PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!?

遊びにきてくださってありがとうございます


ももは、とっても眠そうです。


ももちゃん、ウトウト、ウトウト、眠い、眠いねぇ~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!?


ゴロゴロ動いてたももでしたが、しばらくすると、お手てをピーンとのばして、
お顔をムギュッとはさんで、固まってます。

ん...?


んん...!?


しわが寄って、なんか、なんか、梅干しに似てる...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!?


ももは、いままでいろんなものに変身(?)してきましたが、

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!?


今は、やっぱり、梅干しに似てる...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!? 


ピエッ!!

あ、聞こえちゃった!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!? 


過去のももの変身(?)は、

ねずみちゃん   ライオンさん  梅干し...!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!? 


梅干しってすでに動物ですらないし...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) もも 今度は梅干しに変身!? 


...確かに

ほんとは、私の写真のヘボさとか光の具合とかで、
ももは、ライオンさんになったり、梅干しになったりするだけなんだけど、

ねずみちゃん (泥棒さん、コソドロちゃん)

これは、ほんとに似てました  おほほほ...

 ももの過去の変身情報

 ねずみちゃん (泥棒さん、コソドロちゃん) その1  ここ(←)をクリック
 ねずみちゃん (泥棒さん、コソドロちゃん) その2  ここ(←)をクリック
 ライオンさん その1  ここ(←)をクリック
 ライオンさん その2  ここ(←)をクリック
 梅干し その1  ここ(←)をクリック

| 成長記録 | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、いろんなものに変身しちゃうんですね(笑)
ライオンさん、ほんとに似てますね。

ももちゃんなのに梅干に変身~♪
面白いです!
可愛くて面白いももちゃんに。☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつもありがとうございますっ!!

ふふ...ももの変身の中から、ライオンさんを選んでくれるなんて、やっぱりマリンカさんは優しいですね♪

ももの場合、かぶりものじゃなくて、顔で変身(?)ですが...けっこう楽しめます♪

| ななもも姫 | 2010/07/16 17:27 | URL |

ももちゃん、ねずみさん→ライオンさん→梅干し殿下、素晴らしい進化をし続けいますね。。ふふっ
今度何に進化するのだろぅ??

キュートなももちゃんだから、うさぎさんに進化ってのもありかもぉ。。なんちゃって。。
気持ち良くネムネムできまちたかぁ??

| みゅーるねぇね | 2010/07/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

みゅーるねぇね様へ

ありがとうございま~す♪

ふふっ、うさぎさんは、メルヘンだからなぁ~。
野生児のももにできるかなぁ~。

もも:「ありがとでちゅ。あい、気持ち良くネムネムできまちたぁ!! もも、いつかうさちゃんに変身してみましゅ!?」

...本人はやる気みたいです(笑)
かぶりものシリーズで挑戦してみようかなぁ~!?

| ななもも姫 | 2010/07/17 09:18 | URL |

初めまして、ろみ子と申します。
なんて可愛いんでしょ。
最高です。見ていていやされました~~

うちのタロウくんも小さい時目が奥目でした・・・

| ろみ子 | 2010/07/23 18:37 | URL |

ろみ子様へ

はじめまして♪

コメントありがとうございます!! とってもうれしいです♪

奥目ってことは、ベアに似てるのかな。
タロウくんの小さいときのお写真、見てみたいな~❤

怪獣に変身することも多い子たちですが、どうぞよろしくお願いします♪
また、遊びにいらしてくださいね♪

| ななもも姫 | 2010/07/23 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/125-5413480a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

