PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?

遊びにきてくださってありがとうございます

今日もクール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票
よろしくお願いしま~す!! (投票方法は記事の後半で )


ちょっとはげしい感じで遊んだときのことです。


もも、いきなり、おちっこ Time かと思ったのですが...

違いました...  だってその構え... 

フェイクおちっこの構えです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


ベアは、缶のフタをあけようと必死です  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


カジカジ噛んだり、押したり...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


一生懸命、缶のフタをあけようとしますが、なかなかあきません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


でも、とにかく頑張ってみよう! ということで、ガシガシしてると、
ももがやってきました。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


お手伝いしてあげるのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


ふふ...、力を合わせて缶のフタをあけられるかな。

でもね~、ガシガシやってるだけじゃ、缶のフタはあかないよ~  


こちらでは、男の子のファイト!! がはじまってました。

ほっぺとピーです。

かなり、激しいファイトでした。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


だんだんヒートアップしてきて、
ちびちゃんたちは、部屋中を駆け回ります 

ん~、駆け回る...というより...

とびます、とびます!!

横っとび~~~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


とび蹴り~~~!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


見事にワンコ キックがきまった後、
ほっぺは、サッサと逃げました  蹴り逃げかいっ...


残されたピーは...

一応、とんでみました...

...何もない空間に向かって、とびま~~~す!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!?


ほっぺ、またもや、とびま~~~す!! 

ピーの頭上をとびこえます。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) とびます、とびます、フタもあけちゃいます!? 


姪っ子 1 号が倒れてた(寝てた) ので、
ちびっこたちは、姪っ子1号をジャンプ台にして、
華麗なジャンプをいっぱいみせてくれました。


え? 缶のフタ...?


続きはまた明日ということで...


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

目指せ、ブービー!? みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

それと、ランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね。ママさん 上手 よーくわかるよ。
どんなんして 遊んでいるのか !!
なかなか 動きのある画像とれないから 尊敬です。★
やんちゃ盛り楽しいですね。読みながら にたける
ウヒヒ 私であります。

| ばーばママ | 2010/08/09 10:15 | URL |

ほっぺちゃんとピーちゃんの格闘は
元気いっぱいで楽しそうですね~\(^O^)/

姪っ子ちゃんは、その中でじっと
踏み台に?なっててあげたんですか~♪
えらいわ~(笑)

| ずん太ママ | 2010/08/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

おはよございます!
私は寝坊したんですが、うちのコたちが朝からこちらを読んでたみたいです。
柴ちゃん動きが早い!
そして身軽だ~
続きも楽しみにしてます☆

| keiのママ | 2010/08/09 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 10:30 | |

ばーばママ様へ

えへへ、にたけてもらえてよかった~ (*^▽^*)
この年頃のちび柴ワンコの遊びは、はげしいですよね。このときは、飛びまくりでした(笑)

それに、尊敬なんてめっそうもありませんっ!!
私はボケボケ専門なんですよ~!!(← きっぱり!)

連写や動画で撮りまくりで~す。数で勝負してま~す!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/09 11:23 | URL |

ずん太ママ様へ

飛びまくりでした~ ~(^◇^)/

姪っ子1号は、ひたすら、踏み台にされてました(笑)

うちの写真や動画の特徴は、障子がやぶれててボロイことと、誰かしら寝転がってる率が高いことかも...!?(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/09 11:30 | URL |

keiのママ様へ

わぁ~、うれしい~♪ お子さまに大感謝です~ o(*^▽^*)o

この年頃の柴ワンコが遊んでるときは、めちゃ、動きがはやいですね~。
飛びますね~。
駆け回るのも、ほんと、はやい、はやい~ (笑)

...人もななも動きについていけないです (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/09 12:21 | URL |

いつも微笑ましく拝見させていただいています♪

おチビちゃんのそれぞれの寝姿、
ナナのお母さっぷり、
にぎやかで暖かな空気を分けていただいて
嬉しいですっ♪

これからも楽しみにしています~(^^v

| 陽だまり猫太郎 | 2010/08/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 22:25 | |

こんばんは

すごいすごいっ☆
本当に飛んでます!!こんな瞬間を撮れるなんて
ななもも姫さん尊敬しまーす。

あの缶のその後どうなったのかしら?
明日のお楽しみですか??

| ネクサス | 2010/08/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
またワンコちゃんたちのバトルが始まって
毎日楽しい(大騒ぎ)の様子がよくわかります。
横っ跳びは凄いですね。
やっぱり男の子ちゃんたちは活発ですね。
応援ポチっです。

| ろみ子 | 2010/08/09 23:35 | URL |

陽だまり猫太郎様へ

わぁ~、ありがとうございますっ!

そんな風に言っていただけると、とってもうれしいです♪

ドタバタを楽しみながらがんばりますので、また遊びにいらしてください!! (o^-^o)




| ななもも姫 | 2010/08/10 06:22 | URL |

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

いや、いや、尊敬なんてとんでもないです。
ひたすら、連写と動画なんです。数で勝負なんですよ~ (*'ー'*)テヘッ

缶はですね~、はい、お楽しみに~(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/10 06:30 | URL |

ろみ子様へ

ただいまです~♪

ふふ...、横っ跳び、スゴイでしょ~(笑)
飛びまくってましたよ~(笑)

男の子は、ほんと活発で、ガウガウもはげしいです。
でもね~、実はチャンプはももなんですよ(笑)

応援ポチもありがとうございます!
とってもうれしいで~す! \(*^▽^*)/

| ななもも姫 | 2010/08/10 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/143-86b6d923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

