

| ななもも姫 | 2010/08/20 07:58 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: 満開だね)

うふふ~、ピーがマックでアルバイトしたら、ぜひご来店くださ~い!
もしかすると、ちょっとだけ、注文の品を食べられるかもしれません!? ヾ(@^▽^@)ノ

えへへ~、ハピハピな気分でおやすみなさぁ~~い!!
夢で、ピーと一緒にマックするのだ~!?

| ななもも姫 | 2010/08/20 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/156-59f28793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

