PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!?

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちが勢ぞろいしてたので、
これは、やっぱり撮影 Time でしょ。」 の日のことです。

...ということで、カメラを用意してスタンバイ。


おっと、なんか...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!? 


めずらしく...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!?


全員、キマってない!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!?


ほんとは、ゲージの扉を開けてもらえるんじゃないかと、
真剣なお顔で待ってるだけ。

でも、ちょっとキリッとしたお顔してるでしょ

...ということで、楽しく遊んだ後は、

じゃあ、今度は、かわいい笑顔くださ~い!!

...え!?

キラキラ笑顔  のほっぺとベアの横に、
若干2名、「笑顔」の意味を間違えてる未確認生物が!?

...なにもの~!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!? 


ほっぺとベアは、かっこいいキメ ポーズにアイドル笑顔で、
愛嬌を振りまいていたので、ちょっとお疲れ気味!?

その後ろに、ほんのちょっぴり、
お気楽なももちゃんのかわいいプリプリ オチリが見えてます

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) なにものっ!? 


ちょっと、楽しい写真撮影でした

| 成長記録 | 09:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お~スペシャル・スマイルですね。
かわいいよねぇ~
元気なことがまたうれしいですね。

みんな仲良しで本当に良い子ばかりですね。
みてて、うれしくなっちゃうのよね♪

| nao! | 2010/07/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。
ふふ、最後のお写真、オチリで登場のももちゃんもかわいいです。
いつも楽しいお写真と面白い文、ありがとうございます。
楽しく拝見しています。
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

nao!様へ

こんにちは!!

はい、いろんな意味でスペシャル・スマイルです(笑)。
それぞれ、個性的(e-264)な笑顔を見せてくれました。

多少(?)暴れん坊でも元気が一番ですよね!?

うれしくなっちゃうなんて言ってもらえると、とってもうれしいです!!
いつも、ほんとにありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/07/20 19:01 | URL |

マリンカ様へ

いつもほんとにありがとうございます♪
拍手コメントもとってもうれしいです。

もものちょこっとオチリに目をつけてくれましかっ!?
えへへ、オチリ好きな私としても、ちょこっとだけど、けっこう気に入ってます♪

まだまだ、マリンカさんのようにはいかないけど、優しいお言葉を励みにして、がんばりま~す ((^┰^))ゞ

| ななもも姫 | 2010/07/20 19:10 | URL |

こんばんは~☆
未確認生物!?
動きが早いとそうなるよね(^-^)

ひんやりシートにぺったり寝そべるのはきっと気持ちいいんでしょうね♪
みんな楽しそうです☆

| keiのママ | 2010/07/21 00:31 | URL |

keiのママ様へ

こんばんは~♪

ふふ、未確認生物の撮影に成功しました!?
動きが早くてボケてる写真もけっこう面白かったりします(←開き直りかっ!? e-264)

ひんやりシートは、気持ちいいんでしょうね。
私も、たまに借りて、足のっけてます(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/21 01:09 | URL |

こんばんは

柴犬のパピーちゃん達って、特にコロコロしていて可愛いです☆

ゲージの扉開けたらどうなるのかな。
未確認生物が四匹になるのかな?

うちも未確認生物写真がいっぱいです。

| ネクサス | 2010/07/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

ネクサス様へ (Re: こんばんは)

ありがとうございますっ♪

はい、ケージの扉あけたら、コロコロした未確認生物が四匹になります(笑)

ネクサスさんのとこも未確認生物写真がいっぱいなんですか? お仲間ですかっ!?(笑)

でも、未確認生物写真も楽しいですよねっ!? ねっ!? (←強制...!?)


| ななもも姫 | 2010/07/21 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 18:09 | |

ぎゃははははははは
これも2組に分かれてるんだ~
笑顔(^v^)組と
なにもん?(@_@;)組に(笑

こーゆーブレブレ写真、大好き♪
ちゃんと撮れてる方が綺麗だけど
ブレブレの方が動きが見えて面白いです^m^

| ちゃ | 2010/07/21 19:51 | URL |

ちゃ様へ

そうです~!!

笑顔キラリン組 と なにもん? 組にわかれてます~(笑)

「こーゆーブレブレ写真、大好き♪」

わぁ~、うれしい~!!
心に刻んで頑張りますっ!?

オートフォーカスなんのその~!? エッ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

| ななもも姫 | 2010/07/21 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/129-fe9e12a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

