PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちは、それぞれ、ケージの中でくつろいでいるのですが、
ちょっとお顔に問題発生...!?


う~ん、なんでベロ出して寝てるの? 

ちょっと面白いお顔です。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


やっぱり、食いしん坊だからでしょ~か...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


ベアは、柵にはさまって、膨らんでます(お顔が)。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


...で、

ぐわぁ~~~!!

こわいよ~!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


どわぁ~~~!!

キャ~!! 食べないでぇ~!?  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


...で、大あくびの後のベア。

...歯、でてるよ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


公開ギリギリのベアの大あくびのお顔でしたぁ(笑)。

でも、これだけじゃ、誤解を受けちゃうので、  
ほっぺとベアのかわいい寝顔のお写真もだしておこう。

ほ~ら、かわいい!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


そ~れ、かわいい!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


もももかわいい~ !!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 


あ、ピーは眠ってませんでした   しかもガシガシ中かいっ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 大あくびにもほどがある 

| 成長記録 | 09:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い♪

こんにちわ~
チビちゃん達の寝顔はさながら天使♪
いつも可愛えぇ~って和んでます。
でもね…実は私…柵に挟まってる顔が一番好きなんで~す♪
チビちゃん達結構挟まってる事多くないですか?

| 小雪の母 | 2010/07/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
最後の寝顔、天使ですね♪
でも、最初の問題が発生しているお顔もお茶目で素敵でとってもキュートです☆
いつもかわいいワンちゃんたちに。☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

小雪の母様へ (Re: みんな可愛い♪)

コメントありがとうございます!! メチャうれしいです♪

そうなんです。けっこう、柵に挟まってる率、高いんですよ(笑)。
ちびちゃんたち、柵を有効活用してるみたいで... (゚ー゚;A

柵に挟まってる顔って、だいたい、ヘチャムクレになるので、面白くて、私も気にいってます♪

実は~、寝顔も天使のときと、変顔のときがあるんですよね~(笑)。

また、柵に挟まってるとこ、見に来てください♪

| ななもも姫 | 2010/07/25 18:00 | URL |

マリンカ様へ

いつもありがとうです!! 拍手コメントもすっごくうれしい~!!
ほんと、感謝、感謝です <(_ _*)>

寝顔はやっぱりかわいいですよね♪
でも、うちの場合、ときどき問題が発生しますけど(笑)。

そんなお顔までキュートって言ってもらえて、ありがたいです(笑)

ほんと、ワンコの表情や姿は、かわいくても、面白くても、ホラーでも(?)
とにかく楽しいですよね~!!

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
太字の文

| ななもも姫 | 2010/07/25 18:21 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ
可愛い~♪
うちじゃベロ出し寝しないのよね・・
可愛いのに、なんでしないんだろ・・

でっかいアクビしたり
ガジガジしたり
可愛く寝たり
見てて飽きないでしょうね(#^.^#)

| ちゃ | 2010/07/25 22:03 | URL |

ちゃ様へ

ベロ出し寝、不思議でした(笑)。

みかんちゃんとヨーダちゃんは目あけて寝てたときありましたよね。
やっぱり、不思議~(笑)。

ヨーダちゃんの芸(?)には及びませんが(笑)、ワンコはいろんな表情してとっても面白いです~ o(*^▽^*)o

| ななもも姫 | 2010/07/26 07:43 | URL |

表情豊かでかわいくて、楽しそう。
朝から癒されました!
こういう表情って飼主さんしか
撮れないですよね。

| れおんパパ | 2010/07/26 09:08 | URL |

れおんパパ様へ

ありがとうございますっ!! コメントとってもうれしいです♪

ワンコの表情って、ほんと、面白いです。

そうですよね。確かに、いろんな表情や姿を撮れるのって飼い主さんですね!!

...うっ、意識したことなかったけど、そう考えると、腕のない私としては...ドキドキしてきました(笑)。

うちの場合、ぼけぼけ率+変顔率が高い...(笑)

でも、楽しいからいいかぁ~ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

| ななもも姫 | 2010/07/26 10:29 | URL |

ななもも姫さん、こんばんわ~~

ゥう~~かわいすぎます( ^∀^ )
いろんなお顔をして見ていて楽しいですね。

いつも楽しみにしています。
これからもよろしくねエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
ぽっちっと応援しました。

| ろみ子 | 2010/07/31 00:05 | URL |

ろみ子様へ

わぁ~、ろみ子さん、こんばんは~♪

ありがとうございますっ!!う、うれしい~!!

ろみ子さんのような素敵な才能はないけど(うわぁ~、すてき~!!と叫んでます)、素人丸出しでがんばります!!
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す!! (^o^)/

| ななもも姫 | 2010/07/31 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/134-e002f458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

