PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席

遊びにきてくださってありがとうございます


ベアとほっぺは、仲良しです。


ベアはほっぺお兄ちゃんが大好き

ほっぺはクーカー寝てますが、ベアは、その隣でニコニコしてます。
後ろにちょこんともものお顔が見えてます。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席 


他のちびちゃんたちは寝てしまったので、ベアと2人で遊んでましたが、
しばらくすると、ベアも眠くなったみたいです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席 


キョロキョロ、どこで寝るのか見まわしてましたが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席 


ベアは、やっぱりほっぺの隣がいいみたい。
ほっぺの隣でのびのび寝そべりました。

隣どおしは、「仲良しさんの指定席」なんだね  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席


ベアのトロンと眠そうなお顔がかわいかったので、お写真を撮ってると、

ももが...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席 


もも...

...もものアゴで、ベアが見えません。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席 


ももは、ベアだけおやつ をもらってるのか確認しにきたのでしょーか。


...たぶん、そうです


イヤ...


絶対、そうです


ももは、別にベアが一人だけおやつをもらっているのではないとわかったようで、
サッサと元の場所に戻って寝ました


...で、も一度、パシャッ!!

今度は、かわいく撮れました

ちょっと眠そうで、仲良しのほっぺの隣で、満足げなベア (タイトル長っ!!  ) 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ベア 仲良しの指定席


ちなみに、ほっぺは、最初から最後まで爆睡してました...

| 成長記録 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ(^m^)
ももちゃんたら、オヤツの確認に来たんですね♪
みんなとっても可愛いです♪
今日も癒されちゃいました(^-^)
☆☆☆&拍手!

| マリンカ | 2010/07/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつもありがとうございます!! 拍手コメントもとってもうれしいです♪

ももは、他の子が何してるのか気になるタイプみたいです。
一言でいえば、食いしん坊ですかね(笑)。

ん...? これは、みんな同じか...食いしん坊な家族ですね ((^┰^))ゞ テヘヘ

| ななもも姫 | 2010/07/15 18:49 | URL |

こんばんは☆
ケージの隙間に鼻を突っ込んだ姿、よく見るのだけど気持ちいいのでしょうか?

その姿もまた可愛いですね(^-^)
ほんわかした気持ちになります☆

| keiのママ | 2010/07/16 01:00 | URL |

keiのママ様へ

いつもありがとうございます♪ とっても嬉しいですっ!!

そうなんですよ。なんか落ち着くんですかね。

ケージの隙間に鼻を突っ込むのスキみたいです。

もっと小さいときは、頭を突っ込むので、ネットを張ってたんですけど、
ネットに顔を突っ込んで寝てました(笑)。

さすがに、もう頭は突っ込めないから、鼻でがまんしてるのかも...!?

| ななもも姫 | 2010/07/16 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/124-6789b512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

