PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? -

 Hello, ちびちゃんたち~!!


Welcomeでちゅ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


...ということで、


さっそく、ちびちゃんたちの Welcome の動画です  観てね~!

Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? -
BGM 付き。

ちびちゃんたちは、いつでもかわいく Welcome♪
つい、ムツゴロウさんになってしまいます!?

動画:Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


だって、ほっぺベアは、いつでも熱烈歓迎してくれるんだもの


たとえば...


お耳、ペタン!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


ほっぺは、我先にと「いい子、いい子」してもらいに来ます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


う~、かわいいよぉ~!!  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


他のちびちゃんをいい子、いい子してると、必ず、ほっぺ参上!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


ベアも、毎回ほっぺの被害にあいながらも、
それでも、いつも熱烈 Welcome してくれます  


こんな風に Welcome してくれるので、つい...

ワシャ、ワシャ、ワシャ~、いい子ちゃんでしゅね~!!」的な...


...で、


気がつくと、つい、ムツゴロウさんになってしまう...!?


でも...


ピーはだいたいあくびしてるし、ももはだいたい寝そべったまま...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


クールなやつらです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? -


だけど...


きっと...


熱烈派もクール派も...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


それでも、Welocome だよね~!?


たぶん...ね

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) Welcome でちゅ!! - ムツゴロウさんになっちゃうよ!? - 


たぶんかいっ!? 

| 成長記録 | 10:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒されました

おはようございます。
自分のブログを更新してから飛んできました。
来てよかった!!
朝から心地良いBGMに、温かい映像。癒された~☆
ムツゴロウさんになっちゃいますよね~。

よしよしの下敷きになってるのだあれ?
もしや?と思っていたら、ももちゃんでしたぁ(笑)大好き♪

| ネクサス | 2010/07/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: 癒されました)

わぁ~、飛んできてくださったなんて、感激ですっ!!
踊りだしたくなっちゃうようなコメントありがとうございますっ!!

えへへ、どうしたってムツゴロウさんになっちゃいますよね~(笑)。
こればかりはね~ ((^┰^))ゞ

ももも「大好き♪」なんて言ってもらえたら、下敷きになった甲斐がありました!?(笑)

私もさっそく遊びにいこうっと♪

| ななもも姫 | 2010/07/27 11:15 | URL |

ムツゴロウ大好き~♪
小さい頃はよくテレビで見てました。
いつかムツゴロウ王国で働くと信じてました。
現実は・・・
ぐうたら主婦と言われるような人になってました(汗)
娘にですよ!!
ひどい娘を育ててますから(^-^)/~~
ムツゴロウさんになる気持ちわかります☆

| keiのママより | 2010/07/27 11:44 | URL |

keiのママ様へ

「いつかムツゴロウ王国で働くと信じてました。」...わかる、わかる~!! (^O^)/

えっ!? ぐうたら主婦なんて! ぐうたら...という言葉にはなぜか魅力を感じてしまいますが(笑)、ケイママさんは、とってもやさしいすてきなママさんですよ~♪
ふふ...でもそれだけ仲良し家族ってことですね❤

ムツゴロウさんにはねぇ~、自覚症状がないままなってるときもありますよね~。
たとえば、外でワンコちゃんやニャンコちゃんに会ったとき...つい、ムツゴロウさんになってしまい、ハッと気がつくときありますよね~(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/27 12:25 | URL |

こんにちはぁ~
やっぱり、ここい来ると
元気もらえます。
なんかね、元気あわいてくるのよ♪
ちびっこパワーさすがです。
いつも可愛く迎えてくれてありがとうねぇ~♪

| nao! | 2010/07/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

うはははははは
わかる、わかりますともぉぉぉ!
ぐふふ
素晴らしいムツゴロウさんっぷりを
見せてもらいました(笑

クール派と熱烈派も綺麗に分かれてるんだ~
ななママたんがクール派って事は
今回は2組同数じゃなく、クール派の勝ちヽ(^o^)丿

| ちゃ | 2010/07/27 17:04 | URL |

nao!様へ

いつもありがとうですっ!! そんなふうに言ってもらえるとうれしいなぁ~♪

遊びにきてくれて、声をかけてくれて...、とっても、とってもうれしい...。

いつでもみんなで Welcome ですよ~!!

元気パワーでちゅ♪(*'-^)-☆

| ななもも姫 | 2010/07/27 17:25 | URL |

わかります!
私もいつもムツゴロウさんになっちゃってます(笑)
ほっぺちゃん、激しいですね(*^^*)
クール派も熱烈歓迎派も、どっちもとってもかわいいです。

| マリンカ | 2010/07/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃ様へ

えへへっ、ムツゴロウさんっぷり、楽しんでいただけてよかったです(笑)

ぜ~ったい、みんな、ムツゴロウさんになってますよね~!! (*^▽^*)

はい、クール派と熱烈派に分かれてるんですけど、クール派も「こっちは!?」っていうビーム微妙に出してるんですよ。ツンデレかも...!?(笑)

ヨーダちゃんはきっと熱烈派ですよね? ちゃ様のムツゴウロウさんも見たいな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/27 19:35 | URL |

マリンカ様へ

いつもほんとにありがとうですっ!! 拍手コメントもうれしくってうれしくって♪

ねぇ~、みんなムツゴロウさんになっちゃいますよね~!! o(*^▽^*)o♪

ほっぺを見てると今の時代は「男は愛嬌!?」って思います(笑)。
ふふ...、クール派も熱烈歓迎派も、かわいくて、面白いです♪

でもね、外でムツゴロウさんになるときは、要注意ですよ~(←経験談 (笑))。

| ななもも姫 | 2010/07/27 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 12:10 | |

いやー和みますね~。

私のところは嫁の連れ子だったので小さいころは写真でしか見たことないんですよね。

ひと時の癒しを求めにまた来ます。

| 銀さん | 2010/07/28 13:56 | URL |

銀さん様へ

ありがとうございます♪

さいとーさんは、奥様の連れ子ちゃんなんですね(← なんか誤解受けそうですよね(笑))。
なんか素敵ですね!! ちびちゃんの頃の写真を見ると、けっこう面影残ってませんか?

レーシックが終わったら、また遊びにきてくださいね!!

| ななもも姫 | 2010/07/28 17:19 | URL |

コメ&ご訪問ありがとうございました。

メチャメチャかわええ柴ワンコたち。
目の保養になります。
顔わしゃわしゃやりたくなりますね~♪

| ふわころ本舗 | 2010/07/28 23:15 | URL |

ふわころ本舗様へ

ありがとうございますっ♪

ふふ...、顔わしゃわしゃ...やっちゃいますね(笑)
そうなると、もう、ムツゴウロウさんになってるんですよね~(笑)

ぜひ、また遊びにきてください。

私も続きを見にいかせてもらいます♪

| ななもも姫 | 2010/07/29 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/136-be5626af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

