PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


今日はベア特集です。


ベアはいつも元気に笑ってます  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて! 


遊ぶの大好き 
 
ねっ? とっても楽しそうでしょ

手(前足)をあげて、なにをつかまえたいのかな。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!


たまには、 ムッキー顔もするけどね。

ガオ~でちゅよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!


ケージの外が好きだから、基本、柵はじゃまなの。


だから...


きゃ~! 君は誰でしゅか~? ってこともある。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!


...まっ、もちろんベアですけどね

もしもし、歯ぐきがまるみえですよ~!! 

良い子のみなさまは、柵をかじっちゃダメですよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!


...気が済んだようです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて!


最後に、こちら...


ベア~!」って呼んでみて~  


お目めパッチリ
あけますよ。
(マウスオーバーしてみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア ぼくのこと呼んでみて! 


ベアのかわいい~、お目めパッチリ~の巻きでした~  


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 10:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
みんないつ逢いに来ても元気でうらやましい
ってさちと福元気ですけどね。
元気いっぱいの姿みてると
こちらも元気もらいます。

| nao! | 2010/08/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

一番下の写真、このまま寝ちゃったのかと思ったら、
ちゃんと呼んだらパッチリお目目開けるんですね♪
パピーの頃を思い出します~
起きてるときは、まるで怪獣なんだけど、
寝てる時は、本当に天使みたいなんですよね(*^_^*)

| クーママ | 2010/08/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ちょいと過去にさかのぼって昔のみんなの姿をみてきました。
大きくなって動きが活発になりましたね~(^-^)
マウスオーバーさせて動く写真、可愛かったです☆

| keiのママ | 2010/08/17 14:35 | URL |

ぎゃはははは
ベアたん、歯茎鍛えてんだよね(笑
その歯茎を見せる為のムッキー(爆
4パピたんで、わらわら遊んでると
すごいんだろなぁ(~_~;)

| ちゃ | 2010/08/17 16:07 | URL |

ベアちゃん、なんでもカミカミしちゃいたい、お年頃ですよねえ(^^)
マウスをのっけたときの、お目目、キュートです!
たまりませんね。
毎日がプチ運動会のような雰囲気。
とっても、すきです。
ポチ☆

| キキコ | 2010/08/17 17:06 | URL |

毎日が 楽しそうでいいですね。

最後の ベアちゃん とっても プリティー
いつでも でられる ゲージが オリっぽくて・
なんか ウルウルおめめで 出してーっていってるみたいね。

| ばーばママ | 2010/08/17 17:19 | URL |

(*≧∀≦)
ベアちゃん、暴れまくってますねえ。
でも疲れて眠っちゃったのかな?
まだお口の周りが黒くて
可愛さ満点ですね。泥棒輪と言うらしいですよ。

応援ポチっです。




| ろみ子 | 2010/08/17 18:34 | URL |

ななもも姫さん、こんばんは☆

いつもブログにお邪魔してカワイイチビちゃん達の姿を
キャーキャー言いながら見ています(^^♪

柴ワンコのパピーってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~♪
みんなで遊んでいるなぁって思ったら、
あっという間に寝ちゃいますもんね(笑)

↓子犬の目って本当に澄んでいてキレイですよね!

| SUSIE | 2010/08/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

いや~我がお気に入り(笑)ベアちゃん特集なんて…
よだれもんですな!
おうおう可愛い可愛い…
そんぐらい元気なほうが良いよ。

鼻つっこんでる様が、ルートのベイビー時代を
思い出させます…

| ふわころ本舗 | 2010/08/17 23:00 | URL |

ベアちゃんも可愛い!
お目めぱっちり~、何回もしつこく見てしまった・・。

「ガォ~でちゅよ~」も、可愛いでちゅよ~(^^!!

ベアちゃんになら、ガオられたい・・です。

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃまぁ~~!!

ベアちゃまも嫌がらないでいっぱいねぇねの相手してくれました❤
お目目開いたり閉じたり・・疲れませんでちたか??(笑)

ゲージ ガジガジィ~はいけませんよぉ。。

歯ぐきから血が出たら ♪さぁ大変♪

| みゅーるねぇね | 2010/08/18 01:29 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

こんにちは♪

えへへ、うれしくなっちゃうコメントありがとうございます!

私も、さちちゃんと福ちゃんにたくさん元気もらってます♪

ワンコパワーをもらって残暑を乗り切るのだぁ~!! (o^-^o)v


| ななもも姫 | 2010/08/18 07:08 | URL |

クーママ様へ

はい~、呼んだらパッチリお目めあけるんですぅ♪

クーちゃんもパピーのときはいたずらっ子でしたか?

起きてるときは、まるで怪獣だけど、寝てるときは天使みたい...ほんとにそうですね❤
あ、でも、うちの場合、たま~に寝てるときも怪獣的な顔になってるときはあるかも~!? ☆^∇゜)

| ななもも姫 | 2010/08/18 07:15 | URL |

keiのママ様へ

わぁ~、昔のみんなの姿までみてくださって、ありがとうございます~♪
むふふ~、ちっちゃい頃と比べると、大きくなったねぇ~!って感じですよね (*゚v゚*)

最後のお写真のベア、私もお気に入りなんです~。えへへ、うれしいな~♪

| ななもも姫 | 2010/08/18 07:28 | URL |

ちゃ様へ

むふふ~、ちゃ様は、やっぱりこっちですね!?

はい~、ベア、いつも歯茎鍛えてます!? (笑)
あ、でも、歯茎を見せるためのムッキーとは気が付きませんでした。
なるほど、鍛練の成果を見せてくれてたんですね!? ( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

ちびっ子が遊んでるときは、わらわら、すごいです~!!
いろんなとこからちっこい怪獣が飛び出してきます~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/18 07:36 | URL |

キキコ様へ

ありがとうございま~す!!

ベアは、ケージの柵をよくカジカジしてましたね~(笑)
まぁ、スリッパや障子や雑誌や手当たり次第、カジカジですけど... (゚_゚i)

...で、プチ運動会の運動場となってる部屋は、ボロボロで~す(笑)

ふふ...、レイチェルちゃんは、ちっちゃいとき、何をカジカジしてたのかな?

ポチもとってもうれしいです。いつもありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/08/18 07:52 | URL |

ばーばママ様へ

ありがとうございます~♪

最後のお写真、私もお気に入りです。

ベアは、いつも、ケージから「出して、出して~っ!!」なんです。

そっか~、ケージの柵をカジカジしても壊れなかったから、ウルウルお目めでお願いする作戦に切り替えたんですね!? (笑)

えへへ~、でも、プリチーでしたぁ~♪

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:01 | URL |

ろみ子様へ

はい~、ベア、暴れまくってます~!!(笑)

お口の周りが黒いの 「泥棒輪」っていうんですかっ!?
あはは~、わかるけど~!! 誰がつけたんでしょ~(笑)

ふふ...、へそ天に継いで、またひとつ新しい言葉を覚えました (*^▽^*)

応援ポチっ、いつもありがとうです!

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:11 | URL |

SUSIE 様へ

SUSIE さん、ありがとうございます!!
嬉しくて思わず踊りだしたくなりました(笑)

ほんと、みんなでコロコロ遊んでいるなぁって思ったら、
あっという間に寝ちゃいますよね (笑)

ひめちゃんもちっちゃいときはいたずらっ子でしたか?
私の中でひめちゃんは、かわいいお嬢ちゃまのイメージなんですよね。

私もワンコや動物の目って大好きです❤
ほんと澄んでいてキレイだし、いろんな表情があって、目は心の窓ですね。

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:24 | URL |

ふわころ本舗様へ

あはは~、ありがとうございます~♪

そんなふうに言っていただけると、ベア、デレデレになっちゃいますね (*゚ー゚*)
ベアはほんとヤンチャって感じがします。
でも、奥ゆかしいとこもあって...かわいい子です♪

ルートくんも、お鼻つっこんでたんですか?
みんなちょっとでもお外にでたいってことなのかな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:33 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

わぁ~、うれしいです~!! ありがとうございます~♪

お目めぱっちり~、何回も見てくれるなんて!! 何回もお目めぱっちりです~(笑)

あはは~、ガオられたい...ですかぁ~!?ヾ(@°▽°@)ノ
じゃあ、遠慮なく... (ノ`∇´) ガオ~!! ...って違いますね(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:43 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ベアちゃまぁ~~!!)

はい~、もちろんでちゅ~❤
ねぇねに、いっぱい遊んでもらってとっても嬉ちかったでしゅ~♪
ありがとうでちゅ ヾ(@^▽^@)ノ

ベアは、ケージの柵をガジガジィ~得意です!!
歯、丈夫になりまちゅよ~!?
ねぇねも一緒に...えっ、ダメでしゅかぁ~!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/18 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/154-1c5ec2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

