PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ!

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちのお食事風景です。

ほっぺは一人で食べてましたが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


みんなと一緒がいいんだね  せまいと思うけど... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


ピーは、食べ終えて、「おいちかったよ!」とペロン... 
 
意外とワンコの舌って長いです。お鼻まで届く。 

 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


...「ごちそうさま!」かと思ったら、空になった器をまたペロペロ  

誰かがペロペロし始めると、みんな集まってきてペロペロ...。

よほどご飯がおいしかったのかな

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ!


...食いしん坊集団だね。


食いしん坊たちは、お風呂  に入ったので、ふわふわ  です。
 
ちなみに、ももは、お風呂では大暴れだったみたいですけど...

みんなふわふわ...   

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


でも、ななは「パサパサ」と言われてました...  

ななは毛艶がいいとほめられることが多かったのですが、
...痩せちゃうと、ブラッシングはしていても、パサパサ感は否めません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


動画でもどうぞ...

ご飯おいちかった!」 BGM 付き。

ほんとは、食事の様子を撮ろうと思ったのですが、
食べるのが早くて、食後の様子でした。 

動画:ご飯おいちかった!


お風呂にも入って、ご飯も食べて、いっぱい遊んで...。

もう、ぐっすりだね



...で...



朝寝坊!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ご飯おいちかったでちゅ! 


とっても気持ちよさそうに朝寝坊の醍醐味を味わったのでした...  

| 成長記録 | 10:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
からっぽの容器、ペロペロしてる!
かわいい~☆
ほっぺちゃん、せっかくひとりで食べてたのに、残してわざわざみんなところに行くなんて(笑)
「あっちのほうが美味しいのかも」
って思ったのかしら?

かわいい子どもたちとななちゃんに。☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

こんにちは♪ いつもありがとうございますっ!!

ふふ...食いしん坊でしょ~(笑)

そう、そう、きっと、「こっちはぼくのもの!!」、「あっち食べよう!!」(笑)
それとも、ちらっと見たら「あっ、みんながご飯食べてる!!」→「食べに行かなきゃ!!」とか...!?(笑)

小さい頃も、4つに器をわけてご飯をあげても、みんなグチャグチャになって食べてました♪

| ななもも姫 | 2010/07/29 17:02 | URL |

あはは~(笑)!
お風呂に入ったワンコたちを抱っこしてスリスリ♪
気持ちいいのわかります(^-^)☆
なんだか大家族!にぎやかで楽しそうですね。

ベビーちゃんはふわふわで柔らかくていいですね♪

動画、いつみてもおもしろいです☆

| keiのママ | 2010/07/29 17:46 | URL |

keiのママ様へ

ですよね~!! (笑)

お風呂に入ったワンコたちは、フワフワでいい匂いだから、抱っこしてスリスリしちゃいますよね~!

えへへ...、動画、ワンコも食いしん坊ですが、人も食いしん坊なことが何気にわかっちゃいますよね(笑)。

だいたい誰かがワンコに代わって話すんですよ(←アホですね~ e-78)。

でも、「楽しい」って言ってもらえたら本望ですっ(笑)



| ななもも姫 | 2010/07/29 20:33 | URL |

こんばんは

食後の映像でも可愛いのがたーっぷり伝わってきましたよ。
パピーちゃん達は食いしん坊ですからね。
ゲージから出た姿、当たり前だけど大きくなってる!!すごーい。

お風呂の時はももちゃん賑やかなのね(笑)
みんなきれいになってコロンコロンで可愛いです♪

| ネクサス | 2010/07/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

みんな一緒のお食事タイムって、見てると幸せ感いっぱいです。
ネムネムやモグモグタイムは最高のプレゼントですよね。
みんなお風呂に入ってさっぱりこんでふわふわさらさらぁ~~^^。。私もムギュ~~したぁい!

最後の
  「ななパサパサ」・・・・お顔がホントに「ひどい~」って言ってる。
ななちゃんだって、子育て終わったらサラサラヘアーに戻るんだもんねぇ。
今度言われたら、あんぐって反撃だぁ!

みゅーるね、さっき体重計ったら200グラム増えてました!ばんざぁ~~い

| みゅーるねぇね | 2010/07/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ

こんばんは♪

いつも、ありがとうございますっ!!

ご飯あっという間に食べちゃったので、食いしん坊の映像となりました(笑)。

ももは、お風呂のとき、頭にまでよじ登ってきたこともあったんですよ(笑)。ビビリちゃんなんですよね。

お風呂に入った後のワンコは、フワフワでいい匂いなので、ナデナデ、スリスリしまくりです♪

| ななもも姫 | 2010/07/30 01:29 | URL |

みゅーるねぇね様へ

うん、うん、お食事タイムって見てるだけでも楽しいですよね。
きっと「食事」って幸せなことなんですね♪

ななは悟りを開いているので、何事にもあきらめの境地(?)でつきあってくれるのですが、女の子だから、「パサパサ~」はやっぱり「ガ~~ン、ひどい~」のお顔になってたかな(笑)。

でもね~、子育て中のななね~、「パサパサ~」なんですよ~(笑)。
お母ちゃんを頑張ってる証なんだけどね~♪

やった!! みゅーるくん、200グラム体重増えてたんだ♪ 一緒に ばんざぁ~~い!!

| ななもも姫 | 2010/07/30 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/30 12:46 | |

ななもも姫さま、こんばんわ
子犬ちゃんが4匹いるんですか~~
それはそれはにぎやかで楽しいですね。
それぞれ個性があってお顔も
少しずつ違ってますね。
だんだん見慣れてきました。
ポチっといつも応援しています。

| ろみ子 | 2010/07/31 00:13 | URL |

クールドッグサイトの受賞おめでとうございます☆

今日これからでかけてしまうので、PC触れなくなってしまうから、2回目のコメントになってしまいますけど(笑)

これからも楽しみにしてます☆(^-^)/

| keiのママ | 2010/07/31 08:07 | URL |

ろみ子様へ

こんばんワン♪

ありがとうございますっ!!
応援、とってもうれしいです♪

それぞれ個性ありますね。性格とかいろいろ。

でもね~、写真とか見て、「これ誰っ!?」とか「これなにものっ!?」みたいなときもあるんですよ~ (笑)

だんだん、見慣れてきたなんて言ってもらえると、なんか、すっごくうれしいです (*^-^*)v

| ななもも姫 | 2010/07/31 09:44 | URL |

keiのママ様へ

わぁ~~~~!! ありがとうございますぅ~~~!!

実は、いろいろあっての受賞となりました。

えへへ、帰ってきたら(今日じゃなくても)、受賞のドタバタみにきてくださいね~♪

これからもがんばりま~す!! (← お気楽?)

| ななもも姫 | 2010/07/31 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/138-6d09314c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

