PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


ちびちゃんたちがスヤスヤおねんねしているときの写真を見ていて、
ちょっとイタズラしてみたくなりました  そうだっ!! 

お中元の時期は過ぎているので、残暑見舞ということで...


ピーにおリボンをつけて~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ?


ほっぺにはこのおリボンをつけて~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


ベアにもおリボンをつけて~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


そして、ももちゃ~んにもおリボンをつけると~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


はいっ、ちび柴ワンコの詰め合わせだよっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


きれいにラッピングできました!?

...ということで...

残暑お見舞い申し上げます!!     

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


な~んてね!?


解放された(?)ちびちゃんたちは、もちろん元気に遊びまわりました。

代表として、ほっぺの息遣い(?) を聞いてみてください。 

ちび柴ワンコの一瞬の息遣い

動画:ちび柴ワンコの一瞬の息遣い


聞こえましたか?


ほっぺの...


鼻息...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ? 


みなちゃま、鼻息じゃないよっ!?」 by ほっぺ

え、そうだっけ?


なにはともあれ、暑さにめげず、元気、元気でもう少し夏を楽しみましょう!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴ワンコの詰め合わせ?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詰め合わせ欲しい♪
ってあげないよ!って言われますね 笑
可愛いですねぇ~
みんなならんで寝てるんだぁ~笑
癒しですね。

ななちゃんお疲れの様子だけど
大丈夫?
暑さに負けるな
ちびっこに負けるな!ですね 笑

| nao! | 2010/08/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

みんな横向きだけど、1わんだけへそ天ですね♪
パピーっていうだけでももう可愛くて仕方ないのに
そのうえへそ天だなんて~
もうたまりませーん(*^m^*)

ななちゃん大丈夫ですかー!?
もうこの猛暑早く去って欲しいですよね(^^;)

| クーママ | 2010/08/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

あはは~、はい、詰め合わせは、飾りもの(?)なので差し上げられましぇん(笑)
なーんて、ちょっと遊んでしまいました (*'-'*) えへへ

ななは、暑さに負けるな、ちびっこに負けるな! で...、ひっくり返って休んでます!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/11 17:15 | URL |

クーママ様へ (Re: 可愛い~♪)

ありがとうございます♪

あはは、ほんとだ、ベアだけへそ天ですね(笑)。
実はヘソ天ってブログをはじめてから知った言葉です。
ワンコの寝相って面白いですよね♪

ななも、なんだかんだとひっくり返ってヘソ天で休んで、体力温存してるので大丈夫です(笑)

ほんと、立秋とは名ばかりで、まだまだ暑いですよね。
クーママさんも、クーちゃんも、くれぐれもご自愛ください♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 17:32 | URL |

ベアちゃん、お腹がぽんぽこしていて可愛いです!
ほっぺちゃん、カジカジに一生懸命・・可愛いです!

にぎやかで大変だとも思いますが
がんばってくださいね~(^^p

※チビ柴ワンコ詰め合わせ・・
あっ、予約とかできないんですよね~(^^;

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

陽だまり猫太郎様へ

ありがとうございますっ♪

ふふ...、ベア、ほんと、お腹がぽんぽこしてますね。
ワンコじゃなくてたぬきちゃんが混ざってたかもしれません!? (笑)

ほっぺがカジカジしてるのは、私のデジカメのかわいいキラキラピンクのひもです。
全員、これが大好物(?)で、よくヨダレまみれになってました(笑)

※ あはは~、はい、チビ柴ワンコ詰め合わせは申し訳ありませんが予約は承っておりません(笑)
でも、またのお越しをお待ちしてま~す m( ̄ー ̄)m

| ななもも姫 | 2010/08/11 21:29 | URL |

この詰め合わせが欲しいです(真剣)
がふぅ・・眩暈がする可愛さです♪
子犬のあどけなさ・・これに勝てるものが地上にいるのでしょうか・・うぅワンコに飢えてます。
いやされるぅ~~~ぅ♪

・・なな!?ななの表情のなんてアウトローで可愛い!?耳がへチャリとなってますwww
たまりません♪爆笑です☆
ご自愛いただきました♪

| kiyon | 2010/08/11 22:03 | URL |

kiyon様へ

とっても褒めていただいて嬉しいです!! ありがとうございます♪

でもね~、申し訳ありませんが、この詰め合わせは売り物ではございませんのでお許しください~(笑)

ななは、ほんとだ、耳ががへチャってなってますね~(笑)
歯もでてますね~(笑)

でもアウトロー? ふふ...ゴロゴロ寝てますけど...? ヾ(~O~;)

| ななもも姫 | 2010/08/11 23:07 | URL |

お早うございます

ちび柴ワンコの詰め合わせ欲しい~っ♪♪

ちゃんと並んで詰め合わされて・・・可愛すぎます☆

ななお母さん、育児は大変だよね。
頑張れ~♪

| ネクサス | 2010/08/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: お早うございます)

えへへ、ありがとうございます♪

おリボンをつけて、ちょっと遊んじゃいました(゚∇^*)♪

ほんと、ななは、お母ちゃんになって、いつも頑張ってました。
で、頑張ってるななには、いちごちゃんのおリボンにしてみました。ちょっと豪華 ❤

| ななもも姫 | 2010/08/12 17:35 | URL |

うんうん、寝る子は育つ!
たぁんと寝て、しっかり大きくなるんですよ(笑)

これからますますママンは大変そうですが。
負けるなナナ!頑張れナナ!
夏と子供に母ちゃんパワーを見せてやれ!

| ふわころ本舗 | 2010/08/12 22:25 | URL |

おリボンつけて、可愛いな~♪と思ったら
箱詰め^m^

鼻息・・まだまだですなぁ(笑
うちには「ブヒ」と世間でも呼ばれてる
ブヒブヒうるさいのがおりますので(~_~;)

| ちゃ | 2010/08/13 00:09 | URL |

ふわころ本舗様へ

そうですよね。「寝る子は育つ!」ですよね!

ななもひっくり返って寝てるので、まだまだ「寝るお母ちゃんも育つ」!?(笑)
お母ちゃんパワーでがんばりま~す! ありがとうでしゅ! o(^▽^)o

| ななもも姫 | 2010/08/13 06:26 | URL |

ちゃ様へ

はい~、おリボンつけたら、箱詰めですぅ~ (笑)

鼻息...スミマセンっ!! まだまだ修行つまなきゃ、ですね!? (笑)

みかんちゃんやヨーダちゃんを師匠とあがめて、
「ブヒブヒ」の域に達するよう、がんばりますっ!? o(>▽<)o

| ななもも姫 | 2010/08/13 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/145-bfa203fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

