PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


もうすぐご飯の時間...というときのこと。

お姉ちゃんがワンコご飯の用意をしています。


ななとピーはお台所のほうを向いて、お座りしてます。  
 
ピーのきっちりお座りしてる後姿がかわいいです 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪


みんな、ワラワラ集まってきました。  

そうだね~。お台所が気になるよね~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪


もうすぐご飯というときは、こうして、
お台所のほうを向いてお座りして待ってます。

あ...若干一名を除いて...。

...ほっぺは、ゴロンと寝そべってました

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪ 


あれ、ほっぺはどこかにいってしまいました  


でも、ほっぺ以外は、神妙にお座りしてます。

ふふ...、ひたすら待ってますね~

ちょっとかわいいワンコの後姿です   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪


おっ!?

ベアは、待ち切れずに、台所に催促にいきました。

おなかすいたよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪ 


ピーも催促にいきました。

もうご飯できる?


それを見ていたももも、慌てて立ちあがろうとします。
 
食いしん坊ちゃんたち、待ちきれないようです


あ、ほっぺの寝そべってる姿も見えましたね...別のほう向いてるけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪


ももが台所に行く前に、ピーが戻って来ました。

もうすぐご飯できるって

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪ 


ベアは、そのままお台所で待つつもりみたい。

さすが、食いしん坊キングのベア、
お姉ちゃんに「早くして!」ってプレッシャーをかけているのでしょう  


ん...?

ほっぺはなぜか、こちらを向いてお座りしました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪ 


ピーはお水を飲んで、再び、元の位置に戻ってお座り。 
 

みんな、お座りして、ご飯を待ってます。


えっと、座ってる方向が違う子もいますけど...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪


そして...


さぁ、食いしん坊ちゃんたち、


ご飯ができたみたいです!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もうすぐご飯の時間です♪ 


ほっぺ、報告(?)ありがとう


でもね...、


私、ワンコご飯は食べないけどね...(食べると思った?)


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わんたちの後ろ姿、いいな~☆

ごはんを毎度あんな風に待ってくれてるのかな?
それぞれの性格が出ていておもしろかったです。
ほっぺちゃん、好きです☆

| keiのママ | 2010/08/13 10:32 | URL |

カワイイ~

またまた、カワイイと叫んでしまいました。
毎回、この言葉が出てしまいます(汗)

ほっぺちゃん、良いですね~。
マイペースで我が道を行くタイプでしょうか?
我が家の娘と同じ匂いがしますわ(笑)

| kotetu | 2010/08/13 13:00 | URL |

keiのママ様へ

はい~、ワンコのおちりと後姿、好きです(笑)

ななの真似をしてるみたいですけど、
それぞれ、ごはんへのこだわり度が違うのかも...!? (笑)

ほっぺだけ、寝そべったり、こっちを向いてたり、
ちょっと笑っちゃいますよね o(〃^▽^〃)o

| ななもも姫 | 2010/08/13 17:40 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: カワイイ~)

ありがとうございます~!!

私も、琥鉄ちゃん見て、「かわいい~❤」っていつも叫んでますよ(笑)
お揃いですぅ~♪

ほっぺ、面白いですよね~。
はい、きっと我が道を行くタイプですね(笑)

娘さんと同じ匂い!?(笑) あはは、光栄で~す♪
娘さんによろしく~!ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/13 17:49 | URL |

ああ~~~もうかわいすぎです。
みんなお利口ちゃんですね。
ちゃんとお座りして待っているなんて
いつも応援ありがとうございます。
ろみ子も今マフラープレゼント企画
立てました。
ぜひ応募してくださいね、
お待ちしてます。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/13 19:16 | URL |

ろみ子様へ

いつもありがとうございます!!

みんなで並んで(若干違うほうを見てる子もいますが(汗))待ってる姿はかわいいです (*'-'*)

ろみ子さんのところ、応援ポチはもちろんですが、私、気持ち玉あふれさせちゃいました(笑)。

マフラープレゼント企画ですかっ!?
楽しみ~!!
さっそく、本日2度目のご訪問しようっと!! ヾ(@~▽~@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/13 20:54 | URL |

こんばんは

ご飯を待つみんなの後ろ姿かわいい~♡

ほっぺくんの「ご飯出来たよ」報告のななもも姫さんの返事に爆笑でした。

ワンコご飯は薄味だろうな~(笑)

| ネクサス | 2010/08/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

何だか 大人になったねー。おすわりしてる姿 お母さんに 良くにてきたよ。 ポテポテしてたのが
少しスリムになったのかなー。

可愛いね・・・みんな ずっと一緒に 大きくなるといいね。

| ばーばママ | 2010/08/13 21:19 | URL |

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

えへへ、そうなんですぅ~。
ワンコのおちりや後ろ姿って好きなので、けっこう気に入ってます♪

ほっぺは、なぜか、こちらを見て笑ったんですよね~。
私もご飯を待ってると思ったのかもしれないですね (笑)

でも、ワンコご飯はね~、いくら私でも食べないですね~ ヾ(~O~;)

| ななもも姫 | 2010/08/13 21:20 | URL |

ピーちゃんの座り方

ピーちゃんて足前に投げ出してお座りしてませんか?
(3枚目の写真はベアちゃんも?)
そのだらけたお座りを想像してクスっと笑ってしまいました!

本当はどんな格好で座っているのか気になるわぁ~(笑)
次は前からお願いしま~す♪

| 小雪の母 | 2010/08/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご飯の時間って本当に性格が出ますよねー♪
ひたすら待つ子もいれば、まだーまだー?って
甘えに来る子もいるし、本当に性格がみんな違いませんか?
そんな様子を見てると、やっぱりほのぼのしちゃいます♪
可愛いですよね~(*^_^*)

| クーママ | 2010/08/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

あっと言う間に大きくなりますね~。

後姿、ななに良く似てますか? やっぱり親子なんですね。

ななも、ちびちゃんの成長が、
うれしいような、寂しいような...、なのかもしれません (*'-'*)

みんなでいたこと、ずっと覚えていてくれるといいなって思います♪

| ななもも姫 | 2010/08/13 22:43 | URL |

小雪の母様へ (Re: ピーちゃんの座り方)

そう言われると、足前に投げ出してお座りしてるかも!?

...と思って、ピーが座ってる写真を探してみると...、ありました!

8/4の「つきあいがいい子」の記事の 5枚目のお写真、
ピー、足前に投げ出してお座りしてます! (゚m゚*)

意識してなかったけど、この座り方、意外とみんなしてるかもしれないです~(笑)

だら~んと楽ちんなのかな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/13 22:44 | URL |

クーママ様へ

ほんと、そうですよね~♪

ひたすら待つ子も、まだ~?って甘えに来る子もいて、みんな、かわいいですよね~❤
クーちゃんは、どんな感じですか?

ふふ...、食いしん坊バンザ~イですね ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/13 22:52 | URL |

うひゃあああああ!
しりが!しりがかわええ!しっぽもだけど!
このしりだけで、350のダメージを喰らいました(笑)

ほっぺの天然ぷりはいいですね。
みんなと違う個性…う~ん天才の素質が?

| ふわころ本舗 | 2010/08/13 23:33 | URL |

ナイス。ほっぺたん!

ご無沙汰してしまいました。。
ポッチ完了です。

♪みんなみんなみぃ~んな♪
良い子で待ってるのねぇ。
トコトコ様子見に行く所がまたかわゆぅ~イ
ちびたん達のお座りポーズもペッタンコさんで萌え萌え~~❤

ほっぺたん嬉しくって教えたかったんだね。
ななもも姫さんも一緒に召しあがりましたぁ??(笑)

| みゅーるねぇね | 2010/08/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗様へ

あはは~、ふわころ本舗様もおちり好きですかぁ!?
「しりがかわええ!」ありがたいことですぅ~(笑)

はい、ほっぺの天然ぷりは、ルートくんにははるかに及びませんが(?)、
なかなかのもんでした。 ヾ(@^▽^@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/14 05:13 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ナイス。ほっぺたん!)

ねぇね、お疲れさまでしたぁ!! 来てくれてうれしい!!
ポッチもありがとうです! うれしいで~す。

はい、みぃ~んな、良い子で待ってまちたぁ♪
ねぇねも一緒にいかがでしゅか? by ほっぺ代表

あはは~、私はワンコご飯は、ちょっと...(汗)。
さぁ、ねぇねはどーする!?

| ななもも姫 | 2010/08/14 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/146-2c211344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

