PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐみ劇場 第三幕 はぐみのすごい腹筋・背筋!?

みなちゃま、こんにちは。はぐみでちゅ。

今日は読者限定(?)の「はぐみ劇場」でちゅ

おばかさん万歳!!」と笑って許してくださる、
時間と心に広~い余裕がある方のみご覧あれっ  いいのかっ!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 オープニング  


「はぐみ劇場」3部作の最後、第三幕は、動画で、

はぐみのすごい腹筋・背筋!?

でちゅ。

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第三幕 はぐみのすごい腹筋・背筋!?


それでは、心の準備ができた方は、どうぞ、ご覧あれ~  ファイトっ!!


すごく笑える、はぐみ(2代目)のすごい腹筋・背筋!?

動画:はぐみ(2代目)のすごい腹筋・背筋!?


...いろんな意味ですごかったでちょ The OBAKA でちゅ...

ご主人たんたちは、とにかく、いっぱい、笑ってまちた。
最後の「残像~!!」がたまらんそうでちゅ。

何がそんなに面白いのか理解に苦しんだ方も
たくさんいらっしゃると思いまちゅが、
まぁ、みんなで笑うことはいいことだと思うから、許してあげてくだちゃい

ちびちゃんたちは、もう寝ていたので、「群衆」として参加してまちたが、
白~い目でご主人たんたちを見てる雰囲気がでてまちたね~  

これで「はぐみ劇場」の演目は終わりでちゅ。

毎日、懲りずに通ってきてくださったみなちゃま、ありがとうございまちた!!

はぐみとパンダちゃん、もちろん、ななちゃん、ちびちゃんも、
とっても優しいみなちゃまを応援してまちゅよ  

柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第三幕 はぐみのすごい腹筋・背筋!?


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ Line_素材 水彩イラスト_お花 

「はぐみ劇場」...

なな、ももブログの迷走シリーズ(?)です すみませんっ!!

たくさんあるワンコのおもちゃを見ていたら、
少しだけそれらにスポットをあてて、
おバカなことに少しだけ時間を費やしてみたくなってしまいました  

あはははは... (笑って誤魔化せぇ~)  笑っとけ~


柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログ はぐみ劇場 第三幕 すごく笑える、はぐみのすごい腹筋・背筋!?

| ○○シリーズ | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
すごい腹筋と背筋、拝見しました~♪
可愛いですね!癒されました☆

心に潤いありがとうです♪
☆☆☆!

| マリンカ | 2010/06/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

マリンカ様へ

こんにちは~。

あはは、見ちゃいましたかぁ~。

姪っ子1号、2号が黒子担当なのですが、
なぜムービーを撮ろうと思ったのか、
なぜそれをブログに Up したのか...(汗)。

...楽しかったんですね~(笑)。

こちらこそ、おつきあいくださった上に、
もったいないお言葉まで、ありがとうです♪

| ななもも姫 | 2010/06/19 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanamomo15.blog65.fc2.com/tb.php/113-c6c01562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

