PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


それでは、きのうの記事の続きで~す。


ちびちゃんたちは、ファイト!! を休戦して、
倒れている (寝ている) 姪っ子1号のもとへ
イタズラしに、ワラワラ集まってきました。


ベアがトコトコやってきて...

髪の毛カジカジ~!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


もももトコトコやってきて...

髪の毛カジカジ~!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


姪っ子1号が「髪の毛はやめてくれ~!!」と叫んでる中、
 
何気なく周りを見回すと...

うっそぉ~! 缶のフタあけてたぁ~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


驚きました...

ワンコが缶のフタをあけられるなんて思ってませんでした。

缶の中身をだしてカジカジしてなかったのでよかったのですけど...。

う~~~ん、イタズラ心も、ここまでくるとスゴイ!?

なんともパワフルだよ、チミたち...。


おっと、今度は、ほっぺがテケテケ、目の前を横断中...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


あ、目があった...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


...とたんに、こちらに向かって猛ダッシュ!!

わぁ~~~、こっち来る~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


わぁ~~~!! やめてぇ~~~!!

デジカメにとびかかってきました...  やめれ~!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 続 とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


...ということで、ちびちゃんたちの
一連のハゲシメの遊びの様子を動画でもど~ぞ 迫力満点だよ


とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?」 BGM 付き。

迫力満点にちびちゃんたちがファイト!!して、ひたすら、とんでます。
もちろん、缶のフタもあけちゃってま~す。

動画:とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


ちびっ子パワーはあなどれないっ!! でした


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑 そうなんですよね
目が合うと、飛びかかってきたりね
カメラ壊される?って焦る時ありますね
それだけ、元気ってことで嬉しいことですが
髪を噛み噛み・・・痛いんだよねぇ~
なんだk、ちびっこたちが
パワーアップされてて
みってて楽しいわぁ

我が家、福だけども目が回ってるのに・・・
想像したら・・・すごいことですね 笑

| nao! | 2010/08/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

目が合うと飛びかかる…わかります。
でもチビちゃんだからまだ可愛い!
図体のでかいラブだと…(汗)

だいぶ顔がはっきりしてきましたね。
個人的には、ベアちゃんの顔が一番好きです(笑)
でもみんな可愛いぞ。

| ふわころ本舗 | 2010/08/10 16:02 | URL |

nao!様へ

あっ、nao!さんだ! コメント嬉しいけどムリしちゃダメですよ~! (笑)

でも、でしょ、でしょ~(笑)
カメラアタッ~クされますよね。

うち、寝転がってる率高くて(どんだけグ~タラ!?)、そんなときは、髪の毛、噛み噛みされてましたね。

ふふ...、福ちゃん×4 だったらね~、もうどうぞお好きに~状態ですよ!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/10 19:20 | URL |

ふわころ本舗様へ

ですよね~(笑)
でも、ラブちゃんが飛びかかるのって、なんかいいな。受け止めてみたい(笑)

お顔はそうですね、個性がでてきた頃ですね。
でも後で写真見るとやっぱりわからないときがあるんですよね~(笑)。

ベアはほりが深くて、やんちゃな感じがしますよね。

ふふ...でも、はい、みんな可愛いで~す❤

| ななもも姫 | 2010/08/10 19:31 | URL |

おじゃましま~す。初コメです。

ブログタイトルがぴったり♪にぎやかで楽しそうですね♪

テケテケテケから目が合ってとびつくまで
臨場感ありすぎで笑ってしまいました。

ほんと可愛いです★


| わさび母 | 2010/08/10 19:42 | URL |

こんばんは

缶事件、気になってましたよ~。

開いたんだ!!現場をおさえないと現行犯逮捕できないんでしたよね??(笑)

ほっぺくんのニヒルな笑いGOODです。

目があったら・・・覚悟しよ~。
元気で可愛いチビちゃん達にポチです。

| ネクサス | 2010/08/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

いやー、楽しかったです♪
元気爆裂ですね。

できれば私も紛れ込んで、一緒に寝転んでいたいです(^^!

いろいろポチポチさせていただきました。
これから、動画またもう1回観ます♪

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんたち、パワーがありますね!
跳び蹴りやまさかあの缶のふたを開けちゃうなんて・・・
想像をはるかにこえた、やんちゃぶり!
驚きながら、笑いながら見ちゃいました(^^)
でも、本当にかわいいですね。

姪っ子ちゃん、あんなふうに髪の毛カジカジや
背中どんどんされてたんですね?
昨日の写真から想像してたより、はるかに激しい?
でもかわいいから、何でも許せちゃいますよね!

| ずん太ママ | 2010/08/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

元気ですね~

いつも元気な、チビちゃんたち。
カワイイ~。私、いつも同じ事を言ってますよね~(汗)
髪の毛ガジガジよくしますよね。
ホント、楽しそうに飛んでいますね~。
賑やかでいいなぁ。
今日も、癒されました。ありがとうございます。

| kotetu | 2010/08/10 23:13 | URL |

柴子いっぱいだ~^^

はじめまして~^^
おなじく読み逃げ常習犯です~(笑
が、サイトに遊びに来てくれてどうもです♪

柴の子犬ちゃん勢揃いで、すごく癒されます!
皆とっても元気でイタズラ盛りだ~!
器用にフタ開けられちゃいましたね(笑
目が離せないですよね~><b

ps.柴犬飼い同士だし、とても可愛い姿を拝ませて頂いたので、月間ベストに1票入れさせて頂きました♪応援してます~^^v

| りえむ | 2010/08/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

わさび母様へ

初コメ、ありがとうございます!!

ブログタイトルがぴったりなんて言っていただけると、すごく、うれしいです ヽ(*^^*)ノ

目があって飛びついてくるまでって、けっこう、あっと言う間なんですよね。
でも、なんとかカメラは、はなさずにいられました(笑)

楽しんでいただけてうれしいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 00:31 | URL |

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

えへへ、でしょ、でしょ~(笑)

そうなんですよ。缶、開けたんですよ!
缶のフタは、まさか開かないと思っていたので、ちょっとビックリでした。
現場はおさえました!! でも、まぁ、私の声だけが空しく響いてますけど...(笑)

はい、目があったら、要注意です(笑)。あっと言う間に目の前にいますよ ヾ(゚0゚*)ノ

ポチもありがとうございます! 感謝、感謝です♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 00:38 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

わぁ~、とってもうれしいです♪

あはは~、一緒に寝転んでいたら、踏み台になりますよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

「いろいろポチポチ」、ありがとうございますっ!!

「これから、動画またもう1回観ます♪」、うれしいですっ!!

とっても励みになりました♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 01:04 | URL |

ずん太ママ様へ

いつもありがとうございます♪

特にとび蹴りはちょっと笑えますよね~ ヾ(。・o・)θキ~ック

それに、まさか、缶のふたは開けられないだろうと思っていたので、
缶のふたを開けちゃったのは、ほんとびっくりでした。

ちびっ子パワーはあなどれないですね(笑)

姪っ子は、けっこう、髪の毛カジカジされてました(笑)
それに、完全に「踏み台」となってました(笑)

でも、寝っ転がってたら、踏み台になっても仕方ないです(笑)
うつ伏せならOKです(?)

| ななもも姫 | 2010/08/11 01:21 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: 元気ですね~)

いえ、いえ、とってもうれしいです♪
私も琥鉄くんに「カワイイ~」って同じこと言ってますよね(笑)

でも、ちびちゃんのときだけじゃなくて、いくつになっても「カワイイ~」って言われ続けられるのは、なんかいいですよね(笑)

このときは、ほんととびまくりで、面白かったです w(*゚o゚*)w おお~!

姪っ子たちはけっこう髪の毛ガジガジされてました(笑)
私は、カメラアタックを受けてましたけど(笑)

琥鉄くんも、髪の毛ガジガジしたりしますか?(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/11 01:36 | URL |

りえむ様へ (Re: 柴子いっぱいだ~^^)

あはは、同じ読み逃げ常習犯さん(笑)なのに、ありがとうございます!

癒されるなんて言っていただけるととってもうれしいです♪

はい、フタ開けられちゃいました(笑) あなどれないです o(@.@)o

月間ベストの投票、ありがとうございます!
とってもうれしいです! ヾ(〃^∇^)ノ

また、遊びにいらしてください!
私もさくらちゃんのぎゅ~を見に行きます(←違いますね(笑)。でも好きなんですよね~)

| ななもも姫 | 2010/08/11 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 08:58 | |

マリンカ様へ

おはようございます♪

いつもほんとにありがとうございます。
気をつけて行ってきてくださいね。
毎日、応援ポチしに通って、マリンカさんのお帰りを待ってますよ~♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/144-b525bf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

