PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 最終Round

 カーン!! (← もうゴングの音にしか聞こえない?)


みなさま、こんにちは!! 今日もピロピロ争奪戦の時間がやってまいりました!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン
はじめての方へ

ピロピロは、ピープー鳴らすと、
クルクル巻かれたピロピロが息で膨らんででてくるおもちゃです。

...この説明で「あ~、あれかぁ 」と思ったあなたは、天才ですっ!!
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクライン


ピロピロ争奪戦 Final Round スタート!! 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 最終Round


最終ラウンドは、ピロピロ争奪戦のその後の動画 1 本だけですが、必見ですっ!!


ピロピロ狂想曲 最終楽章 夢の跡」BGM付き。

ピロピロ狂想曲の夢の跡がおちりに!?

ピーが摩訶不思議な舞を披露します。
よく見るとピーのおちりにピロピロの残骸が!?

動画:ピロピロ狂想曲 最終楽章 夢の跡 


ピーのおちりダンス、楽しんでいただけましたか?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_ピンクドット

せっかくなので、「最終楽章 夢の跡」で、ピロピロの残骸がついた
ピーのおちりファンのためにお写真も...(← いないよっ!! )


おちりに何かついてるよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 最終Round


おちりに何かついてるよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 最終Round


おちりに何かついてるよ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃん動画(7-8週目) ピロピロ争奪戦 最終Round


ピー、面白過ぎっ!!

| 成長記録 | 10:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!可愛すぎます!
結局、オチリのピロピロは取れないままでしたね~(爆笑)
途中でゲスト出演(?)したななちゃんも可愛かったです。
とっても楽しかったです!

| マリンカ | 2010/06/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 12:58 | |

マリンカ様へ

わぁ~、忙しいのにありがとうございます!

おちりのピロピロは、いつまでもくっついていて、ほんと、笑えました
(かなり長い時間、取らずに、そのままほっておきました←ひどっ!?)。

最初は、なんでピーがあんなダンスを踊っているのか分らなかったんですが、
とにかく、面白かったです。

おちりにピロピロをつけながら、まだピロピロを取ろうとするピーに、
「おちりにあるでしょっ!」ってツッコミたくなりました(笑)

ななも、かわいい乙女なのですが、あ~いう風に登場すると、ちょっと笑えますよね(笑)。



| ななもも姫 | 2010/06/26 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/27 03:46 | |

はじめまして!
コメント頂いていたのに私の方がコメント残すの
遅くなってごめんなさい。

ピーちゃん、かわいい動きで、たまりませんね~
これが毎日だとうらやましいです。
ポンデ化の記事を楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。
ぜひ、第二弾の時は参加してくださいね。

| れおんパパ | 2010/06/27 16:03 | URL |

れおんパパ様へ

そんな、とんでもありませんっ!!

こちらこそ、きっとお忙しいのにコメントありがとうございました。

ピーの踊りは、ほんと笑えました。
最初はピロピロがおちりについてることがわからなくて、
この子はいったい何をしたいんだろうって...(笑)

ポンデ化シリーズと Aha!ムービーは、特にお気に入りです♪
ご厚意に甘えて、第二弾の時は、かわい子ちゃんたちに混ざって応募しちゃうかもしれません(笑)。

| ななもも姫 | 2010/06/27 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 09:21 | |

こんばんわ^^ お邪魔します~♪

激かわ~っっ(#^.^#)
ホリホリ、ゴロゴロ、意味不明の乱舞(笑
我が家のヨ―ダと同じです(爆

途中で髪の毛、かじろうとしてませんでした?
ヨ―ダが髪食い虫なんで
そこも同じかな?と気になって気になって・・
寝れそうにないです~
ヨ―ダ、4か月になるのに
成長止まってるのか?!疑惑発生(ーー;)

| ちゃ | 2010/06/28 23:22 | URL |

ちゃ様へ

こんにちは♪

わぁ、コメント、ありがとうございます!!

ふふ、ヨーダちゃんと同じ動きなんて、
ちびちゃんも、みかんちゃんのお弟子さんにしてもらえるかな?(笑)

ヨ―ダちゃん、髪食い虫なんですか?

髪の毛は、そばで寝てると、たま~に、かじったりしますよ。
でも、紙(広告とか...)をやぶって、バラバラにするほうが好きみたいです。

「かみ」つながり...!? (笑)

みんな、カジカジするの好きなんですねぇ~。

ヨーダちゃんが髪食い虫になってるとこ見たいです~!! (笑)

| ななもも姫 | 2010/06/29 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/127-cf3cc6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

