PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(3-4週目) かわいい&不思議な動き

赤ちゃん動画、かわいい & 不思議な動き特集です。
とにかく、かわいいですぅ

ももなど、理解できない変な動きをしてます。
たぶん、本人(犬)は、真剣だと思うのですが、ももにとって「歩く」ということは、
「一歩進まず二歩下がる」もしくは「360°ひねりジャンプ」の意味なのかも...。

そんな不思議な動きも、やっぱり、かわいい


ピー

ピー ピロピロ 怖いよお

ピーがよちよちと、こちらに寄ってきたのですが、
ピロピロ(なんて言うの、これ?)を怖がって、隠れようとします。

う~ん、ラブリーです。
動画:ピー ピロピロ 怖いよお


ほっぺ

ほっぺの匍匐前進からのぉダッシュ

匍匐前進(意外と速っ!)からのぉ、ダッシュ!です。

よちよち歩いてきたのかと思ったら実は匍匐前進だったのですが、
それが意外と速っ!って感じでした。

ダッシュ! は、「ハッ、ハッ、ハッ、ダ~ン!」と、先ほどの匍匐前進で見せた、
だらだらアクションの汚名返上を狙っているのか、
元気いっぱいなほっぺの機敏(?)な動きを見ることができます。

...一瞬ですけど

動画:ほっぺの匍匐前進からのぉダッシュ


ベア

ベア 何でそっち行くのぉ

無理やり起こされたせいか、「ベア~」と呼んでも、
反対方向によちよちと去っていくベア

何でそっち行くのぉ~?
もしかして怒ってるの~?

でもね、よちよちと歩く後姿も So cute だぞっ!
動画:ベア 何でそっち行くのぉ


もも

もも、それって歩いてるの?

ももは、お兄ちゃんたちみたいに上手に歩けない、というより、何か変!

歩き始めたばかりで、後退、後退、横ジャ~ンプ!
後姿が、ぼてってしてて、何か、おまんじゅうが、
ぜぇぜぇ、肩で息しているみたい!?  失礼なっ

動画:もも、それって歩いてるの?


ももの不思議な動き

ももの不思議な動きがさらにパワーアップ( Wow!)。

一歩進まず二歩下がる」あるいは「360°ひねりジャンプ」、
あるいは「いきなりの猛然ダッシュ」など、ももの動きは見ていてあきないです。

空気中の何か(?)をパクパクしてるし。お腹がすいて、空気を食べてるとか?

基本、ももは面白いですっ

動画:ももの不思議な動き


もも 噛み噛み、掻き掻き、しっぽふりふり

ももがほっぺの足をなぜか噛じって(やっぱりももは不思議ちゃん)、

短い足で掻き掻き、そして、しっぽをふりふり。

ももはしっぽをふりふりしてくれるんです。
なながあまりしっぽをふってくれないので、しっぽふりふりは久しぶり。
嬉しいわ! かわいいわ! ラブリーだわぁ~!

動画:もも 噛み噛み、掻き掻き、しっぽふりふり

| 成長記録 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/13-a885ea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

