PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり

ほっぺのお写真を眺めていたら...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり


ずっと前に、姪っ子に教えてもらった、ちょっと不真面目なしりとりを思い出して、
ほっぺのちょうどよい(?)お写真があったので、つい...。

なすび

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
ビー玉転がし

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
死んだ魚

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
なすび 

子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
ビー玉転がし 

子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり
死んだ魚 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり 

はじめに戻る 
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 不真面目なしりとり


ほっぺ、遊んじゃって、ごめ~ん!!

ちなみに、なすのお写真を撮ったとき(ちっちゃいなすを撮りたかった)、
「なかなかうまく撮れないなぁ~」と思って、パシャパシャ撮っていたら、
あっと言う間に蚊に3つもくわれて、即、退散しました
(蚊にくわれやすい体質)...

| 成長記録 | 10:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議なしりとりですね(笑)
ずっと終わらないんですね。
ほっぺちゃん、とっても可愛いです。
蚊に食われちゃって、災難でしたね。

☆☆☆!

| マリンカ | 2010/07/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

いつもありがとうございます & (遅ればせながら)拍手コメントもありがとうございます。
ほんと嬉しいです♪

ほっぺの前後にもちびっ子がつながっていて、ガウガウしてるところなんです。

蚊に食われちゃったのは、きっと、ふざけたことしてるから、バチがあたったのかも...(笑)。


| ななもも姫 | 2010/07/05 17:36 | URL |

ほっぺちゃん、誰かの尻尾咬んでんの?
可愛い~~~♪

外に出るときは蚊取り線香必需品ですよー^^

| 店長ママ | 2010/07/05 20:47 | URL |

店長ママ様へ

ピンポン、あたりで~す♪

実は、しりとりみたいに、オチリでつながって、噛みあいっこしてます。

ほんと、蚊取り線香は必需品ですね e-264

ちょっとだから...って思って、油断してると、蚊にくわれる、くわれる...(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/05 21:05 | URL |

おはようございます。
ここのところ、読み逃げズルばっかりでごめんなさい。
でも、しっかり癒されてましたよ♪
今日もニンヤリしながら見ています。
しりとりしながらですね 笑

| nao! | 2010/07/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

nao! 様へ

読み逃げ、ありありですよ! ぜんぜん気にしないでくださいなっ♪

遊びにきてくれるだけでも嬉しいのに、忙しいのにコメントまで、
いつも、ほんとに、ありがとうです。

ニンマリしてもらえるなんて...とっても嬉しいな♪

今日もガンバリマス...(って今日はブログ、サボってますが...(汗))。

| ななもも姫 | 2010/07/06 10:46 | URL |

なすびからはじまるしりとり、まさかそうなるとは思ってなかった(笑)

なすび見て思い出した七夕飾り。
明日は七夕、空がすっきりしたらいいな~❤

昨夜関東地方はゲリラ豪雨だったようで、ななもも姫さんのとこは大丈夫でしたか?
ニュース見てると大変そうだったので。
こちらは今朝少し降ったあと、蒸し~っとしてます。。
ではではまた!


| keiのママ | 2010/07/06 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 17:49 | |

keiのママ様へ

ありがとうございます!

うふふ、私も最初、このしりとり聞いたとき、ビックリして、印象に残ってたんですね(笑)。

うちのほうは豪雨は大丈夫でした。
...と言っても、毎日、午前中曇り、午後ちょっと晴れて、夜、雨の繰り返しで、
蒸し暑くて、ちょっとバテ気味です。

明日の七夕、ほんとに雨が降らないといいですね~♪

| ななもも姫 | 2010/07/06 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/118-534273dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

