PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!

 今日は七夕  ですね。

子供の頃は、うちでも七夕飾りして、
短冊に願い事を書いて、笹の葉に結んでいたな...。

 みたいだけど、天の川のどこかで、おり姫とひこ星は逢えるかな...  

...なんて考えながらも、ロマンチックのかけらもなく、今日もドタバタ  
記事のタイトルからしても...わかっちゃいますよね

ちびちゃんたちのイタズラは、ますますパワーアップしてます 


ガウガウ 5 秒前? ピーのちょこっとムッキー顔です  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


ここからのお写真は、ちょっとボケボケ....(相変わらずヘタピですっ )


ほっぺがななの後をついてると思ったら...

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


ななのしっぽをカミカミ...。 

ちびちゃんたちは、ななのしっぽを噛むの好きなんですよね。

ななは、ぜんぜん、気にしてません  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


ベアは、雑誌を選んでるのかな?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


雑誌をひっぱってくずす前に、ななに止められてました  

お客さん、立ち読みは禁止ですよ!?」風。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


動画  の中のほっぺの表情がかわいかったので、
ちょこっとだけお披露目。

なんで、舌を出してるんだろ~.... かわいい  
(ど~~~ん! の最中だよ)

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!!


それでは、七夕とはぜんぜん関係ないけど、
楽しい動画 2 本をお届けです 観てね~

ズボンに穴開けたぁ~!!

姪っ子2号がちびちゃんたちと追いかけっこ中、
ベアがズボンに穴を開けてしまい、再び、ぐるぐる~ されたときの動画です

ベアが初めてぐるぐる~されたときの動画も見たい場合は、
ここ←をクリックしてくださいな。

動画:ズボンに穴開けたぁ~!!


なにか付いてますよぉ!?」 BGM付き。

ちびちゃんたちは、楽しく駆け回ってますが…。なにか付いてますよぉ!?

動画:なにか付いてますよぉ!?


ほんと、かわいい、いたずらっ子たちです

でも、やっぱり七夕なので、願い事  

みんな元気でいますように...。
みんな幸せでいますように...。

おり姫とひこ星が逢えますように....。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 子犬アルバム(9-10週目) ズボンに穴開けたぁ~!! 


それと...


...笹に見えなくても許してください!?

| 成長記録 | 09:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~っブログタイトルのように笑えました!!
穴がすごいとこにあいてる・・・

ワンたち走り回ってまるで運動会。
楽しそうだ~~

今日は七夕☆★
みんな元気に幸せでいられますように☆
私も一緒に願っておきます(^-^)

| keiのママ | 2010/07/07 09:32 | URL |

keiのママ様へ

うふふ...楽しんでいただけましたか?
タイトル通り、ロマンのかけらもないですが、元気だけはあります(笑)。

...七夕ですね☆

「みんな元気に幸せでいられますように☆
一緒に願っておきます(^-^)」

...とっても嬉しいです♪ 私もちゃんとお願いしておきますよ e-420

| ななもも姫 | 2010/07/07 11:13 | URL |

せっかくの七夕、私のところは雨。
織姫様たち、会えるかな?

ズボンに穴あけちゃうし、何かついてるし、にぎやかでとっても楽しいですね♪
幸せな気持ちになりました。

イラスト、しっかり笹に見えますよ~!
お上手ですね。
☆☆☆!&拍手♪

| マリンカ | 2010/07/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

私のところは今にも降りそうだけど頑張ってる感じ(笑)。
きっとどこかで逢えますね♪

いつも、とっても嬉しいコメントありがとうです。

それに、笹に見えるって言ってくれるなんて...なんて優しいのっ...(笑)。

| ななもも姫 | 2010/07/07 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 14:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/115-c1068044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

