PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった?

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびっ子ギャングたちも、
スヤスヤ寝ているときは、天使のようにかわいいです  


ピーはぐっすり。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった? 


ほっぺは、スフィンクス風の寝かたです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった?


ベアもスフィンクス風の寝かた。やっぱり、仲良しさんだから?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった? 


もももぐっすり。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった? 


上から見ると、こんな感じ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった?


赤ちゃん (生後1週間くらい) のときは、こんな感じ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 起こしちゃった? 


大きくなったね

...で、キュンキュン、ヒクヒクしてる子がいたので、ムービーを撮ってみました。


起こしちゃった?

動画:起こしちゃった?


ごめん...


起こしちゃったけど、キュンキュン、ヒクヒクしていたのは、ももでした。

そろそろお外に出す時間でよかったぁ~

| 成長記録 | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
スフィンクスの寝方、無理な体勢っぽいのにお顔は気持ちよさそうですね。
今日もとっても癒されました。
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/18 19:40 | URL |

こんばんは~☆
ケージに顔がささってる(笑)
かわいいワンコたちはどんな夢を見てたのでしょうね?
ママより。

寝顔がとっても可愛かった❤
生後1週間の柴ちゃんは耳がとても小さくて可愛い❤
きぃより。

| keiのママ&きぃ☆ | 2010/07/18 20:59 | URL |

ももちゃん夢見ていたんですね
楽しい夢だったのかしら?

スフィンクス寝してる足が可愛え~♪
柴ちゃんて毛が密集してるみたいな感じが好きだわ~

| 店長ママ | 2010/07/18 21:54 | URL |

マリンカ様へ

いつも、ありがとうございます!!

スフィンクスの寝かたって、人から見ると、あまり楽そうには見えないですよねぇ(笑)。

でも、赤ちゃんのときから、ケージにめぐらせたネットに顔をつっこんで寝てたから、ケージに顔をつっこんで寝るのは、けっこう好きみたいなんです。

なんか、おもしろいですよね ♪


| ななもも姫 | 2010/07/18 22:01 | URL |

keiのママ様 & きぃちゃんへ

わぁ~、きぃちゃんがコメントくれるなんて、とっても、うれしい~!!
あ、いえ、いえ、もちろん keiのママさんからのコメントも、いつもとってもうれしくて感謝なんですよ!!

ほんとにどうもありがとうです!!

ふふ...ケージに顔、見事に、ささってるでしょ(笑)
ほんと、どんな夢みていたのか、聞いてみたいですよね。
足が動いてるときは、駆けっこしてるって分るんだけどな...(笑)

きぃちゃんにかわいい❤ なんて言われたら、ちびちゃんたち、デレデレですね♪
私もワンコの寝顔大好きです♪

| ななもも姫 | 2010/07/18 22:23 | URL |

スフィンクス寝(笑
ちゃんと2組に分かれて
ヒエヒエボード上手に使ってるし
寝方も2組で同じように・・^m^
おもしろ~♪

寝言、うちも皆言います~
前にテレビでやってたけど
犬は人間と同じような夢の見方をしてるらしいです^m^
どんな夢みてたのかな~☆

| ちゃ | 2010/07/18 22:31 | URL |

店長ママ様へ

ありがとうございますっ!!

ももの寝顔を見ようとしたら、起きちゃった(正確には起こしちゃった)ので、わからなかったけど、ほんと、どんな夢みていたのか聞いてみたいです。
キュンキュン鳴いてたから、ななに甘えてるとか...?

スフィンクス寝してる足、きちんと揃えてるとこが面白いですよね。

柴は短髪だからカットとかはしないで済むけど、毛~、バッサバサ抜けます e-264
でも、額のところは、ベルベットみたいにツルツルしてて気持ちいいんですよ♪

テンちゃんのくるくる巻き毛は、ふわふわで、気持ちよさそう~♪

ふわふわとかツルツルに弱いタイプです(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/18 22:49 | URL |

ちゃ様へ

ありがとうございますっ!!

赤ちゃんのときから似たようなスフィンクス寝してたから、ちびちゃんには自然形みたいなんですけど、面白い寝かたですよね(笑)

特に仲良し2人組が同じ寝かたしてたので、それだけで、なんか笑えました。

ワンコも人と同じような夢の見方をしてるなんて、おもしろ~い!!
キャンキャン、クンクンの鳴き方で聞き分けられるといいんだけど...。

なんとかならないでしょ~かねぇ(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/18 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/126-f7159c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

