PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちがケージに入ってたときのことです。

カメラ  を持って、ちびちゃんたちを撮ろうと思ったのですが、
ちょっとした事件が起きました。


さて、いったい何が起きたのでしょう!?

そして、犯人(犬) は誰でしょう?

答えは 50 秒後!?  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!? 


その真相は...

...動画を観てね~!!  


いったい何が起きたのっ!?」  BGM と騒がしい声付き。

ちょっとした事件を見てやってください

動画:いったい何が起きたのっ!?


...ということでした お恥ずかしい...


まぁ、ちびちゃんが急に飛び出したので、コロリン  してしまい、
テーブルのなにもない空間(若干、一名 なな  通行してましたが...)を
撮影してしまったというだけなのですが...
何でこんなことになったのか、犯人(犬) が誰かわかりましたよね?


それでは、答え合わせで~す   


こっちを見てるベア.... 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


鍵を見てるベア...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


私が鍵に手をかけると、足をあげて、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


扉めがけて、 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


扉めがけて、 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


扉めがけて、 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


開けたっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


飛びだしたっ!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) いったい何が起きたのっ!?


はいっ、犯人(犬)は、ベア  でしたね~!!

もちろん、ベアに続いて、他のちびちゃんたちも、どっと飛びだし...

おトイレシートをまだ敷いてないと思って、さらに焦ってしまったため、
カメラを構えながら、コロリンとなりました...  イタタタタ...

あはははは....笑っとこうっと!?   飛び出すな、アタシは、急に動けない....

| 成長記録 | 09:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ(笑)
ななも姫さんの必死な感じにウケてしまいました♪
扉に顔を突っ込んで寝てる姿もかわいい☆
今日も笑ったよ~(^-^)/

| keiのママ | 2010/07/22 12:22 | URL |

うぁ~って思った時には
出ています・・・って感じですね。
すごいね。
しっかり、行動を観察されてたんでしょうね。
思い切りアタック!!って感じかな
可愛すぎて、笑いすぎて・・・爆笑です。
って私、仕事中なんですが・・・・冷や汗でした 笑

| nao! | 2010/07/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
よく見ているんですね、ワンコって。
反応、ものすごく素早かったですね。

ふふ、うちのマリンもよく楓に踏まれてます(笑)
内緒ですが、私もたまに転がってます(^^;
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ

えへへっ、お騒がせしました (・・*)ゞポリポリ...

このときは、ほんといろいろとあせってしまったので、臨場感だけはでてたでしょ?

せめて楽しんでいただけたら、コロリンした甲斐があったような...(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/22 17:41 | URL |

nao!様へ

あはは、お仕事中に見てくれたんですね~ (笑)

ほんと、「出てます!」でしょ(笑)

後で動画や写真を見ると、ベアがすっごく私の動きと鍵を見てるのがわかるんですけどね~。
そのときは気がつかなくて、大慌てしちゃいました ヾ(゚0゚*)ノえっ???

最初の写真の足のおき具合からして、気合いがはいってたんですよね。

だいたい、余裕かましているときに、何か起きますね (笑)

| ななもも姫 | 2010/07/22 17:58 | URL |

マリンカ様へ

そうなんですよね~。
ワンコって人が思っている以上に、よ~~~く見てるし、反射神経、運動能力すぐれてるし...(私にないもの!?)。

マリンちゃんも楓たんに踏まれてますか。ふふ、なんかわかる...(笑)

でも、マリンカさんもたまに転がってるなんて...やったぁ~!! お揃いだぁ~!?

| ななもも姫 | 2010/07/22 18:04 | URL |

慌てぶりが面白かった~
一瞬で何があったのか判らなかったけど
解説付きで良くわかりました(*^^)v

シートに皆がかたまってるのも
傑作~~~^^

| 店長ママ | 2010/07/22 21:00 | URL |

店長ママ様へ

えへへっ、お恥ずかしいです。お騒がせでしたね ((^┰^))ゞ

飛び出すワンコにコロリンとしてしまい、いろいろ一人慌ててしまいました(汗)。

でも、シートに皆でかたまってるワンコも姪っ子たちも、何事もなかったかのようにしてましたね...(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/22 22:02 | URL |

うけたぁ~~

ウヒャヒャヒャァ~~!!
しっかり笑わせてもらいましたよ。。
ななもも姫さんの待った待ったの声がまた臨場感たっぷり!!

ベアちゃん、たいへんよくできました。。はなまるですよぉ~~。

ななもも姫さんは敢闘賞受賞おめでとおございまぁ~~す。

| みゅーるねぇね | 2010/07/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

みゅーるねぇね様へ (Re: うけたぁ~~)

あはは、はなまると敢闘賞、ありがとうございますっ!?

ベア「ありがとでちゅ。ぼく、がんばりまちた!!」
アタシ「転がった甲斐がありまひた...!?」

えへへっ、臨場感だけはたっぷりあったでしょ?

後から見ると、ベア、ちゃ~んと私の動きを見てて、鍵を開けたとたんに、ド~~~ンと飛び出してきたんですよね。「鍵をあける」 = 「扉があく」って、わかってたんですよね~。ワンコはおりこうさんですね~。

楽しんでいただければ、コロリンした甲斐もありましたよ(笑)。εミ(ο_ _)οドテッ…

| ななもも姫 | 2010/07/23 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/130-fa09c1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

