PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本

遊びにきてくださってありがとうございます


ちびちゃんたちの遊びのスタイルは、
ワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本です   

私は、基本、お写真を撮るのはさして上手くもなく(オートフォーカスでもぶれる)、
ムービーでさえ、ボケボケにすることができる腕前ですが(自慢!?)、
それでも撮ることは楽しくて...

ムービーの場合、編集作業時に動画をじっくり見てると、
思わず、かわいいお顔や面白いお顔や姿 (どちらかと言うと後者) に出会えて、嬉しくなります。 


それは...

 
へちゃむくれ顔だったり、ものすごく額にしわを寄せてムッキー状態だったり...

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本 


ももの The お転婆シーンだったり、
その被害者は、ほっぺが多いことに気が付いたり...  

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本 


ちびちゃんたちは、なな(お母ちゃん) が大好きなんだなぁ~ 、とか、 

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本 


でも、ななは、けっこうやられちゃってるなぁ~、とか

駆け出す姿やジャンプしている瞬間や転げる姿...

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本


ワンワン、キャンキャン、ガウガウ、とっても楽しそうです。
 
あ、念のため、左下のお写真はチャーシューではありません。

...ほっぺ  です。

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本 


それに、ほんとにかわいい表情や姿も...  

子犬動画(9-10週目) ちび柴はワンワン、キャンキャン、ガウガウが基本 


...ということで元気いっぱいの動画を 2 本、上映です 観てねっ!


ちび柴はワンワン キャンキャン ガウガウが基本」BGM付き。

ワンワン、キャンキャン、ガウガウ、遊んでます。

動画:ちび柴はワンワン キャンキャン ガウガウが基本


みんなで仲良く遊んだよ♪」BGM付き。

こちらも、みんなで仲良く遊んでるときの動画です。

動画:みんなで仲良く遊んだよ♪


ほんと、みんなといると楽しいよ  

| 成長記録 | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~☆
昨日も来てくれてありがとうでした!

写真で、ムキッってしてたり目が必死なのを撮れたときは嬉しいですよね!?

人間の小さい子供と同じで、下に大切なものを置いたら破壊される・・・

ケイも小さい頃、本の固いところをカジカジして角のない本を作ってくれてました(汗)


| keiのママ | 2010/07/11 17:58 | URL |

keiのママ様へ

いえ、いえ、こちらこそ、いつもありがとうございます♪

そうなんですよ。ムキッとか必死ですみたいなお顔は、かわいくて面白くて大好きです。

大切なものを置いておいたら壊されても仕方ないんですよね(たまにそこいくのっ!?っていうときもありますが...)。

角のない本、見たかったな~(笑)。
本の角がなくなるまでカジカジするのは、けっこう頑張ってる感があります(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/11 19:37 | URL |

元気が一番!!

コメントありがとうございます。。とても嬉しかったです。。
仕事場で、友達にもいつも見てもらているんですよ。
こんなに可愛いお子達だもん、見てもらいらじゃない。。
友達の所の柴ちゃんは8歳なので、元気なおチビちゃん達の姿見ながら、うちの子にもこんな頃があったんだなぁ・・と懐かしがってますよ。
私も元気な姿見てると癒されると同時に元気を貰って、次の日に備えてまぁ~~す。
みゅーるもカジカジ大好きで、床には大事なものは置けないんですよ。
これからも遊びにきますね。。
よろしくお願いしま~~す。
PS:友達の柴ワンブログはうちのリンクにある“ひまわり”です。

| みゅーるねぇね | 2010/07/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

みゅーるねぇね様へ (Re: 元気が一番!!)

わぁ~、お忙しいのにコメントありがとうございます!!

仕事場でお友だちと見てくださってるんですか!?

ありがとうございます!! とっても、とっても、嬉しいです♪

ほんと元気が一番ですよね(笑)。
みゅーるくんもカジカジ大好きなんですか。
...小さいお口でカジカジするとこ、ちょっと見てみたいです(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
今度、一緒に見てくださってるお友達の柴ちゃんにも会いにいきま~す♪
(もしかしてあの柴ちゃんの作品のモデルさん?)

| ななもも姫 | 2010/07/12 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/120-95918cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

