PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め

遊びにきてくださってありがとうございます


ピーは、甘えっ子で、ポワポワしてるイメージがあります。


カキカキもすっかり上手になりました。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め 


ガシガシだって、この迫力。

ガシガシ...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め 


ガシガシ...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め 


花まる笑顔も、ちょっと誇らしげです。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め  


ピーは上目遣いや 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め  


横目でチラッと、カメラ目線が得意です。 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め  


ピーのまんまるお目めです。

ぼけぼけですが、なんとなく、ピーのかわいらしさがでてる気がして...  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め


でも、ぼけぼけは、ぼけぼけだよ 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ピー まんまるお目め  


確かに... 

| 成長記録 | 09:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてーブログランキングから見に来ましたっ

ガジガジ可愛いですねー。
乳歯はけっこうとがっていてリアルに痛かったり・・・。

ではまた来ますッ

| 銀河さん | 2010/07/13 10:42 | URL |

こんにちは
良いです。
いつもいつも良いなぁ~
柴犬一杯で良いなぁ~っうらやましいです。
お家もにぎやかで楽しそう。
みんな各自、個性的でまた可愛いしね♪
多飼い憧れます。

今日もニンヤリご機嫌で帰ります♪

| nao! | 2010/07/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

銀河さん様へ

はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございます!!
コメント、とっても嬉しいです。

ほんと、小さくても乳歯って微妙に痛いですよね。

ちびちゃんたちは、人の手とかは噛まないのですが、
いろんなものをカジカジして、ボロボロにしてます(笑)。

カジカジは得意分野(?)なので、また、遊びに来てください♪

| ななもも姫 | 2010/07/13 17:08 | URL |

nao!様へ

ほんと、人と同じで、兄弟でも、それぞれ個性があって面白いですよね。

でも、nao!さんは、さちちゃんと独占契約ですよ~(笑)。
だけど、ニンヤリご機嫌さんになってもらえるのは、やっぱり嬉しいなぁ~♪

私もニンヤリしに行こうっと!!

| ななもも姫 | 2010/07/13 17:23 | URL |

みんなそれぞれ個性があるんですね。
ふふふ♪ぼけてても可愛さはしっかり伝わってきましたよん☆
かわいいワンコちゃんズに。☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

初カキコです

遊びに来ました☆

おちびちゃん達ホント可愛い。
PCから飛び出してきそうなくらい元気が伝わってきますね~。

元気な子たちを写真に収めるってかなり難しいですよね(汗)


うちも読み逃げ大歓迎ですよん。

| ネクサス | 2010/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつも、ありがとうございます♪

なんとなくぼけぼけでも好きな写真があるんですよね~e-330

かわいさが伝わったなんて言われたら、ちょっと調子にのってしまいそうです(笑)

ぼけぼけの夜明けは近い...!?
うふふ...いかん、いかん、精進しま~す。

| ななもも姫 | 2010/07/14 00:32 | URL |

ネクサス様へ (Re: 初カキコです)

遊びに来てくださってありがとうございます♪
それに初コメ、とっても嬉しいです~!!

私の場合、なぜかボケボケ率が高いんですよ e-264
ムービーとかでも、たまにボケボケで、自分でもビックリするときがあります(笑)。

動いてたりすると、なにものかわからなくなったり、空間を撮っていたり...。
でも、撮るの楽しいんですよね。困ったことに...。

笑っとけ~って感じです。

読み逃げ上等なので、気楽に遊びに来てくださいね。
私も、また、遊びに行かせてもらいます♪

| ななもも姫 | 2010/07/14 00:58 | URL |

“カキカキ上手になったでしゅよぉ!!”
と言っているようで、メッチャかわゆぅ~~!!
いいなイイなぁ。。
みんなみんなアイドルでしゅね。


うぅ・・・・どうしてこういう言葉になってしまうんだろぉ。。
かわゆいからでしゅね。ヘヘッ

| みゅーるねぇね | 2010/07/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

おはよございます♪
雨はザーザー散歩にでられない・・・なんてことになってませんか?

仔犬のしぐさは可愛い❤
ボケボケであっても写真を残していることがすばらしい。
うちは去年あまり写真を撮っていなかったので、こちらをみているといいなぁって思います。
ななもも姫さん、楽しませてくれてありがとう☆

| keiのママ | 2010/07/14 08:41 | URL |

みゅーるねぇね様へ

e-134どうもありがとうでちゅ♪
アイドルとかかわゆいって言ってもらえてすっごくうれちいでしゅe-266

ふふふ...こういう言葉になってしまいますね~(笑)

ミュールねぇねは、かわいいミュールくんとの会話もやっぱり...!?


| ななもも姫 | 2010/07/14 08:41 | URL |

keiのママ様へ

おはよ~ございます♪

きのうの夜中はザーザーでしたけど、今はピカピカ晴れてます。
そちらはどうですか?

ボケボケ写真は...えへへ、お恥ずかしい (・・*)ゞテヘッ

ボケボケを抜かしたらお写真がぐっと減るからとってあるだけ...
...じゃなくて、ぼけぼけでもなんか好きな写真があるんですよ~(笑)。
もしかすると私のぼけぼけお写真 OK/NG の基準が世間よりだいぶ甘いのかもしれません...!?

でも、やさしいお言葉に励まされて、がんばりますっ♪

| ななもも姫 | 2010/07/14 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/122-8543d241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

