PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


さてさて、きのうの記事の続きです。


お姉ちゃんがワンコご飯をはこんでるのを見上げてる食いしん坊ちゃんたち。


でも...


ワンコご飯は、その前を通り過ぎて...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


ワンコご飯、ケージにイン!?


予想と違って、ちびちゃんたちの目の前を通り過ぎて、
ケージにインしたワンコご飯...。

ちびちゃんたちは、注文したはずのご飯のまわりに、
慌てて、ワラワラと集まって来ました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪


ななもやって来ました。

ももとピーはご飯の周りをグルグルまわります 

ご飯に近づく方法を考えているのでしょうか。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


ふふ...なんでご飯だけ、ケージの中にあるんだろうね?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


グルグル回るちびちゃんたちとひたすらご飯をみつめるなな。

アタチのかしら...?」 by なな

いやいや、ななのじゃないでしょ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


...ということで~、


食いしん坊ちゃんたち、お待たせしました!!


まず、ベアがケージの中に入りました。

他のちびちゃんたちは、もうドキドキですね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


もちろん、次々と抱っこされてケージにイン!!


それでは、さっそく、


いただきまぁ~~~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


あれ、なんで、3対1 ...!?

隣のご飯はおいしそうに見えるのかな?

...まっ、いいね。

ご飯、ウマウマだもんね~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪


あっというまに食べ終わりました!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


ももとピーは、食べ終わると、もうソワソワ  

ほっぺとベアは、まだ、クンクン、ペロペロ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪


やっぱり、最後まで残ってるのは、食いしん坊キングの君たちなんだね! 


そして...


ちびちゃんたちがご飯を食べてるのを見ているなな。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


ななとちびちゃんたちは、ケージの中と外にわかれてご飯を食べます。


なぜかというと...


食いしん坊のちびちゃんたちが、ななのご飯を食べちゃうから

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯食べまちた♪ 


...ということで、

ななは、一人で、ゆっくり、ご飯を食べました


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯に命をかけるくらい、わんちゃんは
ご飯大好きですよね~。
『一飯集中』って言葉が似合うかも♪

どうして、ご飯を持っていくの?と
どうして、ご飯がケージの中なの?の
表情や後ろ姿がたまらなくかわいいです(^^)

この後、みんなおなかいっぱいに食べて満足した顔が
目に浮かびます♪

| ずん太ママ | 2010/08/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

『一飯集中』、ほんと、そうですね~ (*^▽^*)

ご飯やおやつの行方をよ~く見てるので、
ご飯が目の前を通り過ぎて、ケージの中にはいったときの「???」顔は、かわいくて、面白かったです♪

食べ終わった後は「お腹いっぱい~っ!!」 って言ってたかもしれませんね(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/14 18:54 | URL |

ピー君、いいなぁ。
ぼく、注文しまちたけど・・。
ねぇ、ぼく、注文しまちたけど。

ぼくのご飯、来るかしら、大丈夫かしら。

良かったね、注文されてたね♪

すごい速さで食べ終わるのでしょうね~(^^;

うちのぶ~さんもチビの頃は、
早食いコンテストで優勝できるのでは!?というくらい速かったです。
そして、食べ終えたお茶碗は
洗わなくてもいい?と思うくらいピッカピカでした。

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

がっついてる感じが伝わり、ほんわ~な気分です。
食べられない時の困った顔は、ほんとどの犬も共通でかわいいですよね。

ママンのごはん、とっちゃだめですよ(笑)

| ふわころ本舗 | 2010/08/14 22:17 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

はい、ちゃ~んと、注文されたご飯、お届けしましたぁ~(笑)

ほんとにあっと言う間に食べ終わってました。

ぶ~さんもご飯食べるのはやかったんですね。
食べ終えたお茶碗が、ピッカピカって、なんかいいですね。
うれしくなっちゃいますよね~ (*^▽^*)

ご飯食べるのって幸せな時間なんだな~って思えます♪

| ななもも姫 | 2010/08/14 23:02 | URL |

ふわころ本舗様へ

食いしん坊勢ぞろいですから(笑)

ふふ...、そうですね。
「ご飯、どこいくの~!?」ってちょっと困ったワンコのお顔は、かわいいですよね♪

あ...、残念ながら、ママンのごはんは、...基本、食べる気満々です(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/14 23:11 | URL |

こんばんは

ご飯の時間=至福の時ですね。

その至福に近づく方法を必死で探すチビちゃん達がとても可愛いです。

「ご飯の時だけは一人の時間ちょうだいね。」
BY なな母さん。なーんてね(笑)

| ネクサス | 2010/08/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

ほんと、その通り、ご飯の時間=至福の時ですね♪

ケージにはいってるご飯をじ~っと見つめたり、グルグルまわる姿は、かわいくて面白かったです。

ふふ...、「ご飯の時だけは一人の時間ちょうだいね。」って、
ななも、至福の時を味わってます(*^¬^*)ウマウマ

| ななもも姫 | 2010/08/15 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/147-7612bad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

