PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんアルバム(7-8週目) パンダちゃんのお母ちゃん!?

今日も、普段の「はぐみ」と「パンダちゃん」と「白ワンコ」の生活を
アタクチ、はぐみがご紹介しまちゅ。


おおっと、大変でちゅ!!

パンダちゃんと白ワンコちゃんが
ちびちゃんたちに囚われてしまいまちた

パンダちゃんと白ワンコちゃんは、どうやら、
人(?)質にとられたことを認識していなかったようで、
今、自分たちの立場に気がついたようでちゅ。

白ワンコちゃんは、倒れたままほっとかれてまちゅが大丈夫でしょうか 

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) パンダちゃんのお母ちゃん!?


ふぅ~...

みんな無事に脱出できたようでちたが、
あっ、今度は、パンダちゃんが取りあいっこされてまちゅ。

最初は、ななちゃんだけだったのに、みんなワラワラ集まってきまちた。


あっ、ももちゃんが来まちた 

ももちゃんがやって来ると、ベアたんがちょっと引きまちた。

やっぱり、ももちゃんが「チャンプ」っていう噂はほんとだったんでちゅね。

最強のももちゃんが来まちた!!

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) パンダちゃんのお母ちゃん!?


ふぅ~...

パンダちゃん、危なかったでちゅね。

ななちゃんもアタチたちとガブガブ遊びをしまちゅが、
今は、パンダちゃんをお守りしてくれてるみたいでちゅ 

パンダちゃんはまだお家に来て間もないので、
かわいがってくれてるのかも、でちゅね。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) パンダちゃんのお母ちゃん!?


ん...?

これが、母性でちゅか...?

念のため、ななちゃんは、パンダちゃんのお母ちゃんではないでちゅよ!?

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ 赤ちゃんアルバム(7-8週目) パンダちゃんのお母ちゃん!?


ななちゃんの小さいときは、先代の「はぐみ」が大好物
もとい、大しゅき だったそうでちゅ。

ななちゃんもそうでしたけど、ちびちゃんたちもアタチたちのお目めやお鼻や、
とってもちっちゃく出てるとこをピンポイントで攻めるのが
大しゅきみたいでちゅ 


だから、お顔がびろ~んとかなっちゃいましゅが、
でも、ちびちゃんたちやななちゃんと遊ぶのは、
アタチたちもとっても楽しいんでちゅ  

| 成長記録 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/114-6425f933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

