PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?

遊びにきてくださってありがとうございます

最初にお知らせです。

ジャジャジャ~~ン!

「柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」が
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN の
7月の月間ベストの投票リストに復活しましたぁ~ 

それで、8/1 きのうの分は、今日の投票時、
コメント欄に「8/1分も一緒に投票」と書いていただければ、
8/1、8/2 と投票いただいたことになるそうです!!

ご心配おかけしましたが、あらためて、今日から、
応援の一票、あ...今日は二票、どうぞ、よろしくお願いします!! 

「今日はなくなってないか!?」...ドキドキ感も味わえます!?
(投票方法は記事の後半で)。


それでは、ほっとしたところで...


ももとピーのかわいい攻防戦

ピーのプリプリ おちりがかわいいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


ワンコ パ~ンチ!? 元気にガウガウ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


今度は、ななが、襲われてる!?

わぁ~!!

ももも、ダッシュで駆けつけます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


わぁ~~~!!

なな vs. ちびちゃんたち。

ジタバタするなな  やめてなの~!

でも、みんなでガウガウ...楽しそう   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


わぁ~~~~~!!

ん?

みんなガウガウ ムッキー顔してるのに...

...もも、何してるの?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


んん?

...ピーもほっぺも!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


....みんなっ!?


けっきょく、おっぱいかいっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!? 


けっきょく、ガウガウ  ハムハム へ、やりたい放題のちびちゃんたち  


で...


なながちびちゃんたちからおっぱい攻撃にあっているとき、

ひまだったので...

ちょっと ドンドンッ と音を出してみました。


なにっ!?


みんな、こちらを見ました  楽し~い! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


えへへ、なんでもありませ~ん!!


動画もあるので、観てみてくださいね~

けっきょくおっぱいかいっ!?

動画:けっきょくおっぱいかいっ!?


暴れん坊さんがひとやすみ...。次はなにをするのかな。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) けっきょくおっぱいかい!?


元気だけは自慢できるね...   


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

きのう 8/1 は、7月の月間ベストの投票リストに、
「柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」がなかったので、
今日の投票分に「8/1分も一緒に投票」と書いていただければ、
8/1、8/2 と投票いただいたことになるそうです。

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

4. コメント欄に「8/1分も一緒に投票」と記入。 (← よろしくお願いします)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

できればでいいので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。 

あっ、それとランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )

| 成長記録 | 08:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですねぇ~
本当にちびっこも大きくなりましたね。
前の見てからだと
お~!っていもう成長ですね。
やっぱり、ママが一番なんですね。
母は大変だね。

| nao! | 2010/08/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

いつもほんとにありがとうです♪

ほんと、やっぱり、ママが一番だから、ななも大変だろうな~って(笑)。

さちちゃんと福ちゃんも姉妹というより母娘の関係だから、さちちゃんも大変だろうな~って (笑)。

でも大変だけど、その何倍も楽しいんでしょうね♪

...母はえらいっ...!!

| ななもも姫 | 2010/08/02 12:54 | URL |

こんにちわ携帯から失礼します
結局はおっぱいにたどりついてしまうね!ママ強し
そしてクールドッグサイト、色々と…そんなことになっていたとは
けどワンコと飼い主さんの愛がいっぱいなとこがきっといいのです
応援しますね
そしてうちにもコメントありがとうございました

| keiのママ | 2010/08/02 13:26 | URL |

こんにちは。
さっそく「8月1日も投票」と書いて投票してきました。
頑張ってくださいね!応援します!

動画、拝見しました。
結局、やっぱり、そうなんですね(^m^)
かわいいななちゃん&子どもたちに。☆☆☆&拍手!

| マリンカ | 2010/08/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

こんにちは♪

いつもありがとうございますっ!! 拍手コメントも楽しくて元気もらってます。

ほんとにドタバタして、ご心配おかけしましたが、無事復活しました。
まぁ、油断はできませんが...(笑)。

でも、おかげさまで、ZERO~(最近のMy ブーム?) じゃなくなりました <(_ _*)>

動画見ていただいてうれしいです。はい、結局そうなんです (笑)
ガウガウからハムハムへ、何気に変わっていくところが面白いですよね♪

| ななもも姫 | 2010/08/02 16:17 | URL |

さっそく投票しました!
昨日、投票しようとしたらなかったのでびっくりしましたが…
今日はきちんと直ってましたね。一安心です。
パピーたちの行動、癒されます。

| ふわころ本舗 | 2010/08/02 22:13 | URL |

ドキドキドキ・・勇気出して・・はじめましてkiyonと申します。
ななもも姫さんの愛を感じる写真と季節のイラスト・・大好きです。
子犬たちのだんだん成長する姿にホヤホヤっとしてきます♪
きゃぁww可愛いです(←テンション上がりまくってます^^;)

抱っこしたいです。。うぅたまりません(><)

『クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン』
うぉぉ凄いです。私も嬉しいです!!『8/1分も一緒に投票』ふむふむ!
投票やってみます!!早速☆
頑張ってください。応援しております。
ななもも姫さんの記事大好きです♪

| kiyon | 2010/08/02 22:20 | URL |

こんばんは。
なな母さん、毎日元気なちびちゃんに囲まれて一生懸命の子育て中ですね。
けっきょくおっぱいなんですね(笑)

ドンドンの音の写真、すてきです。
あんな瞬間を撮れるなんてすごいですよ!

投票いってきます。

| ネクサス | 2010/08/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

ポチっと完了です

3日分ポチっと完了です。
ななかぁさんとのふれあいタイムよかよかぁ~~!!
今夜もハピハピな気分で眠れそうです。
やっぱ親子が触れ合ってる姿って癒されますぅ。

ななかぁさんご苦労様です。。

リンクの件ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
是非とも相互リンクお願いします。
・・・って、私早速リンクしてしまいましたが・・

| みゅーるねぇね | 2010/08/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

こんにちは♪

ふふ...、そう、結局はね~、おっぱいだったんですよね~(笑)
ほんと、ママ強し! ですね。

クールドッグサイトはね~、はい、そんなことになってました(笑)
いろいろドタバタなことが起きちゃうところは、うちらしいでしょ(笑)

やさしい励まし、とってもうれしいです (//・_・//) カァ~

ほんと、いつもありがとうです!!

| ななもも姫 | 2010/08/03 04:57 | URL |

ふわころ本舗様へ

わぁ~、ありがとうございますっ!! うれしいです!

ふふ...、ですよね~。ご心配おかけしました。
いろいろ事件が起きてしまうのがうちらしくて、これはこれでちょっと楽しんでしまいましたけど、復活できてよかったです (*^▽^*)

ちびちゃんの行動って、ときどき予測を上回って面白いです(笑)



| ななもも姫 | 2010/08/03 05:50 | URL |

kiyon様へ

kiyonさん、はじめまして♪ うれしくなっちゃうコメントありがとうございます!

ふふ...、でもね、はじめましてですけど、いつも素敵なイラスト拝見させていただいて応援してますよ♪(←出た、読みポチ逃げ!!(笑))

写真はボケボケ、イラスト(?)は姪っ子たちに笑われてるんですが、楽しんでいただいて、大好きなんて言っていただいて、とってもうれしいです。

応援してくれて、ほんとにありがとうです。
これからもどうぞよろしくお願いします (*^.^*)


| ななもも姫 | 2010/08/03 06:13 | URL |

ネクサス様へ

はい、けっきょくおっぱいなんです(笑)
ももを見て、次々と...が面白かったです。

えへへ、写真、ステキなんて言ってもらえると、かなりうれしいです♪
ちょっとイタズラしてみたくなって、ドンドン...したら、思うツボでした(笑)。

投票もありがとうございますっ!! ほんと感謝です! o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/08/03 06:26 | URL |

みゅーるねぇね様へ (Re: ポチっと完了です)

おお~、3日分のポチっ、ありがとうございますぅ~!!

親子のふれあいタイム、ハピハピな気分になってくれて、うれしいです♪
忙しいねぇねの少しでも癒しになれば、ななもがんばった甲斐があります(笑)

リンクの件、こちらこそ、ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたぁ~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします (^○^)/ わぁ~い!

| ななもも姫 | 2010/08/03 06:43 | URL |

かわいいなぁ~

毎日、元気ですね~。楽しそう。
にぎやかでいいなぁ。
見ていて癒されます。何度も見てしまう、私ってストカーみたいじゃありませんか!?(汗)
息子と娘にも見せましたよ~。
「カワイイ」を連発してました。
娘は、ななもも姫さんのセリフ(?)を読みながら笑ってました。
リンクの件、ありがとうございました。
改めて、私の方もななもも姫さんのブログを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!!
投票に何度も行ってるんですが、なぜか投票が出来ない私・・・ダメだこりゃ。今日こそは!!落ち着いて(笑)投票しますわよ~!!!

| kotetu | 2010/08/03 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 10:03 | |

琥鉄ママ様へ

ありがとうございますっ♪

えへへ、ストーカー? 何度もみてくださってるなんてもうとってもうれしいです!
しかも、息子さんと娘さんと一緒に見ていただけたなんて、感激ですっ!!

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
はい、ぜひ、もちろん、リンクお願いします。うれしいですっ!!

投票トライしてくれてありがとうです。
メールアドレスが必要になるから、それかなぁ。
今日は投票できることを祈ってます♪ (笑)

| ななもも姫 | 2010/08/03 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/139-fb1196a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

