PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


今日はピー特集です。


一生懸命、話を聞いてくれてるのかな~?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?


...と思ったら、


やっぱり、ご飯のことを考えてただけみたい

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?


ピー!」 と呼んでみたら、ちょこっとだけこっちを見ます
(マウスオーバーしてみてね)。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?


そして...


なんと、柴ワンコであるはずのピーに、唇が...!? 


ジャジャ~ン!


ピーのたらこ唇のお披露目!?


ベロンチョくんで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?


ピーはというと...

なぜか、なんとなく満足げ...

...なぜっ?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!? 


かわいく、お水飲んでるとこも。
ワンコがお水飲んでるとこって好きです。

なんとなく頭がシワシワしてますね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!?


そして、最後は、お鼻をだして、いつものポーズ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー たらこ唇!? 


ポワポワ ピーでした 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/31(火) まで、1メールアドレスごとに、1日1回、
つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
拍手の画像がヒマワリ付いて夏らしい!
ピーちゃんのお目目、奥目に見えるのは私だけ?
たらこ唇もうまく撮ったのですね(^-^)/~~

| keiのママ | 2010/08/15 09:55 | URL |

keiのママ様へ

ありがとうございますぅ!!
拍手の画像はランダムで表示されるので、それぞれ楽しんでいただけると嬉しいで~す♪

ピーのお目め、このお写真だと奥目に見えますよね。
でも、ベアのほうが奥目かも。
あ、でも、お写真によって、けっこう違ってたりするかも...。
...どうなんだろう!? (笑)

たらこ唇は、上手に撮れましたぁ (*゚v゚*)v

| ななもも姫 | 2010/08/15 18:04 | URL |

ピーちゃん

ピーちゃんもカワイイですね~。
みんなカワイイんですけどね。
昨日、今日とパソコンの出来ない世界にいたので、なんだか、寂しかったです・・・(笑)
ピーちゃんのカワイイお顔で癒されました!!
どの写真も好きだけど、私は、最後の写真が1番好き
です~。

| kotetu | 2010/08/15 22:58 | URL |

タラコ唇本当になってるみたいですねー(*^。^*)
可愛いですぅ~♪
そして、困ったお顔に見える
眉毛(?)もキュート♪
どんどん大きくなってきますね(*^^)v

| クーママ | 2010/08/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

たぁらこぉ~~たぁらこぉ~~♪(キューピー風)

ピーちゃんって呼んだらこっち向いてくれたよぉ~~!!
何回も呼んじゃた。。かわぇぇねぇ。。(キュン)
ピーちゃん、しつこいねぇねに付き合ってくれてありがとうね。

たらこちゃん見たら、つい あの歌を歌ってしまった・・(笑)
何やってもかぁいい子は かぁいいぞぉ~~!

| みゅーるねぇね | 2010/08/16 02:00 | URL |

琥鉄ママさんへ (Re: ピーちゃん)

お帰りなさ~い♪
パソコンのできない世界から戻ってきて、さっそく遊びにきてくださってうれしいです!

えへへ、癒されたなんて、ありがとうございます~ (o^-^o)

最後のお写真、お鼻をちょとんと出して、かわいく撮れたので(←プチ自慢!?)、私も気に入ってます♪
柵にうす~く白いポチポチがあるのは、かじった跡なんですよ~(←プチ情報!?) (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/16 06:54 | URL |

クーママ様へ

ありがとうございます!

えへへ、タラコ唇にみえますよね~ (^ー^* )♪

そうなんです!
ピー、お写真だとちょっと困ったお顔に見えるんですよね~。
実際は、困るようなことはないと思うんですけど...、たぶん...!? (笑)

ピーは、一番ちっちゃかった長男ちゃんですけど、ほんと、大きくなりました~♪

| ななもも姫 | 2010/08/16 07:13 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: たぁらこぉ~~たぁらこぉ~~♪(キューピー風))

あはは~、「たぁらこぉ~~たぁらこぉ~~♪(キューピー風)」、
実は、私も歌ってましたぁ~!!

「ねぇね、何回もぼくのこと呼んでくれて、ありがとうでちゅ!
うれちいでちゅ! ぼく、何度でも振り向きましゅ!!」 by ピー

そりゃそうだ(↑) (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

たぁらこぉ~~たぁらこぉ~~♪(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/16 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/152-e40f91a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

