PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ中につき、腕組みして寝るワンコ

遊びにきてくださってありがとうございます


お出かけ中につき、今日も、こちらのお写真でお茶をにごしてます。


でも...


dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN の
7月の月間ベストの投票は、1日1回、応援の一票をどうぞよろしくお願いします。


...図々しさにも磨きがかかってまいりました


...ということで...


腕組みして寝るワンコ、ほっぺです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お出かけ中につき、腕組みして寝るワンコ 


ふふ...、立派な腕でしょう  目指すは秋田犬?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お出かけ中につき、腕組みして寝るワンコ 


全体図。

面白い寝かたですね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ お出かけ中につき、腕組みして寝るワンコ


ふたたび、これだけっ!?


ふたたび、はいっ!! これっぽっきりです!!


ふたたび、あははははっ...(笑っとけ~!?)


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

できればでいいので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。 

あっ、それとランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 22:26 | |

こんばんは

ほっぺくん、本当に腕組みしてる~!!
ひぇ~っ!!
楽しい夢見てるのかな?お顔も笑顔に見えますよ☆

寝る前に癒されました♪♪

| ネクサス | 2010/08/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

ポッチっと完了です

ウヒョォ~~
腕組んでネムネムしてるのねぇ。。
キャワゆいでシュねぇ❤

チョッと上がり目顔も凛々しいね(^_-)-☆

| みゅーるねぇね | 2010/08/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 19:05 | |

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

お返事、遅くなってごめんなさい!

ふふ...、ワンコの寝相って、けっこう面白いときがありますよね♪

笑顔で腕組み...好きなおやつがたくさんあって、どれから食べようか悩んでるとか...!? (笑)
どんな夢みたのか聞いてみたかった~ (*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/08 02:54 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ポッチっと完了です)

はい~、腕組んでネムネムでしゅぅ~♪
ぼく、凛々しかったでしゅか~!?
笑わなかったでしゅか~!?

えへへ、いつもありがとうですっ o(^o^)o

お出かけしていたので、お返事遅くなってごめんなさい!

| ななもも姫 | 2010/08/08 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/150-0d6fb211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

