PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちはグッスリおネンネ中  


スヤスヤ、気持ちよさそうに寝ていましたが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!! 


誰か帰って来た?

何かの音がしたのか、反応して目を覚ましたみたい。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!! 


誰か帰って来た?

今度はベアが立ち上がりました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!! 


そして...

帰って来たぁ!!」 


ほっぺとベアは、熱烈にお出迎えしてくれます

お帰りなちゃい!!」 


ほっぺがベアのおでこを ペシッ!! 
ベアは「イタタッ!
ほっぺは、気にせず「ヤッホー!!

...相変わらずな2人(匹)ですが...

そんなとこも かわいいですっ  かわええよぉ~ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!   


そして、ほっぺとベアが熱烈な「お帰りなちゃい!!」をしてる間、

ピー(右) と もも(左)は、

...大あくび   

しかも、あごが外れそうなイキオイだし... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!   


ほっぺとベアは必死にお出迎えしてるのに...ね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!


...それならと思ったのか、

ほっぺ(一段目(一番下))、もも(二段目)、ピー(三段目(一番上)) の
ワンコ重ね!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!


あっさりワンコ重ねが崩れると、ピーとももは、ソソクサと定位置でお座り。

...でも、なせが、カメラ目線。

ちゃんとお出迎えを終えた、ほっぺとベアの後ろ姿。

お出迎えしなかったピーとももは、やっぱり、カメラ目線...。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!   


ちびっ子それぞれ、お出迎えの仕方が違うのね  ピーともも、君たちって...


最後は、一番愛嬌たっぷりにお出迎えをしてくれたほっぺのかわいい笑顔で
みなさまに...

お帰りなちゃい!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) お帰りなちゃい!!

| 成長記録 | 10:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな個性があってかわいい!
最後のほっぺちゃんのお出迎え、キュートで最高です!
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

ふふ、それぞれ、個性的なお出迎えでしょ~(笑)。

ほっぺとベアは、いつも熱烈歓迎派ですが、ほっぺがベアを抑えつけて前にでるので、一番目立つんですよね(笑)。

愛嬌たっぷりちゃんです(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/23 20:36 | URL |

こんばんは☆
今日ここを何回覗きにきてるんでしょ?
子供たちはそれぞれネットを開いて見るので(PCは1台しかないですよ)うちからのアクセスめちゃ多いかもしれないです(笑)
どこかでポチってます(汗)

みんなでお出迎え、帰ってくる方も嬉しいですね❤
ワンたちはここぞとばかりにテンション上げてウッホウッホしてそう♪
そういえば、うちのお向かいさんの子供ちゃん、ほっぺちゃんに似てる・・・(笑)
可愛いんですよ~~☆(^-^)/

| keiのママ | 2010/07/23 20:37 | URL |

keiのママ様へ

こんばんは~♪

え~、う、うれしい!! 感激です~!! m(;∇;)m うれしすぎるっ!
とってもかわいいお子様たちに、ぜひ、何かおいしいものをあげてくださいっ!! (笑)

ワンコのお出迎えは、うれしいですよね~♪
音とかでもわかるみたいで、ときどき、超能力もある気がします。

ほっぺ似のかわいい子供ちゃん、見てみたいな~(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/23 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 15:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/133-c937fa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

