PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き

ちびちゃんたちは、カジカジが大好きです。

...ご存じですよね

どんなものをカジカジしているかと言うと...


ピーは、バケツ型の入れ物からひもを引っ張って何かを出そうとしています。

...あ~、また、お写真ボケボケです  スミマセンっ!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ほっぺは、相変わらずスリッパ Love  です。

スリッパにスリスリしてます だじゃれじゃないよ

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ベアは、保冷袋をカジカジ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ももは、ワンコ用品入れをカジカジ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ピーも加わって二人(二匹)でカジカジ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ほっぺもワンコ用品入れをカジカジ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ちび柴はカジカジが好き


ふむ、ワンコ用品入れのカジカジ人気が高くなってきた  ようです。


でも、


これも不動の人気...


ご存じ...


一瞬の障子ビリビリ、カジカジ

動画:一瞬の障子ビリビリ、カジカジ


みじかっ!!

実は、お写真を撮ろうとして、ビデオモードのままになっていて、
思わずビデオ撮っちゃえパターンで(どんなパターンだ?)、
ももが障子をビリビリ、カジカジしてる瞬間を撮りました。


障子...


あちゃ~ぁ...!!

| 成長記録 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ちびっこギャングのようですね 笑
でも、それが可愛いから困っちゃうんですよね。
すくすく成長して
さらに可愛くなっていきますね。

障子・・・これは痛いけど
許してあげてね。

| nao! | 2010/07/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 20:37 | |

nao!様へ

いつも、ありがとうございます♪

ハイ、やりたい放題のちびっこギャングです(笑)

でも、そうなんですよね。
困ったことに、イタズラしてても、つい、デレデレ状態になっちゃいますよね。

障子は...了解です。あきらめます...!? (笑)

| ななもも姫 | 2010/07/11 06:33 | URL |

みんなカジカジ♪
可愛いですね~(^-^)
障子をカジカジして、障子紙をオチリにくっつけて走り回らないように気をつけてね(^m^)

| マリンカ | 2010/07/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつもありがとうございます。
拍手コメントもとってもうれしいです♪

「障子紙をオチリにくっつけて走り回らないように...」

確かに~!! (笑)

...って、もしかして、私!? ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

| ななもも姫 | 2010/07/11 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/119-075374bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

