PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでくだちゃいっ!!

ほっぺがおトイレ Time のようだったので...。


お写真、パシャッ。 ふふ、がんばってるね~  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでっ!!


パシャッ。 あ、気がついた?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでっ!! 


パシャッ。 ダイジョブみたい。わぁ、真剣なお顔ですねぇ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでっ!! 


パシャッ。 あ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでっ!! 


パシャッ。

撮らないでくだちゃい!」 
 
は~い、失礼しました ムフフ、もう撮ってしまったよ~

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) 撮らないでっ!!


さて、それでは、おトイレネタの動画 2 本です。

我ながらスゴイタイトルつけちゃいましたね~ あ、でも、ダイジョブですよっ!

でも、念のため、お食事食中の方はまた後でね~(?)。

ウ○○ 止まりました。

ほっぺがウ○○しようとしてましたが...止まりました。BGM付き。

動画:ウ○○ 止まりました。


ウ○○ でない~!!

ベアが生後4日のときとほっぺが生後3週目のときのおトイレ動画です。

ベアとほっぺがウ○○したいのに、でない~!!
キュンキュン、ウンウン言ってます。BGM付き。

動画:ウ○○ でない~!!


ネ!? 良識ある仕上げだったでしょ

| 成長記録 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でないねぇ(笑)

ちっちゃい時は便秘気味?
あんなにウロウロしながら出ないって、???

まさかそんな動画があるなんて想像もしてませんでした(笑)

どっちの動画もおもしろ~い☆☆♪

| keiのママ | 2010/07/09 13:20 | URL |

うろうろするほっぺちゃん、可愛い~♪
動画もですけど、最初のうんうん頑張ってるお写真も素敵♪
良心的でとっても楽しい動画に☆☆☆&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

keiのママ様へ (Re: でないねぇ(笑))

ふふ、失礼いたしましたぁ(笑)

ほっぺは、ウ○○Time は基本、「う~ん」ってかわいく唸ってるんですよね。

あきらめて、ヨチヨチ、トコトコ去っていくのを見ると、「えっ、いいのっ!?」って...(笑)。
本人(犬)「便秘がちだよ~」とか思ってたんでしょうかね(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/09 18:49 | URL |

マリンカ様へ

あはは、ありがとうございます♪

そうなんですよ。

ほっぺがうろうろ、うんうん頑張ってる姿は、
ちょっとかわいいなぁ~、とか思ってしまいまして(笑)。

「良心的」に仕上がっていてよかったです(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/09 18:55 | URL |

かちこいね~☆
そのお年でしっかりトイレを認識して
ウロウロしてるっ!

ふぅ~んってキバッてる声って
かわゆすよね(#^.^#)
うちは便秘の反対で
やわやわたんです。
(病気とかじゃなく体質らしいです)

| ちゃ | 2010/07/09 22:19 | URL |

ちゃ様へ

ありがとございますぅ!

あい、ふぅ~んってキバッてる声、かわゆすです(笑)

おトイレのときのお顔も、ちょっと情けなくて、なかなかです(笑)
ほんとは見られたくないんだろうなぁ~とか思ったりするけど、
目が合ったときとか...面白いです!!

それぞれの子によってウ○○でわかる健康状態は違うってことですね。
でも、やわやわたん体質だと、意外とスムーズなんですかねぇ(← 何の話なんか...(笑))

| ななもも姫 | 2010/07/10 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/117-1fb2c465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

