PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


今日はほっぺ特集です。


ほっぺが、ちょっとずつ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!? 


ちょっとずつ...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!? 


振り向きました... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!?


お顔をあげて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!?


きれいなお目めだね...  でも今日はキラキラ飾りなしよ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!?


男の子だけど、きれいなほっぺ   


でも...


男の子だもん。もちろん、イタズラ・カジカジ大好き  

身体は一番大きいし、みんなとガウガウするのもしょっちゅうだけど、

実は、そんなに強くない

ベアには強いけど、ももには弱いのだ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!?


そして...


こんなお姿も... !?


恥ずかしいでちゅ!!」って顔を隠します!?
(マウスオーバーしてみてね)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ほっぺ 恥ずかしい~!? 


ほっぺの恥ずかしい~!! のお姿でした


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かを見透かしたような
虚ろな目がかわいいですねー!

恥ずかしくて隠すところが違うような・・・。
そこがみたいんです!

なんてね

| 銀さん | 2010/08/16 11:14 | URL |

横顔がとっても凛としていて
かっこいいですねー(*^。^*)
あれ?女の子でしたっけ??
やっぱり賢そうなお顔してますね♪

ん~大事なところは、ちゃんと
ペロペロしてキレイにしなくっちゃね(*^^)v

| クーママ | 2010/08/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

わ~!みちゃだめめ!
はずかしいい~!
まあ、なんてかわいいんでしょう!
イタズラとカジカジはパピーの特権だもんね(^^)
すくすく、おおきくなりますように!
ポチ☆

| キキコ | 2010/08/16 14:06 | URL |

ほっぺちゃん、こちらをチラリと見る目線に
母性をくすぐる術を、もうすでに知っているのかも、と
思ってしまいました。

ピーちゃんの方が
少し口もとが黒いんですね(^人^)

これからどんどん、個性の違いも出て来ますね。
良く寝て、良く食べて、いっぱい遊んで、
あぁ、そんな時代に戻ってみたい( ̄^ ̄)

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

銀さん様へ

ほんと、ワンコや動物の目って、きれいですよね~♪
私は、写真の腕がないので、あまりうまく撮れないですけど、目の表情(←表現おかしいですね)見るの大好きです。

あはは~、確かに、隠すところ、違ってますね (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/16 16:00 | URL |

クーママ様へ

ありがとうございます!

ほっぺは男の子ちゃんですぅ♪
凛としていて、かっこいいなんて言われるとデレデレです~ (*^-^*)

はい、大事なところは、ちゃ~んと、キレイ、キレイにして、清潔感漂う男の子になりま~す!!(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/16 16:05 | URL |

キキコ様へ (Re: こんにちは(^^))

ありがとうございます!
コメントまで...すみませんっ! でも、とっても嬉しいです♪

ほっぺは、見ちゃダメなシーンを一番、撮られてる子かもしれません(笑)

何、なに?

イタズラとカジカジなら任せてください!?
特権乱用してがんばります!?

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

| ななもも姫 | 2010/08/16 16:14 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

やったぁ!!、母性をくすぐる術、習得しましたぁ~!? (笑)
なんて、こんな格好してちゃダメですよね (笑)

そうなんです! ピーは、口もとが他の子たちより黒いんです。さすがですね!

ほっぺは他の子たちより色が白いのでわかりやすいんですけど、
他の子たちは、写真だと区別がつきにくいのとかあるんですよ~(汗)

あ~、私は、「良く食べて」だけはいまでも実行してます!? ゞ( ̄∇ ̄;)

| ななもも姫 | 2010/08/16 16:29 | URL |

かわいい~♪

ほっぺ君、将来イケメンになりそうですね~♪
横顔がとっても凛々しい~^^

恥ずかしいポーズ、見ちゃった♪(*ノдノ)
おチビちゃんたち可愛すぎる~><
お持ち帰りしたい~(笑

| りえむ | 2010/08/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

りえむ様へ (Re: かわいい~♪)

ありがとうございます~♪

えへへ、ほっぺは、せま~い、うちの中では、イケメンで通ってま~す(笑)

あ~、恥ずかしいポーズ、見ちゃいましたか~!? o(〃^▽^〃)o
ほっぺ、一応、お顔、隠してるんですけど、隠す場所違ってましたね~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/16 18:15 | URL |

きれいな横顔です

ほっぺくんの横顔に思わずうっとり見とれてしまいました☆
凛としてきれいなポーズですね。

ぐんと大きくなったんじゃないでしょうか??

| ネクサス | 2010/08/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

横顔が段々、柴犬らしい凛々しい顔立ちになってきましたね。
ううん、子供の成長は早いこと…

イケメンになるのを想像しつつ、
まだまだ子供でいいからねと言いたくなります。

| ふわころ本舗 | 2010/08/16 21:55 | URL |

ほんとほんと  キラ~ン

ほっぺちゃまとっても凛としててイケメンだね。
みんな 「惚れてまうだろぉ~~♪」

将来はみゅ~ると一緒にジャニーズに入りましょう。
・・アッ、みゅ~るは年齢制限に引っかかるぅ・・(~_~;)

| みゅーるねぇね | 2010/08/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: きれいな横顔です)

ありがとうございます!!

ふふ...、褒められて、とろけちゃうかもです~ (*^-^*)

イタズラっ子顔 や 変顔 や なにもの顔(?) もたくさんしますが、
私もこの横顔は、きれいだなって思いました。

ワンコちゃんってときどき凛としたお顔しますよね♪

ほっぺは、一番身体が大きかったので、「めざせ秋田犬!」なんて言ってました(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/17 01:34 | URL |

ふわころ本舗様へ

ありがとうございます!

私も、この横顔のお写真は気に入ってます。
柴犬らしい凛々しい顔立ちとか言っていただけると、ちょっと照れちゃいますが、嬉しいです (*゚ー゚*)

「まだまだ子供でいいからね」って、ほんとですね。
成長はもちろん嬉しいことですけど、もしかすると、
何歳になってもず~っと「子供」でいてほしいって思うのかもしれないです。

| ななもも姫 | 2010/08/17 01:51 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ほんとほんと  キラ~ン)

「凛としててイケメン」なんて言われたら、
「惚れてまうだろぉ~~♪」(//・_・//)

あはは~、ジャニーズ~ (笑)
入りましょう、入りましょう!? ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

あ、ほっぺは、体重制限にひっかかるかも~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/17 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/153-eaa35bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

