PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちは、何してるかというと...

...もちろん、イタズラです 毎度おなじみ...


あ~あ、ほっぺは辞書をカジカジしてます。
辞書で「イタズラ」を調べると「無益で悪い戯れ」とありますよ。

...ほっぺの辞書には、「イタズラ」は、「楽しいこと」とあるのでしょう

タオルもしっかりキープして、満足そうです。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?


ベアは、雑誌や広告が好きみたい。

うん?

誰もが大満足」!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?


あはは、その広告をチョイスなのぉ~ 誰もが大満足って

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?


広告を読み終え(?)、なな(お母ちゃん)の椅子で休憩中のベア。
...なんかポルターガイスト風に椅子が動いてるみたいになってしまった...。

あれ、ピー兄たんとももはどこにいったのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?


ふふ、ななの椅子の下で、ももとピーが隠れてるよ!?

頭隠して、おちり隠さずの図...だね。

隠れろっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 隠れろっ!?


見~つけた!!


ななの椅子はだんだんボロボロに、ちびちゃんたちは、どんどん大きくなるね

| 成長記録 | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~みんな元気っすねぇ~
さち負けそうでやんす
いや、負けるでやんす 汗
元気にいたずらしちゃってるっすね。
かわいいっす。
でも・・逃げろ~!のタイミング絶対っすよ 笑

さちの誕生日コメント本当にありがとうでやんす♪
これからもよろしくっす!

| さちでやんす | 2010/07/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・
もーすぐ5カ月になろぉってヨ―ダと
ほんとする事が同じ(;一_一)
ヨ―ダのおつむ、大丈夫だろぉか?(笑

隠れてるオケツさん達、可愛いっ^m^
ほんと、つい先日まで普通に通ってた所が
今日はかがんで通ってるって感じで
日に日に大きくなりますね♪

| ちゃ | 2010/07/12 14:52 | URL |

かわいい~♪
いたずらする姿もとっても可愛くて癒されます。
癒しをありがとう。かわいいワンコちゃんたちに。
☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

さちちゃんへ

わぁ~、さちちゃん、コメントありがとう!!
嬉しいよぉ~♪♪♪

いやいや、さちちゃん、かわいさと元気さでは負けてないよっ!!
きっと、「逃げろっ!!」のタイミングは、年は関係ないんだね~(笑)

さちちゃん、きのうのお誕生日はみんなで乾杯したのかな。
これからもかわいい笑顔いっぱい見せてね♪

こちらこそ、これからもず~っとよろしくねっ!!

| ななもも姫 | 2010/07/12 18:09 | URL |

ちゃ様へ

イヤイヤ、ヨーダちゃん、上手に立っちできるしィ!! (←私の中でのポイント高い)
きっとミカンちゃんのお弟子さんとして、ちゃんと、いろいろな技を磨いてるんだと思いますよ(笑)

ワンコのオチリ & 後姿って、けっこうスキなんです~♪
うちの場合、特に、ななの椅子の↑とか↓の写真をみると、
つくづく大きくなったなぁって感じます。

ヨーダちゃんのオチリのアップもひとつお願いしたいです...(笑)

| ななもも姫 | 2010/07/12 18:28 | URL |

マリンカ様へ

いつもほんとうにありがとうです。拍手コメントもとっても嬉しいです。
なんかマリンカさんの優しさが伝わってくる感じです♪

イタズラ姿は、なんかかわいいですよね♪

ただ、ななはイタズラってわかっているみたいだけど、
ちびちゃんたちはどうも理解してないみたいです。

まぁ、こちらもつい笑いが声や態度にでてしまうので仕方ないけど...。
なんか「ダメよ!」って言っても、キョトン顔してるんですよね~(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/12 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/121-43b7bbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

