PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~!

遊びにきてくださってありがとうございます

きのうは、コメントのお返事がおそくなっちゃってごめんなさい。
焼き肉を食べにいって~、梅酒ロックを飲んで~、
グーグー寝てしまいましたぁ~


...ということで、


今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )
(↑ 無理のある展開!?)


今日はももの特集です。


ももがこっちを見てます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~!


あ、笑った... 

ん...、でも、このパターンって、危険な感じ...? 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


あ、やっぱり...


近寄ってくる...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


近寄ってくる...


近いよっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


ズ~~~ン!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


ももだよ~~~!!


ふっふっ...、


でもね~、


ケージの中にいるから、とびかかれませんね、ももちゃん!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


はあ~~~!  ケージさえなければ、楽ちかったのに... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 近いよ~! 


ちょっと残念なももでした   私は無事だよっ!! あ、聞いてない!?



柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )


| 成長記録 | 09:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~
お!元気に近づいてきてくれたのね。
ノリノリなところも大好きですよ。
みんな元気かぁ~い?

| nao! | 2010/08/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

わー♪ももちゃん、笑った!

ホントはそのままなだれ込んで
プロレスごっこ?がしたかったかな(^人^)
女の子だけど、強そうだ。

また、スマイル見せてね♪




| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん近ーい!!
本当に画面から出てくるかと思っちゃった♪
でも、檻にはばまれちゃったのね(+o+)
残念だったね(^^ゞ

| クーママ | 2010/08/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんだ~☆
カメラ=ななもも姫さんでしょ?
ぐいぐい迫って来られたら、も~可愛くってしょうがないですね(^-^)
ももちゃんのどアップ、残念な表情が好きです♪
口のまわりが黒かったら・・・私ベアちゃんと見分けがつかないかも(汗)
兄弟仲良く成長していく姿、いいねっ!!!

| keiのママ | 2010/08/18 18:11 | URL |

密かにももちゃんファンな私。
今日はまったりしていないよ。
アクティブももちゃんもやっぱり可愛いですね☆。
ニカって笑ってる~。いたずらの予告だったのかな?
ゲージがなかったらどうなってたのでしょう?

| ネクサス | 2010/08/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

投票してみました。

こんばんは。
たった今投票してみました。
うまく投票できていると良いのですが、
上手くいってなかったら、教えてください。
再挑戦します。
実は、昔柴犬みたいな柴犬より大きなMIX
を飼っていました。その昔は柴犬と秋田犬を飼っていたこともあるんですよ。
なので、猫ブログですが犬も大好きです。
応援完了です。
また、遊びに来ます。

| 漱石と銀時 | 2010/08/18 20:30 | URL |

挟まってますね~

特集、ニヤニヤしながら読みました♪
最終的にはみんな挟まってるのがいいわぁ~。
あ…ほっぺだけは挟まって無かったけど^^

ももちゃんの、ニャハ☆って顔
もの凄く可愛ええです!

| 小雪の母 | 2010/08/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

こんにちは♪

いつもありがとうございます!

はい~! 目があったら、嬉しくて、ノリノリで近づいてきますよ~!!
ほんとはね~、そのまま、わふっ!って飛びかかるんですよ~!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/19 04:36 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

はい~、ホントは、わふっ!って飛びかかりたかったのに、ケージに阻まれたももでした~(笑)

あ、見破られちゃいましたね~!?

ももは、女の子だけど、お母ちゃんとお兄ちゃんたちには強いんです~!
でも、お母ちゃんとお兄ちゃんたちには強いけど、実は一番のビビリちゃんで~す!!

えへへ、そんなももですが、スマイルなら任せてくださ~い ヾ(@°▽°@)ノ
(↑お口をあけてるときが多いので笑って見える!?)

| ななもも姫 | 2010/08/19 04:58 | URL |

クーママ様へ

えへへ、Woo~Woo~、きっと来る~、きっと来る~、ももが笑って~♪
Woo~Woo~、ももが来る~、ももが来る~、ももがとびかか~る♪
(↑リングの貞子!?)

...今回は、檻にはばまれちゃってつまんなかったでしゅ~!!
(・____________________・)ノ"

| ななもも姫 | 2010/08/19 05:21 | URL |

keiのママ様へ

はい~、カメラ、私です~(←動きが遅いからわかったのっ!?)

目があって、近づいてきてくれるのってかわいいですね~♪
ズンズンズン...わふ~ってなると、慌てちゃいますけどね(笑)

ベアともも、似てるでしょ~?
それぞれ特徴があるんだけど、やっぱり兄弟だから似てるのかな~。
写真によっては、けっこう区別がつかないんですよ~(汗)

| ななもも姫 | 2010/08/19 05:40 | URL |

ネクサス様へ

わぁ~、嬉ちい~!! ありがとうでしゅ~♪ by もも

ふふ...、ももは、まったりんこしてるのも好きだけど、やるときにはやる子です~!?(笑)

目があうと、ニカって笑って近づいてくるのはなぜなんでしょうね(笑)
ケージがなかったら、そのまま、わふっ!! って飛びかかってきますね~ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/19 05:53 | URL |

漱石と銀時様へ (Re: 投票してみました。)

ありがとうございますっ!! とっても嬉しいです!!

私の方では投票がうまくいったかわからないのですが、投票するとリターンメールが届きますので、確認してみてください。ほんとにありがとうございます (o^O^o) また、よろしくお願いします!!

柴MIXに柴に秋田犬を飼ってらしたんですか~♪
私もワンニャン大好きです~❤
ニャンちゃんは残念ながら飼ったことはないんですけど、昔、かわいがってくださっていた方のニャンコ屋敷(ワンコ一匹、ニャンコ40匹以上)で、ニャンコ部屋のお掃除のアルバイトをしていたことがありました。

私も、また、漱石ちゃんと銀時ちゃんに会いにいきます♪

| ななもも姫 | 2010/08/19 06:11 | URL |

小雪の母様へ (Re: 挟まってますね~)

お帰りなさ~い♪

特集ニヤニヤしながらみていただいて嬉しいですぅ~♪
あはは~、ほんとだ、最終的に、ほっぺ以外はみんな挟まってますね~(笑)
挟まってる率がかなり高いんですね~ ||^▽^)||

もものニャハ顔、かわいいって言ってくださってとっても嬉しいです!

| ななもも姫 | 2010/08/19 06:25 | URL |

やっぱり女の子のほうが、
顔が大人になるのが早い!

なぜか、ワンって近づきすぎて顔面激突してきますよね…(汗)
距離感わかんないのかな?

| ふわころ本舗 | 2010/08/19 08:29 | URL |

ふわころ本舗様へ

いつもありがとうございます!

ひなちゃんとルートくんもそうでしたか?
ふふ...人もワンコも、女の子のほうが大人になるのが早いのかな。

顔面激突、ほんと、そうですね~(笑)

距離感? 体当たりが好き? ほんとになんででしょうね?
ワンコちゃん、教えてくださ~い (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/19 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/155-f5b09b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

