PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!?

遊びにきてくださってありがとうございます


ケージの中のちびちゃんたちのお写真を撮りました。

...が、

ピーは、ガシガシ! 変顔です。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ふがぁ~!!」と思い切りあくび。スゴイお顔だぞ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ほっぺにダラリンと寄りかかったまま、ガシガシ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ガシガシ!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ほっぺ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ベア。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


もも。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


みんなそれなりにかわいいお顔です(ほっぺはちょっとグレー ゾーンかも...)。


で...


今度こそ...


ピー...!?


...微妙~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


ピー、それでいいのっ?


やっぱりこのまま変顔ばかりで終わるのはちょっとと思い頑張りました(?)。


...で、


唯一、かわいく撮れたお写真がコレ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー、それでいいのっ!? 


かわいい~っ!!...かな?


まぁ、ほんとは、変顔もかわいいんですけどね...

| 成長記録 | 09:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーちゃんすごい顔っ!!!
少々ほっぺちゃんを潰しながらもがじがじしてるし・・・
きぃみたいに態度がでかいです♪
親近感がわきました(^-^)

| きぃ☆ | 2010/07/26 12:54 | URL |

こんにちは
みんな可愛いです♪
いつもニンヤリうっとり見せてもらってますから 笑

みんなとっても元気だねぇ~
だもん、障子も破れますよ 笑
つい、思い出してしまいました 笑

| nao! | 2010/07/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

もちろんかわいいですよ!
変顔(?)もかわいいワンコのみなさんへ。☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ピーちゃんのガジガジすごいですねぇ(笑)
後半のニヒルな笑いにも大物の予感??ですね。

私的にはちょっとみんなから離れてるももちゃんが気になるわん~☆

| ネクサス | 2010/07/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

きぃ☆ちゃんへ

きぃちゃん、コメントありがとう!! とってもうれしいよ~♪

あはは、きぃちゃんも態度でかいの!?
ゆかた姿のきぃちゃんは、おしとやかにみえたけどな♪(笑)

ふふ...、きぃちゃんに親近感がわくなんて言われたら、ピー、きっと照れちゃうかも (*^^*)ポッ

| ななもも姫 | 2010/07/26 19:47 | URL |

nao!様へ

nao!さ~ん、疲れがとれるまでは、ムリしちゃダメですよ~(笑)

でも、コメントありがとうございます!! 気持ちが伝わってきて、すっごく、うれしいです♪

あはは、障子ね~。やっぱり、破れますよね~(笑)
破れてヒラヒラしてたら、ワンコにしてみれば、カジカジするしかないって思うんでしょうね。

そして、穴はひろがっていく...o(@.@)o ヒエ~ (笑)

| ななもも姫 | 2010/07/26 20:10 | URL |

カワイイ~

はじめまして。琥鉄ママと申します。
どの子も可愛いですね~。何度も見てしまいました。最後の写真のピーちゃん、めちゃくちゃカワイイです。ゲージの中でみんな、いろんな顔をしてますね~。表情が良いですね。また、遊びにこさせて下さい。よろしくお願いします。

| kotetu | 2010/07/26 23:38 | URL |

マリンカ様へ

ふふふ...ありがとうございます!!
拍手コメントもほんとうれしいです♪

変顔(?)もかわいい...なんてワンコは得ですね(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/27 05:36 | URL |

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

ふふ...、すごい顔で、ガジガジですが、本人は満足してニンヤリ(←ニヒルな笑いのつもり)だったのかな(笑)。

ももは、後ろにちょこんといますが、何気に寝床のベストポジションを確保してたのかも...(笑)

そう考えると、みんな大物ですね...態度が...!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/07/27 06:10 | URL |

琥鉄ママ様へ (Re: カワイイ~)

ありがとうございます!! とってもうれしいです!!

えへへ...かわいいなんて言ってもらえて、ウレシハズカシです。

ワンコもいろんな表情を見せてくれるから、面白いですよね~♪

うちの場合、ぼけぼけと変顔率高いですが(笑)、ぜひ、また、遊びにきてください♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします❤

| ななもも姫 | 2010/07/27 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/135-3010a237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

