PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(3-4週目) 男たちの熱き戦い?

赤ちゃん動画、ほっぺ(次男)とベア(三男)の熱き戦い(?)特集です。

ほっぺとベアは、じゃれあっていることが多く、
かわいらしく戦ってるところをたくさん目撃しました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(3-4週目) 男たちの熱き戦い?


ほっぺとベアのかわいい戦い

ほっぺとベアの熱き戦い第一章です。

とってもかわいらしくじゃれあってます。

ほっぺの勝利かな。
でもベアも地味~にほっぺの足をかじってますが...。

動画:ほっぺとベアのかわいい戦い


ほっぺvsベア ベアの逆襲

ほっぺとベアの熱き戦い第二章。ベアの逆襲です。

お~、さすが男の子だね、という戦いぶりです。

ど~だ!」、「ムッキ~!」みたいな。
取っ組み合いのときの2人の表情が真剣なのがかわいくて。

今回は、「突き倒し(?)」でベアの勝ちでした。

動画:ほっぺvsベア ベアの逆襲


ほっぺvsベア やめてよ~

ほっぺとベアの熱き戦い第三章です。

ほっぺがベアの頭をバンバン叩いて「やめてよ~」、「やめなさいってば!」。
ほっぺにつれなくされて、ベアがいじけていたのがかわいいです。

2人がドタバタしてると、最後にななが登場して、
ほっぺはお世話されてました(笑)

そ~よね。まだちぃっちゃいからお母ちゃんにお世話されて当然よね。
でも、ほっぺ、戦いの後の姿としては、ちょっと不本意な終わり方かも...

動画:ほっぺvsベア やめてよ~


でもね、ほんとは2人とっても仲良しなんです
なんだ、かんだと一緒に遊ぶことが多いの。


一緒にいたずら

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(3-4週目) 男たちの熱き戦い?


同じポーズで頑張る2人

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(3-4週目) 男たちの熱き戦い?


そして、実は一番強~いのは、女の子のももなんです。
でも、「あ~、もも~!」、「きゃ~、もも~」のお話はまだちょっと先のことです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(3-4週目) 男たちの熱き戦い?

| 成長記録 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/15-2998f72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

