PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子

遊びにきてくださってありがとうございます


ちょっと今日からお出かけしてしまうのですが、
クール・ドッグ・サイトの7月の月間ベストの投票は、
1日1回お願いしま~す!!(投票方法は記事の後半で)


なんて...相当図々しいですね


ケージの中で勢ぞろいのちびちゃんたちです  


みんなケージの扉が開くのを待ってます。
特にベアのこの真剣な顔...笑ってしまいます

ちびちゃんたちは、ちょこちょこ立ち位置(?)を変えるのですが... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子


これは、偶然、右から生まれた順に揃いました。

どうってことないんですけど...なんか「やったね!!」って感じです

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子 


扉がなかなか開かないので、それぞれくつろぎはじめました。

...ん!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子 


ベア、お顔が変ですよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子 


ねぇ~、ピー、ベア、変顔だよね~?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子


ねぇ~、ほっぺ...!?

ほっぺ...変顔...!? 
 
...さすが仲良し。つきあいがいい子(?)です  なにも変顔まで...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子


さて、これ以上、変顔する子が増えないように(?)、いよいよ、扉オープンだよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子 


ベアは、ゆらゆら、身体中で「早くあけて!」と表現してます。

ふふ...待ちきれないんだね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) つきあいがいい子 


...で、

以前のようにスッテンコロリン恥ずかしいところを見せることもなく
(スッテンコロリン記事を見たい場合は、ここ(←)をクリックしておくれ)、
楽しく遊びましたとさ  


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

ひよっこサイトなので受賞は、もちろんミラクルですが、
受賞メールはきたものの当日夜まで載らなかった、
月間ベストがはじまったら、またまた載ってなかったおまけミラクル付き。

遊びにきていただいたついでに、「今日はあるかな?」とのぞいていただいて、
さらについでに投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

できればでいいので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

あっ、それとランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな だいぶ大きくなりましたねー。
できれば 今位でとまっていただきたいですよねー。
元気元気で すくすく良いことです。

いつも 名札付きなので 助かって 見てますよ。

| ばーばママ | 2010/08/04 10:09 | URL |

こんにちは♪

可愛いパピーちゃんたちですね♪
これからやんちゃ盛りで、楽しそうですねー(*^_^*)

クールドッグサイト頑張ってください♪
応援ポチ☆

| クーママ | 2010/08/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

了解です。
毎日ちゃんと投票しますね。
とりあえず、今日の分。
☆☆☆と拍手。そして投票も!

| マリンカ | 2010/08/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎日遊びに来ています!
4匹のおちびチャンたちも個性が出てきて
楽しそうですね。
月間ドッグサイト投票しました。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| ろみ子 | 2010/08/04 18:24 | URL |

かわいいぃぃぃ~♪
みんな揃ってカメラ目線ですね~。
見ているこちらの顔がにやけちゃいます~。

わんちゃんもそれぞれ違う動きをしていて
やはり性格がみんな違うんでしょうね~。

ベアちゃんの真剣なまなざしは、何を見てるのかな?
おやつかな♪

| ずん太ママ | 2010/08/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

ばーばママ様へ

お出かけしていたので、お返事が遅くなってごめんなさい!

ほんと、ワンコの成長って早いです。
でも、「元気が一番!」 は変わらない思いですよね。

写真とか後で見ると「これだれっ?」みたいなのもあるんですよ。
本人(犬)が「これがぼく」とか「これがアタチ」って教えてくれると助かるんですけどね(笑)



| ななもも姫 | 2010/08/08 00:13 | URL |

クーママ様へ (Re: こんにちは♪)

ありがとうございますっ!!

せっかく来ていただいたのに、お出かけしていたので、お返事が遅くなってごめんなさい!

ワンコたるもの、やんちゃは必ず通る道だから、楽しまなくちゃ...ですよね(笑)。

クールドッグサイトはですね~、ブービー賞とかあれば、期待できるんですけど...(笑)
でも、応援ポチありがとうございますっ!! とってもうれしいです♪

| ななもも姫 | 2010/08/08 00:25 | URL |

マリンカ様へ

お出かけ中でお返事が遅くなってごめんなさいっ!! <(_ _)>

それにも関らず、毎日、応援、ほんとにありがとうございますっ!!

足を向けて寝られません!?

でも、ほんと、感謝、感謝です (*^-^*)

| ななもも姫 | 2010/08/08 00:38 | URL |

ろみ子様へ

ありがとうございますっ!!
お出かけでお返事が遅くなってごめんなさい!

毎日、遊びにきてくださるなんて、とっても、とっても、うれしいです♪

月間ドッグサイトの投票もありがとうございました!!
う~ん、ブービー賞があったら...と思う今日この頃ですが(笑)、応援ほんとにうれしいです v(o^▽^o)v

| ななもも姫 | 2010/08/08 00:43 | URL |

ずん太ママ様へ

ありがとうございますっ♪

お出かけしてたので、お返事が遅くなってごめんなさい!

兄弟でもそれぞれ個性があって、いろんな場面で、それぞれの動きや表情とか、面白いです♪

ベアはですね~、ケージの外に出るのが大好きなので、鍵をあける手をみてるんですね~。
開いた瞬間に真っ先に出ようと...(((o(^。^")o)))ワクワク

ほんと、まなざし真剣ですよね(笑)

| ななもも姫 | 2010/08/08 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/141-cbc7813b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

