PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -

遊びにきてくださってありがとうございます

きのうはたくさんの応援メッセージ、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました   
とってもうれしかったです。

今日から dogmark.net CoolDogSite of the Day JAPAN の
7 月の月間ベストの投票がはじまりました。

恥ずかしながら、応援の一票、どうぞよろしくお願いします
(投票方法は、記事の後半で...)。


...と思ったら、


な、なんと、また違っています!!


やっぱり、うちのブログないや~~~ん!!


このミラクルな件は、わかり次第、ご報告します。
どこまでもうちのブログらしいっていえば、らしいんですけどね


それでは気をとりなおして...


またもや Hello, ちびちゃんたち~!!


またもや Welcome~!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


はい、いつでも愛想のよいほっぺとベアの出番ですよ   


ほっぺは、いつでも最初に飛び出してくれます。

お耳ペタン、シッポ ふりふりで「うれしいよぉ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


ほっぺとベアは、指、ペロペロ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


これは、何度も見た光景...  毎度おなじみのお2人さん 

ほっぺは自分が先になりたいので、ベアをおさえようと手で妨害...
 
ベアは 「うぎゃっ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


それでも、この指、はなさない!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


ベアが一人で指をペロペロしてると、ほっぺが気がついて、
 
こら、ズルイぞっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


おんぶしろ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


おんぶ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


とうとう、こんなになっちゃいました...。
 
三段重ね~!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


ほんと、かわいい子たちです 


だから...


つい...


やっぱり...


ムツゴロウさんに...


え~い!!...


なってしまえ~~~!!!


...ということで、 

Welcome 動画 Vol.2 です  観てね~!

シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -」 BGM 付き。

お耳ペタン、シッポふりふり~♪ やっぱりムツゴロウさんになってしまいます!?

動画:シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


お出迎えは、ほっぺとベアにお任せだね~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) シッポふってる~♪ - やっぱりムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット  
 7月の月間ベストサイトの投票のお願いで~す!!

 ...ちょっと待って!!
ただいま、「30:柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ
は、月間ベスト・サイトのリストにありませ~ん!!
投票は、復活されてからお願いします!!

...って、「30:柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」 は、
復活されるのか!? それともっ...!?

...分り次第、 ご報告しま~す

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」は、
2010年7月30日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに、
なぜか、選ばれました 

ほんとにありがとうございます。

7月の月間ベストサイトを選ぶ投票は、
8/1 (日) ~ 8/31(火) の期間、1メールアドレスごとに、
1日1回、つまり、毎日、投票することができます

まだまだひよっこサイトですが、遊びにきていただいたついでに、
投票していただけると、とってもうれしいです!!

 投票方法だよ

1. こちらのサイト にアクセス。

  「月間ベスト・ノミネートサイト

2.「お名前(ハンドルネーム)」「メールアドレス(フリーメール可)」を記入。

3.「30: 柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ」を選んで、
  投票ボタンをクリック。 (← もし、あれば...!?)

ワンコ ブログをお持ちの方は、「ブログ名」と「URL」も記入すると、
クールドッグサイトに選出される可能性が高くなるみたいです。

できればでいいので、みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。 

あっ、それとランキングポチ  もよろしくです (←ちゃっかりお願い )


| 成長記録 | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
可愛いもの解かります。
ちびちゃんたち今日も元気ですね。
やっぱり、ちびっこパワーって限りなく
すごいものありますね 笑

特別特集のご協力ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

| nao! | 2010/08/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

ほんと、ちびっこパワーってすごいですよね♪
nao! さんもさちちゃんもたっぷり実感されてますよね(笑)

特別特集、こちらこそ、とっても楽しかったです。
ますます選ぶのが難しくなってきましたが、それも楽しみの1つです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

| ななもも姫 | 2010/08/01 14:15 | URL |

ぎゃははははは
またムツゴロウさん登場~☆
可愛いにゃ~♪
おんぶで終わらず、みたらし団子になってるし(笑
多頭といっても、チビちゃんが4匹と
犬猫で4匹とは全く違うにょね~
・・当たり前だけど(~_~;)

投票しようと思ったんだけど・・
どーなっちゃてるんだろぉね(@_@;)

| ちゃ | 2010/08/01 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 15:56 | |

ちゃ様へ

は~い、またムツゴロウさん登場してしまいましたぁ~(笑)

おんぶで終わらず、みたらし団子、面白いですよね~。

ワンニャンで4匹も楽しそうです。あ、カメさんもいますよね~。
大勢いで、とっても楽しそう。毎日なにか起きそうです(笑)

投票の件、ありがとうございます。

まだ連絡が来てないんですよね。今日は日曜日だからかな~。
ほんと、いろいろミラクルです。

普通には終わらない...あ、はじまらない (@_@;)←真似っこしてみました

たぶん、明日にはご報告できるかと思ってますので、また、よろしくお願いします!!

| ななもも姫 | 2010/08/01 17:18 | URL |

ななもも姫様、ワンコちゃんたち
クールドッグサイト受賞おめでとうございます!

こんなに楽しいブログに出会えて
とてもうれしいです!
いつも応援のぽちっを押してます。
早く7月の月間投票できるといいですね。
毎日チェックします。

| ろみ子 | 2010/08/01 21:29 | URL |

クールドッグサイトに行ったけど・・・
無かったね(T_T)

早くエントリー直して欲しいですね
毎日見るから(*^^)v

| 店長ママ | 2010/08/01 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 22:31 | |

ろみ子様へ

ろみ子さん、ありがとうございますっ!!

そんな、そんな、ヘタレの私には優し過ぎるコメントですっ!
でも、とってもうれしいです (*゚ー゚*) カァ~

たぶん、明日には月間ベストのご報告できると思います。

いつも応援してくださって、ほんとにありがとうです♪


| ななもも姫 | 2010/08/01 23:09 | URL |

店長ママ様へ

そうなんですよ~。またまたないんですよ~ (;д;)

ほわん、ほわん、ほわ~~ん!! コケっ!!って何回やればいいのか...(笑)

でも、「毎日見るから(*^^)v」...う、うれし~い!!

ありがとうございますっ!! よろしくですっ!! (〃∇〃) てれっ☆

| ななもも姫 | 2010/08/01 23:17 | URL |

はじめまして。ずん太ママです。

Cool Dog Siteからお邪魔しました。
わたしも今日ポチ逃げしちゃいました~。
ごめんなさい♪

柴犬がいっぱいで賑やかですね!
みんなパワフルでおちゃめでかわいいです☆
ムツゴロウさんになっちゃう気持ち、わかります~

こんな可愛い子たちが、いっぱいいたら
わたしもメロメロになっちゃいますぅ~♪

また、お邪魔させていただきま~す!

| ずん太ママ | 2010/08/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママ様へ

遊びにきてくださってありがとうございますっ!!

ポチ逃げも、おまけにコメントまで...もう、と~ってもうれしいです♪

ふふ...ムツゴロウさんになってる人ぜったい多いですよね~。
ずん太ママさんも、きっと...!? (笑)

私も、また、遊びにいかせてもらいますね♪
今後もよろしくお願いします (@゚ー゚@)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/02 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/137-3e61bff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

