PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね?

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちを勢ぞろいさせることができるのは、やっぱりケージの中。

それで、記念撮影をしようと思ったのですが...。


あ、ほっぺ...?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね? 


お~い、どこ行くの?

しかも、ほっぺの動きにつられて、
またもやボケボケ写真になっちゃったじゃん...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね?


なんだ、ほっぺは、ベアの隣に行きたかっただけなのね。
ちゃんとお座りしてこちらを見てます。

う~ん、それにしても、ももは、さっきからずっとソッポ見てる~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね? 


...で、


なんとかももを説得(?)して、
やっとお座りしてもらいました。


今度はバッチリ、ちびちゃんたち全員集合。


ん?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね? 


なんか...、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね?


ほっぺとベア、かっこよくね?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね? 


...ということで、


若干2名、かっこよく記念撮影できました。パシャッ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) かっこよくね?

| 成長記録 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
かわいい記念撮影ですね。
ほんと、ほっぺちゃんとベアちゃん、とってもかっこいい!
でも、ももちゃんやピーちゃんだって可愛いですよ!
ピーちゃん、今回は後ろの方であまりお顔が見えなくて残念でした。
☆☆☆♪

| マリンカ | 2010/07/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつも、ありがとうございますっ!!

ほっぺとベア、なんかキメポーズしてる気がして、おっ、カッコイイ系!? とか思ってしまいました(笑)。
お言葉に甘えて、ももとピーは、かわいい系ということで... ('-'*)

ピーは、カメラ目線が多いんですけど、ケージの中では、後ろのほうにいることが多いかも...。

でも、拍手のアップのピーを褒めてくれてありがとうございます!! とってもうれしかったです♪

| ななもも姫 | 2010/07/19 18:00 | URL |

こんばんは☆(^-^)
ほっぺちゃんベアちゃんかっこいいですよ~
りりしいです。
ワンたちの目線をむかせるのは大変。
チビちゃんたち、よくじっとしてましたね☆
ピーちゃんとベアちゃん 似てるのかな?

| keiのママ | 2010/07/19 21:24 | URL |

keiのママ様へ

こんばんは♪

ふふ...足の置きかたとか首の傾け具合とか、ちょっとかっこいい風です(笑)。

ほんと、ワンたちの目線をむかせるのって大変ですね。
「あ~、そのまま~!!」なんて通用しないし...(笑)。

ほっぺ以外は、けっこう区別つきにくいんですよね。
写真を見ると、「これ誰?」みたいなのもけっこうあります(笑)。

あ...ななは、すぐ分りますよ (ヾ(-_-;) オイオイ... 自分でつっこんでみました(笑))

| ななもも姫 | 2010/07/19 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/128-7be02772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

